ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レディコミのように。

投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
削除依頼
2014/08/10 03:23:40 (7U9F1xUq)
ってが離婚する直前のことなので
もう数年前になります。
30代前半の夫婦でした
主人が転職して時間が不規則な仕事に変わりで忙しかったので
夜の方は段々とレスになってきました。
でも私も、まだ若かったので性欲も有りましたが主人には構ってもらえず
いつしか淋しい時には1人で慰めるようになりました。
生まれてオナニーなんてしなかった私でしたが寂しさを埋めるために始めたオナニーに
ハマってしまいレディコミを読んでは
主人公になった妄想でしていました。
特に気に入っていたストーリーは
知らない男性に犯され、それをネタに脅され男の仲間に犯されてるのを脅した男性にビデオに撮られ男性の言いなりになり落ちて行く!
って感じのでした。
でも、こんな妄想していても
主人を愛していて主人に抱かれたいと思っていたのに
ある日、友達から連絡があり
主人の浮気が発覚したので
私が主人を問い詰めると主人は浮気を認め
別れて欲しいとまで言われてしました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/08/17 08:36:14    (gYM1kXXW)
初めまして
人生の岐路を経験されたんですね

日々の生活が
いい方向で良かったです

23
投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
2014/08/17 06:20:09    (16fWERpT)
おはようございます。
すみれさん
レスありがとう!
すみれさんも辛いですね。
愛を感じられない
ご主人との未来なんて考えられないですよね
私も経済的な不安はありましたが主人に捨てられたので必死に働くしかありませんでした。
でも、職場で知り会った方と再婚して今は
幸せですよ。
すみれさんも先は不安かも知れませんが
頑張って前に出てみてください。
二太郎さん
最後まで読んでくれてありがとう。
同じような体験は確かに少ししたいとか思う
こともありますね(汗)。
その時は二太郎さんよろしくね!って鹿児島は遠いですね!(笑)
でも今の主人を裏切ろうとは思えないので。
コノスルさん
ビデオテープは私が持っていますよ!
テレビを買い換えた時にブルーレイも購入したのでビデオデッキは主人に処分されかけましたが私がお願いしてビデオデッキを残してもらったので
ほんのたまにですが見てますよ!
NAKAさん
おはようございます。
そうですよね!あとから考えれは
かなり危ないことしたと思いました。
運よく彼等がいい人で助かりましたよね!
あの時の私だったからできましたが
今ではとても怖くって無理ですね(汗)。
最後までありがとうございました。
22
投稿者:NAKA
2014/08/16 20:46:24    (e.CcUIRe)
奈央さん
最後まで書いてくれてありがとうございました。
場所がどこだか解らないですが、地方都市独特の性に対する、大らかさのようなものが感じられました。
取りあえず奈央さんにとっては、「ハッピーエンド」という感じなのでしょうか?
ただ見方を変えると、かなりリスキーな出来事ですよね。
下手すれば命の危険や、金銭的なトラブルにも発展しかねなかったわけだからね。
これからはどうか自分を大切にして、愛にSEXに充実した人生を送ってもらいたいと念願しております。
21
2014/08/16 19:31:03    (3pJQB4ms)
そのあとテープはどうされたのですか?
自分で見るとかしなかったのかな?

20
投稿者:二太郎   tana1192296
2014/08/16 05:32:25    (h2YKWiY6)
奈央さん最後まで書いてくださり、ありがとうございます。みんな行くべき方向に収まって良かったです。スッキリしました。
もし、またレディコミみたいな、エッチな体験したくなったら、自分に声かけてくださいねm(_ _)m
19
投稿者:すみれ ◆xmdq/4wvSA
2014/08/16 04:08:47    (buXLFx.Q)
奈央さんはじめまして。離婚前の境遇が私と似ているなと思いました。

まだ離婚していませんが主人に女として見れなくなったと出産後に言われました。主人も職場のかなり年上の既婚女性に恋をしていたようで食事やデートに何回か行っていました。子どもがインフルエンザで幻覚みたいなのがあるときも彼女と会うことを優先させていました。体の関係はなかったようですけどね。

なのでずーっとセックスレスです。

奈央さん、よく離婚されましたね。今は吹っ切れていますか?一度は本気で離婚をしようと長い間家を出たものの結局経済的なことが気になり離婚できませんでした。

奈央さんの一夜の相手が怖い人でなくてよかったですね。
いい人ができるといいですね!



