ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/03 18:24:17 (RzqMfwDb)
子供ができたころから主人とはセックスをしていません
なんとなく家庭ではそれでいいと思っています
でも、私は性欲が強い方で どうしても抑えられません
子供が小さい頃は、仕事と育児が忙しくて
それどころでもなかったのですが
40も半ばを迎えたころ、子供が大学に入ってしまう
と時間を持て余すようになりました。
そのころ、職場でリストラ対象になってしまい
本社から、通勤が遠い工場勤務に回されてしまいました。
キッカケは、その新しい職場の派遣社員の男性です。
異動から2週間ぐらいしたころ、
帰宅途中に息抜きに入った立ち飲み屋さんで
たまたま鉢合わせをして、一緒に飲むことになって
その後、抱かれてしまいました。
年齢は20歳ぐらい違うハズです。
若くてたくましいその男性に、ハマってしまった私
は、それから何か月か、毎週のように抱かれていました
工場は三交代制なので、家族には月に一度の深夜勤務と
ウソをついて、
一晩中彼の家で裸で過ごしたこともあります。
でも、しばらくして、工場内でそのことが噂になり始めて
私も自分のしたことが怖くなって、会社を辞めることにしました。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろし   msd7288
2016/01/24 22:35:12    (Dfr5QJri)
ちょっと年上はいかがですか?
14
投稿者:まさ   2820015 Mail
2016/01/15 01:08:12    (mzYosDrX)
はじめましてまさです!
自分も都内在住です。
1984年年生まれの31歳です。
身長は173 65で昔水泳やってたのでがっちり系です。
一度だけじゃなく定期的にあえる関係になりたいです!
よろしくお願いします。
13
投稿者:タカ ◆brEaGuJqOs
2016/01/14 15:33:10    (rJvr/erj)
タカは65才ですが貴女に似たSM好きな54才の人妻と付き合いだして10年になります。
彼女のとどまらぬ性欲に満足しています。
タカもコントロールが出来るので多い時は8回くらい逝かすことが多々あります。
今のうちに頑張って下さい。
陰ながら祈っています(^^)
12
投稿者:wakuwaku ◆w5ZK9XH2uA   wakuwaku2011 Mail
2016/01/09 15:42:45    (IiJLsRne)
若い人がお好みのようですが・・ たまには同世代もいかがですか? よろしくおねがいします。
11
2016/01/07 08:30:13    (4zbCMbKw)
皆さんお返事ありがとうございます。

もしお嫌でなければ皆さんのプロフィールを教えてください

私は1965年の生まれで
身長は160cmです
ちょっと太めで、バストはD
お腹は一生懸命、区営プールと区営のエクササイズに
通っているので、まぁまぁくびれています(恥)
顔は、自分では原日出子さんに似ている・・・と信じています。
でも期待しないでくださいね

絶対嫌なことは、SM、アナル 
トイレとか 野外とか 落ち着かない所も苦手です
恐いことと痛いこと、「いや」と言ったら本当に嫌ですから止めてくださいね

住んでいるのは東京都内です
一応、旦那もいて主婦なので、お時間なども気にしてあげてください

もし宜しかったら・・


それと、わがままを言わせていただくと・・
お若い方が好きです
20代前半だと、すごくうれしいです

10
投稿者:かず
2016/01/06 14:13:48    (sXWeOdu1)
もっと もっと 楽しい 明るい セックスをしましょう 俺と
9
投稿者:とし   toshi-1969 Mail
2016/01/05 09:38:21    (TdgXzwZL)
エッチな熟さん好きですよ!
8
投稿者:まさ ◆11sR2xgXfY   masanakayoku Mail
2016/01/04 14:17:29    (ULbSglbw)
年上奥様、熟女さん好きです。仲良くなりたいです!35歳関東♂です。メールからしましょうね(^^)
7
投稿者:(無名)
2016/01/03 23:46:36    (/RoH6TOv)
まだまだ、やり足りないってことですか?
6
投稿者:fujiyama223
2016/01/03 22:21:19    (jgetvq0X)
どちらにお住まいですか?私は北関東です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。