ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/03 18:24:17 (RzqMfwDb)
子供ができたころから主人とはセックスをしていません
なんとなく家庭ではそれでいいと思っています
でも、私は性欲が強い方で どうしても抑えられません
子供が小さい頃は、仕事と育児が忙しくて
それどころでもなかったのですが
40も半ばを迎えたころ、子供が大学に入ってしまう
と時間を持て余すようになりました。
そのころ、職場でリストラ対象になってしまい
本社から、通勤が遠い工場勤務に回されてしまいました。
キッカケは、その新しい職場の派遣社員の男性です。
異動から2週間ぐらいしたころ、
帰宅途中に息抜きに入った立ち飲み屋さんで
たまたま鉢合わせをして、一緒に飲むことになって
その後、抱かれてしまいました。
年齢は20歳ぐらい違うハズです。
若くてたくましいその男性に、ハマってしまった私
は、それから何か月か、毎週のように抱かれていました
工場は三交代制なので、家族には月に一度の深夜勤務と
ウソをついて、
一晩中彼の家で裸で過ごしたこともあります。
でも、しばらくして、工場内でそのことが噂になり始めて
私も自分のしたことが怖くなって、会社を辞めることにしました。






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/01/03 19:45:36    (RzqMfwDb)
ず~っと誰かに言いたかったので
スッキリしました。

もし読んでくれる方がいるようでしたら
オバサンのたわごとにつきあってくれて
本当にごめんなさい。
4
投稿者:りょう   riyoto Mail
2016/01/03 19:43:22    (oVysuVrC)
近くならお付き合いしたいです
3
2016/01/03 19:42:23    (RzqMfwDb)
結局、次の相手を求めて、
ツーショットチャットで出会った方とお会いするようになりました。
色々な方がいましたが、その都度抱かれてしまいます。
タイプじゃない方でも、積極的に攻めてくれると、
自分でも知らなかった快感を得ることが分かりました。
おちんちんも、セックスの仕方も人によって全然違くて
何人もの方に抱かれるうちに、どんな人とでも自分なりに逝く方法も見つかりました。
最近では、凄く満足さえてくれる方には2、3度お会いするようになりました。
嬉しかったのは、私のようなおばさんでも結構若い方があってくれることが分かって、
今では若い人を優先にしてお会いするようにしています。
一度は、ビックリするような若い方とお会いしたこともあります。
その方は、初めてだということだったので興味本位でお会いしました。
その頃には何人かの方に抱かれて色々解ってきたので
見た目は女の子といっても通るぐらいのキレイメな方で
その方とは、4回お会いしました。
最初の時は1時間ぐらいしか私の時間がなくって
キスしただけで行っちゃたのが可愛らしくて
その後、ちゃんとしたことはしたのですが、私の方から次の予定を伺って、
数日後に夫の出勤直後に家を出て、午前中からお会いして、暗くなるまで
ず~っと2人で過ごしました。


2
2016/01/03 18:45:31    (RzqMfwDb)
元々リストラ対象であったことは家族には話していたので、
退職したことは主人も受け入れてくれ、
浮気していたことはばれずにすみました。
その男性とも、退職をキッカケにちゃんとお別れもしたので特に問題はなかったのですが
仕事もせずに家に居ると、とにかく余計なことばかり考えてしまうようになりました。
とにかくセックスをできなくなることが辛くなってきて
最初はオナニーをして我慢していたのですが、全然スッキリしません。
その頃は、とにかく一人で何とかしなくっちゃと、ちょっとおかしくなっていて
就活に行くと自分にいい訳をして、繁華街のネットカフェで
いやらしい動画を見ながらオナニーしたり
大きなデパートのトイレでしてみたり・・・でも、全然だめでした



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。