18
投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
2014/08/16 01:44:19    (BGiLN69c)
髭無しは私から
ゆっくり抜くとゴムを外しフェラさせました。
少しの間フェラをさせられ
その姿を撮影されてましたが私は少し疲れたのでフェラを止めると
すかさず髭が私に入れました。
疲れていても入れられると気持ちよくて
すぐ逝っちゃうと髭も激しく腰を動かして
(逝くぞ!)
と言ったので私は
(抜いて!)
と言いましたが髭は私に入れたまま動きが
止まりました。
髭は私から抜き離れましたが私は、もう動けないほど身体に力が入りませんでした。
それでも髭にフェラさせられると
ついつい舌を絡ませてました。
私が激しくフェラしたので髭は
(くすぐったい!)
と私から離れました。
私は、そのまま寝転んでると2人は私の身体を
触ったり頭を撫でたりして
(気持ちよかった?)
と聞いたので私は
(少し)
と答えると2人にベットの染みを見て笑われ
てるとカメラのテープが終わった音がしました。
その音で撮られことを思い出し彼等に
(テープどうするの?)と聞くと髭が
(奥さんバラされたくなかったら俺らの言いなりになりな!)と言うので私は少し返事に困ると髭は
(嘘だよ!奥さんの初浮気のプレゼントにあげるよ!)
と言ったので私は安心しました。
その後もう一度2人とエッチをして
今度は髭無しにも中に出されました。
そして三人でシャワーしてラブホを出て
髭だけ降ろして朝まで髭無しと車で話たり
仮眠をして過ごしました。
彼等に私は女としての自信みたいなものを
くれたみたいで私は、もう主人のことにケジメをつける勇気が出てきました。
昼前に子供と帰宅すると主人がいてて私に
(浮気したのか?)
と聞いてきましたが私は笑って
(あなたと一緒にしなで!浮気なんてしないよ!)
と言ってやりました。
それからしばらくして離婚しました。
髭と髭無しからは何度か誘われましたが
二度と会うことはありませんでした。
今も淋しくなったらレディコミとビデオを見て紛らわせてます!
以上です。
長くなってすみませんでした。
17
投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
2014/08/15 23:54:57    (CDYGgKTe)
二太郎さん
こんばんは。
そうですね
やっぱり少しは…
16
投稿者:二太郎   tana1192296
2014/08/15 16:08:47    (zo6uUzLi)
犯されて感じてる様子がよくわかります。
書きながら、濡れてますか?
15
投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
2014/08/15 08:14:00    (2wTwjnIk)
髭無しは髭とは違って
ゆっくり挿入してきました。
すると髭が私から離れカメラを持ってきて
またフェラさせられ近くで撮られてると
何度も逝かされ逝きやすくなっていたので
すぐに逝ってしまうと
髭無しは私から抜きました。
髭はカメラを髭無しに渡すと
私をマンぐり返し?と言うのか分かりませんが私の両脚を持ち思っきりお尻を上にされ
丸見えにされると
(自分で脚を持て!)
と言われ私は従い脚を持つと髭無しが
(丸見えだよ!)
と言ってるのが聞こえると髭が指を入れて
クチュクチュと音をたてながら私の気持ちいい所を的確に刺激してきたので私は
(ダメダメ恥ずかしい)と言うと髭は
(自分で開いてるんやろ)
と一層刺激され私は潮を吹くと
(ホラッまた出た!)と指を抜くと手についた愛液を私に見せてきました。
私は(いゃっ)と顔を背けると髭は、
相変わらずゴムを付けず正常位で入れて私は直ぐに逝かせれると直ぐに抜き
抜くと髭無しが入れてきて直ぐに逝かせれ
2人に(何回逝くねん!)と笑われながら
私は挿入されると我慢できずに潮まで吹きながら何度も逝かせれてしまいました。
何回か2人で交代で入れてきてると
髭無しが(アカン逝くよ!)と言うと激しく突いて私の中で逝きました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。