ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/24 21:33:28    (h86BuSmn)
男根さん
それは凄いですね(^_^;)
朝、仕事中に来たら、困りそうです。

激しかったんですね。

ただ、送った女性の方は、たぶんそんなモードに入ったら居ても立ってもいられなかったんだと思います。


131
投稿者:男根
2012/07/22 20:36:51    (U2VDH.ak)
迫られると言うか、相手がムラムラしてしまうと俺が仕事中でも濡れたマンコや指の写メやオナニー中継メールが朝からバンバン送られて来るので(;´Д`A

暫らくIDは取得しないのですかぁ。
IDがないと、初美さんのHな写メが見れませんなぁ。
残念(~_~;)

更に調教の進んだ初美さんの帰りをお待ちしております。m(_ _)m
130
投稿者:ゆうじ
2012/07/22 09:03:31    (xOjiS.rz)
初美さん

Gは、その痴漢テク、強姦テク、威圧、そして
何よりもセックステクと男根、射精、その全てが
今まで経験した事のない程の強烈なものだった
と言う事なんですね。

それじゃあ虜になるのも無理はないです。
玄関先で犯された時、Gが来るのを心待ちに
していたのも頷けます。
129
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/21 10:51:40    (x2UgH0N7)
おはようございます。

前にも書きましたけど、二回射精を受けた後、Gさんに私は後ろ手にタオルでぐるぐるに縛られて、Gさんの痴漢テクニックで身体を隈無くまさぐられたんです。

痴漢していたと聞いて汚らわしいと思いました、でもそれすら見透かされ、本当に痴漢されているみたいに身体をまさぐられ、私はもう快感の虜にされていたんです。


128
投稿者:ゆうじ
2012/07/21 10:19:38    (39Fi619n)
初美さん

やはりGとの最初のエッチで嵌ったんですね。
その話は、前に伺っていますが、2回目以降は、
自分から要求したんですよね。

新しい体験、新しい快感が女を狂わせ、虜にする。
それが頭では、分かっていても体が覚えてしまった
事は、忘れられない。まさにその事です。
127
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/20 23:28:16    (lO0YBYWd)
そうでした(^_^;)
そこまで激しく迫られたわけじゃないですよね。

ナンネ、しばらくIDは作りません。

ゆっくり考えて、作ります。
慌てる必要もありませんし。
126
投稿者:男根
2012/07/20 21:54:49    (TujSLLbA)
(;゜0゜)は・初美さ~ん!
ちゃんと読んで!
脱会したのはナンネットっす。
会社は辞めてませんよーっ\(^o^)/

いや~、人生の先輩に「先輩」などと言われると照れますなー\(//∇//)\

ID削除からID再登録が出来るのって、確か24時間後でしたよね?
もう登録出来るのでは?
125
投稿者:初美
2012/07/19 23:38:28    (/e9jNN7J)
男根さん
私よりナンネ先輩ですね。
ナンネで会われた女性のために、会社を・・・なんて凄いですね。

色々あるんですね。

私も、変な時期はありましたよ。
いきなり身体の感性を変えられて鋭敏にされたわけですから。
124
投稿者:男根
2012/07/19 21:21:03    (kcBqQMlh)
ヤンキーよりは年上だと思いますよ~。( ´Д`)y━・~~
社会人として真面目に働いております。

初美さんは例外でも何でもないですよ。
俺も2・3年前迄、ナンネット登録してましたから…。f^_^;)
実際に数人と期間限定で関係を持ちました。
ナンネに登録している女性って、普通に喋っていても変態さんが見え隠れしてますよ。(笑)

初美さんと違って、暴走してしまう女性が多いコト多いコト(;´Д`A
仕事にも支障が出てきてしまったために脱会したしだいでありやす( ´ ▽ ` )ノ

俺の事は気にせず、投稿宜しくお願いしま~すm(_ _)m
123
投稿者:初美
2012/07/19 20:13:54    (/e9jNN7J)
>女性には、多少なりとも、レイプ願望、輪姦願望

女性同士そんな話はしないですからね(^_^;)
男性に引き出していただくしかないと思います。


背後から抱きすくめられて、お口の周囲にまるでGさんの指が食い込むくらい塞がれ、あの迫力に必死さが伝わって震えが来たくらいです。

でもショートパンツの中に手を差し入れられてから、秘唇の中を探られてクリトリスを摘ままれるまで、一瞬でした。

『あっ』と言う間すら与えられないくらい、瞬時でした。

私のクリトリスは大きいみたいなので、秘唇を下からまさぐられ一瞬でわかられたんだと思います。

私かGさんの手を引き出そうにも、クリトリスをしっかり摘ままれていて無理でした。

クリトリスをぐりぐり、くにくにされたら、抵抗しようにも身体が反応してしまって・・・・

目の前にフラッシュが焚かれて、力が抜けて、喘ぐような息をしている間に手際よく服を脱がされていました。

服といいましても、ショートパンツとTシャツだけでしたから、Gさんからすれば簡単な獲物だったと思います。

のし掛かられ、貫かれた時にも、私は全裸、Gさんはスーツを着たままでズボンだけ下げた状態です。
主人に見られたら、まるで私から誘ったように誤解されたかも知れません。

ただ、あの時にGさんにのし掛かられ、貫かれながら、乳首やおへそやクリトリスをまさぐられたいやらしい指、あの指が私の身体に快感を刻み込まれたんだと思います。

射精を受けた瞬間、私は無意識にGさんの腰に足を巻き付けて、奥に奥にGさんの精子を導いていたんです。

実は、セックスであんなに深いアクメに達したのは、初めてだったんです。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。