ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一番気持ち良かった

投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
削除依頼
2019/11/10 15:30:32 (50tcgILg)
昨日、初めて浮気をした37歳の美紗子です。
この春から子供が中学生になり、私もパートに出て働くことになり、多くの人と接する機会が増えました。
商品出しや、レジなどをして、休憩中に、仲間とおしゃべりなど、楽しい日々です。
夏の終わりころ、パート仲間で飲みに行くことになり、羽目を外して飲んだ勢いで、見知らぬ男性とライン交換をしてしまいました。
飲んだ勢いで、「また誘ってね」「ランチでも良いわよ」って言ったらしく、次の日には、昨日のことが書かれてた。
楽しく、明るい美紗子さん、昨日は僕も楽しかったです。
またランチでも誘うね、何が好みですか?
あまり顔も覚えてない私、3~4日返事書かなかったけど、悪い気がして、「先日は、ご迷惑をかけました、私は嫌いな物無いから何でもいいですよ」と返事。
それから頻繁に交換するようになり、2人だけでランチしたのが9月も終わりころでした。
2度3度ランチしたころ、夜に飲みに行くのを誘われ、全くエッチな会話も無い男性なので、夫にパート先の女性達と飲みに行くと言って2人だけで飲みに行きました。
酔いも、良い感じになったころ、「美紗子さんの、この髪と、この出っ張りとクビレの姿が、凄く良い~」「旦那さんが羨ましいな~」
何ていろいろと褒めてくれて悪い気はしませんでした。
そして、昨日、ランチしてワインを飲みました。
店を出て、2人とも、少し酔ってる状態で、「この腰の括れが良いよ」と言われ腰に手を回され、なんか恋人気分になり、「耳元で見たいな~」って囁かれ、歩く方向がホテルでした。
正気だったら断ってたと思います。
部屋に入り、2人してベットに倒れるように寝ると、キスされてエッチモードになり、愛撫されながら明るい部屋で全裸にされてしまい、胸から腰、お尻と撫ぜられて私はピク!
凄くエロなライン、上から私を見ながら服を脱ぎ、裸になると、ビンビンな夫より元気な硬そうな物を弾きながら見せてクリ先に当ててきました。
愛撫で濡れてる私、見つめ合い、入れられて突いてきて、ダメダメと思っても体は久々のエッチに答えてしまい、私も彼の突きに合わせて振ってしまってた。
抱き合ってお互い腰を動かし、何とか中だけは・・・と言うのが精一杯でした。
対面でキスしながらピストンされてから、初のバックで突かれました。
バックからが凄く感じてしまい、揉まれながらピストンされ気が薄れそうなエッチで逝っちゃいました。
精液は口の周りに放出されました。
何も考えられない私は、ただ天井を見てるだけでした。
10分ほどボーとしてたかな?
とうとう浮気をしちゃったんだと、少し後悔しましたが、今までで一番気持ち良かったエッチでした。
人に自慢したけど、言えないから、ここに書きました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:シュウ
2020/01/05 11:50:43    (aYt91MNh)
美沙子さんは、浮気するまで、欲求の解消は、オナニーをしてましたか?今もしてますか?彼氏と会うまでしますか?我慢できます?
44
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/04 14:35:47    (.DJI.3dK)
夫とレスになって2年ほど経ちますね。
今日の土曜日、いつもなら会う曜日だけど、夫は6日から仕事なので家にいます。
今度の土曜の11日に会える予定です。
夫を愛してますが、エッチは彼が好きです。
女扱いしてくれるし、女にしてくれるから良いですね。
エッチは浮気ですね。
43
投稿者:シュウ
2020/01/03 00:14:59    (VZrsQ6nN)
それで彼氏と、最高のセックスしてるんですね。彼とは、生でしてるんですか?ピル使ってますか?最高のセックスは、生で中出しですよねー
42
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2020/01/02 15:40:02    (vZ6gKAE1)
夫婦といっても、私からエッチを誘うのは、出来ないわ。
夫は朝から、兄弟と飲み、一日、家でグウタラしてます。
夫から誘ってこないので、エッチは無しです。
普段、仕事から帰って来ても、飲んでたり、直ぐ家飲みするのでレスですね。
エッチよりお酒が良いみたいね。
姫初めは彼となるかもね。
41
投稿者:シュウ
2020/01/02 14:00:48    (03btNu80)
お正月の間、旦那さんとしましたか?
