ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レディコミのように。

投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
削除依頼
2014/08/10 03:23:40 (7U9F1xUq)
ってが離婚する直前のことなので
もう数年前になります。
30代前半の夫婦でした
主人が転職して時間が不規則な仕事に変わりで忙しかったので
夜の方は段々とレスになってきました。
でも私も、まだ若かったので性欲も有りましたが主人には構ってもらえず
いつしか淋しい時には1人で慰めるようになりました。
生まれてオナニーなんてしなかった私でしたが寂しさを埋めるために始めたオナニーに
ハマってしまいレディコミを読んでは
主人公になった妄想でしていました。
特に気に入っていたストーリーは
知らない男性に犯され、それをネタに脅され男の仲間に犯されてるのを脅した男性にビデオに撮られ男性の言いなりになり落ちて行く!
って感じのでした。
でも、こんな妄想していても
主人を愛していて主人に抱かれたいと思っていたのに
ある日、友達から連絡があり
主人の浮気が発覚したので
私が主人を問い詰めると主人は浮気を認め
別れて欲しいとまで言われてしました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈央 ◆Tpmt2JJLks
2014/08/11 12:36:30    (fixk7DbU)
タナカさん、二太郎さんレスありがとう。
今は再婚してます。
でもレディコミはやめてませんがね(笑)
続きありますので書いていきます。

突然、離婚を言われ理由を主人に聞くと
(私の事を女としてみれない!母にしか思えない!)
と言われて私はショックでした。
また浮気相手が私より歳上なのが2重のショックと悔しさがありました。
それから主人が出て行くまで必死に止めようと主人の身体を求めようと抱きついてキスを求めても嫌がられ、それでも主人のズボンとパンツを脱がせてフェラまでしょうとしましたが主人に突き飛ばされ最後には「キモい!」と言われてしまい女としてのプライドもズタズタにされ情けないのと悔しさでいっぱいでした。
私は疲れきってましたが誰にもそうたん

いっぱいになりました。


3
投稿者:二太郎   tana1192296
2014/08/10 16:49:24    (5WVD48iw)
展開が気になります。離婚後の今、どうされているのですか? レディコミの妄想のような境遇になってたりして…
2
投稿者:タナカ ◆IyLOmsjLFU   mes-ijimetai99 Mail
2014/08/10 04:26:27    (LoNxa/o0)
ご主人も寂しかったんですかね?
奈央さんはいまどうされているんですか? 新しい出会いはありました?

それとも、今もレディコミをネタに独りで慰めているのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。