ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:初美
2012/07/17 22:34:22    (zcBiyssV)
中年男性が、私の上から腰を押しつけるように動かすたびに、ヤンキーもクリトリスをぐりぐり指でこねまわされ、私は中年男性の腕にしがみつきながら、喘ぎました。

男性は、激しく突くのではなくて、私の股間と股間を密着させるようにして、男性のおちん○が深く深く私の中に入って来て、そして私の膣の上をえぐられるように擦られたんです。

男性にはゆっくり意地悪にこねまわされ、ヤンキーは容赦なくクリトリスをしごかれて

私は、もう何度も、何度も、狂いそうなくらい身体がピーンと反り返りました。

ヤンキーはクリトリスを離してはくれませんでした。
それどころか、中年男性の腰の動きに合わせるようにぐりぐりこねまわされたり、しごかれたり、私は、中年男性の背中に手を回して絶頂に達してしまいました。

『逝く、逝く、逝く、逝く~』自然に何度も何度も声が出て、『あああー』、絶頂の声を上げながらのけ反り果てました。

逝っても、まだヤンキーは私のクリトリスを離しませんでした。

ヤンキーは面白がっていたんです。

逝ったばかりなのにまたクリトリスをしごかれて、私はまた果てたばかりなのにハイギアーに入れられてしまったんです。

弛緩した身体が、また無理矢理動かされて、本当にしんどかったです。
しんどいのに、無理矢理また昇りつめようとする快感が沸き上がり、身体が壊れてしまいそうな怖さがありました。

それでもまた絶頂に向かって、私は中年男性の背中に手を回して昇りつめようとしていたんです。

『逝く逝く~逝く逝く~』

二度目に達した時に、やっとヤンキーから私のクリトリスは解放されました。

達して果てた私の上で、中年男性は汗だくで腰をくねらせていたんです。そしてピーンと突っ張るようになった瞬間、私の膣中に熱い迸りがかかりました。

先に果てていた私にまで、深い深い安堵感が中から広がりました。
まるで男性の弛緩した心に同調していたんです。

男性に妙な親近感が湧いて来ました。

そして、私は中年男性を見上げて『キスして』とおねだりをしました。

舌を絡ませ合いながら、満ち足りた気持ちが深まりました。


111
2012/07/17 18:25:40    (zcBiyssV)
呑蛸巣さん

この一連の流れに、Gさんの調教姿勢に感動されたんですね。

呑蛸巣さんは、まるで芸術家みたいですね(^_^)
110
2012/07/17 18:22:54    (zcBiyssV)
お知らせ

IDをリニューアルするために、しばらく抹消します。

また、よろしくお願いしますm(__)m
109
投稿者:呑蛸巣 ◆Quorex4taE   dontacos
2012/07/17 13:14:53    (yUNgxxGW)
初美さん全文読んできたよ

なんか感動するなぁ!

Gさんて私とそんなに年は変わらないと思いますが、私には出来ない私の想像のプレーをすべてされているのが羨ましくも有り、初美さんの被虐美を満足させる心の大きさに感動してしまいました!
また、続きをよろしくお願いします
108
2012/07/16 16:01:34    (DvaixqF.)
ゆうじさん
おっしゃるようにエスカレートしています。
でも、それは私の望みでもあります。

ただ、やはり、モバイルカメラやネット投稿されたりしますから、野外は慎重に、何か本当に地下に潜ったような活動になりました。

映画館痴漢プレイは、もうできないと思います。

アダルトビデオショップは、オーナーさんがGさんの知り合いだから、募集とかそんな感じで続いていると思います。
107
投稿者:ゆうじ
2012/07/16 13:29:47    (PnNU8uJ0)
初美さん

アダルトビデオ店での公開全裸露出ファック調教ですね。
まさにGの思い描いているような状況通りになっている。
そして、それは初美さんの想像を超える事でもあった。

故に言葉、感覚で体に染み込んだ快感は、拭い切れず
底なし沼のような深みに嵌って抜けられない訳です。
初美さん自身もそれを欲していませんか?

そして、Gの調教もますますエスカレートしてませんか?
106
投稿者:男根
2012/07/16 10:01:31    (sOEgEVWa)
初美さんの答えられる範囲でOKです。(`_´)ゞ
105
2012/07/16 09:42:45    (DvaixqF.)
答えない方がいい質問はスルーしますから。
ご理解ください。


104
投稿者:男根
2012/07/16 09:37:18    (sOEgEVWa)
了解です( ̄^ ̄)ゞ

別スレにも質問してしまったので、答えていただけると嬉しいのですがf^_^;)

続きも興奮しながら、お待ちしておりやす(;´Д`)ハァハァ!
103
2012/07/15 17:18:28    (F9w78XqY)
しばらくするとヤンキーは、身体を起こして、私の肉ビラをまさぐられました。

ぐちゃぐちゃするような、雑なまさぐり方でした。
そしてクリトリスを摘ままれて『でけぇ』って大声をだされて、私は一気に恥ずかしくなりました。

『止めて』って股間を押さえようとすると、にゅーって引っ張られたんです。

痛みといやらしい電気が走って、私はのけ反るようになりました。

すると『でけぇ』『エンピツくらいあるやん』、ヤンキーは意地悪にも私のクリトリスで遊びはじめたんです。

摘ままれ、ぐにぐに押し潰されたり、くにくに回されたり、偶然?クリトリスの皮が向けた瞬間、私は目の前に電気が走り抜けてしまいました。

ヤンキーが私のクリトリスを弄び、大声を出すから、みんな私の身体の真横から股間を覗き込まれていたんです。

すると恥ずかしい事に、カップルまでいたんです。
その女性が私の股間を覗き込みながら、ヤンキーが女性に『クリトリスってこんなにでかいっけ?』そんな聞き方をして、女性は『まさか』って、私には『こんなふしだらにでかくないよ』と言う言葉が含まれているみたいに感じてしまいました。

私は股間を隠そうとしても、ヤンキーはクリトリスを離してくれないんです。

私の頭の中で『でけぇ』『エンピツみたい』そして女性の『まさか』が繰り返し繰り返しリフレインしていました。
恥ずかしさと屈辱を感じながら。

すると違う禿頭(とくとう)の中年くらいの男性が『よう弄られたクリトリスやな』そう言いながら、『ここもだろ?』と言ってお尻の穴に指を入れられてしまいました。

私は恥ずかしさの極限に来ていたんです。

そして恥ずかしさの極限を超えてしまいました。

お尻の穴が指で貫かれ、中を擦られながら、クリトリスを弄られて、私は冷たい床を手で掴むように押しつけながら、何度も何度ものけ反り果ててしまいました。

『逝く~』『あっ、逝く~』『ぎゃっ逝く~』、床は冷たいのに身体が熱くなって、勝手に身体がまるではねるようにのけ反ってしまうんです。
のけ反って身体がピーンとなると、余計に敏感になってどんどん羞恥心が消え、快楽だけに集中して行きました。

『逝く~』『逝ぐぅ』声にならない喘ぎ声をだしながら、逝ってしまいました。

私は中年の男性に、『入れて』そうお願いしました。

その中年男性は、ヤンキーを押し退けるように私に覆い被さって来たんです。

男性の頭にまで玉のような汗が吹き出て、男性の真っ赤な顔を伝わり私の顔に落ちて来ました。

でもそんな時でも、ヤンキーはクリトリスを離してくれませんでした。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。