40
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/12/29 13:47:29    (22ZYMs3P)
27日で夫は仕事納めでしたが、帰ってきたら明日、どうしても会社に行かなければと言ってきました。
なので、急だけど、28日会えますかとメルするとOK!
11時にホテルに入り、熱いキスして着衣エッチしました。
一緒にお風呂入り、バスロープを着て、お昼を頼み、ホテルの部屋で食べました。
バスロープから見える乳房を見てか、彼はバスロープから這い上がる肉棒を、反り立たせていたので、デザートに精液をいただきました。
飲み干し、綺麗に舐めてたらお口の中で大きくしてくれ、私も舐められ、愛液が垂れて気持ち良くなり、私から上に乗って腰を動かしてたら気持ち良すぎで胸に沈みました。
彼は、まだまだ元気一杯!!
枕に顔を埋めたまま腰を持ち上げて後ろから突いてきて、もう!ダメ!イク!気が薄れ始めたときに中に注がれて、雲の上状態で逝ってしまったわ。
今年最後のエッチ! 最高に気持ち良かったです。
来年は第2土曜まで、会えないかな?
今日から3日までは主婦に専業しますね。
39
投稿者:シュウ
2019/12/27 16:24:11    (MNJexmqt)
こんにちは、彼氏と楽しくセックスしているみたいですね。何回か、質問させてもらって、回答有難う御座います。今日は、ネーム入れました。年末年始、奥様、お母さん、されるんですか?彼氏に、会えないかわりに、旦那さんと、快楽の足らないセックスしますか?


38
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/12/22 13:45:14    (3LVO11XZ)
昨日 週1回の彼とのデート。
デートと言っても、ホテルの部屋で4時間ほどSEXする仲です。
一週間で一番素敵な快楽な時間です。
着衣エッチから始まり、少し休憩してから湯船に浸かり、キスしたり、お互いの物を触りいちゃつき洗って出ました。
洗面所で拭いて貰ったりしてて私の全裸姿が鏡に映ると、後ろから攻められ立ちバックで揉みながら突かれ私の喘ぎ顔を見せられたわ。
厭らしい顔ですね。
ベットに移り、私から彼の股間に顔を埋めて舐めてあげました。
口出ししてくれるまで舐め続けて、綺麗に飲み干してあげたわ。
3回目までは、1時間ほど抱き合って寝ました。
彼の胸の上で寝てる時の幸せ!
3回目は対面座位でキスしながら乳首弄られながら突き上げられて一緒に果てました。
次週は年末なので会えるか分からないわ。
正月も無理かも?寂しいです。
37
投稿者:美紗子 ◆MvlfqZUxtg
2019/12/20 14:34:34    (5MxOcTF3)
夫は工場勤務なので、彼と会うときは、夫は仕事です。
彼と会うのも、隣街の大型ショッピングの駐車場で、周りの車に人が乗って無いかを確認してから乗ります。
ホテルに着くまで、私はシートを倒してますよ。
彼とのエッチが、一番気持ち良いし、私も淫らな女になれて本気にエッチが楽しめるから良いわ。
エッチだけの付き合い、厭らしく舐めあい弄り合えて、本気で逝っちゃう瞬間が私の幸せです。
明日が楽しみです。
36
投稿者:(無名)
2019/12/17 13:25:55    (w/elsAQ/)
浮気のセックス辞められませんか、旦那さんには、くれぐれも、ばれらいように。浮気も、家庭も、終わりですよ。お子さんが、一番かわいそうです。けど、彼氏と最高のセックスして下さい。旦那さんにも、気持ちのいい、興奮するセックス、させて、あげてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。