ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初寝取られ挑戦中

投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
削除依頼
2024/07/26 13:33:16 (Him7y1yt)
8月3日実行予定です
数年かかりでようやくここまできました
数年分の思いを書きましたので非常に長くなります 興味のない方は飛ばして下さい

夫婦共に50代で子育ても終わりのんびりと生活している夫婦です
妻は陽子、容姿は歳相応のぽっちゃり体型をしています
陽子は若い頃今で言うブラックな会社で仕事をしていましたが体調不良が続き退社を決断し、その後のパート先で私と出会いました
夜の生活はここ数年月1ペースの頻度です(狭いマンション暮らしの為子供が大きくなるにつれて家ですることが減りました)
陽子の性歴は社会人になって直ぐの頃私と付き合う前に交際していた彼氏(元バイト先の先輩で初体験相手)がいたそうです。その方以外に同時期2人の男に言い寄られていたそうです(両方とも社内の上司) この3人とは同時期に身体の関係もあったと聞いています その他にも仕事関係で食事に誘われその流れで数人とは関係を持ったそうです 経験人は10人位と言っていましたが正確な数は聞いたことはありません ちなみに会社を退職した時からは一切その様な事は無かったと聞いていました 夫婦で酒を飲んだ席で妻の武勇伝的な話しとして数回聞いたことがあります 今思えば陽子の武勇伝を初めて聞いた時から陽子が他人とやってる姿を想像しながら抱いたことは何度かありました
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
2024/08/03 21:23:43    (0EXJ//hD)
今陽子がマッサージを受けています
状況は仰向けで脚の付け根辺りをマッサージされています
施術者さんのサインは無いのでまだ指挿入はされていない様です
22
投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
2024/08/03 17:08:02    (0EXJ//hD)
ゲラさん、よしさん
今から軽く食事に出て19時45分には部屋に戻ります
マッサージ中陽子に何て声を掛けるかまだ悩んでいます
報告は途中でできるか分かりませんが、可能なら実況させていただきます
無理だった場合でも報告は書込みますので宜しくお願いします
21
投稿者:ゲラ
2024/08/03 09:44:36    (71WLYGCF)
いよいよ今日ですね
ずっと楽しみにしていました
頑張ってください
20
投稿者:よし
2024/08/03 00:13:05    (k5sdVxiT)
ジャムおじさん

みんなが元気いっぱいになれる報告お待ちしております。
19
投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
2024/08/02 21:29:53    (dt1EA.Ww)
よしさん
コメ有難う御座います
明日はどうなるか分かりませんが、その時を楽しもうと思います
18
投稿者:よし
2024/08/02 15:42:58    (jCijKvEX)
素晴らしい体験談有り難うございます。
主さんの、努力に頭が下がりますね。

そのマッサージ師さんにも感動です。
全てにおいて、協力してくれているのが嬉しく思います。
私にもそのマッサージ師さんを紹介してもらいたいですね。
明日の、報告楽しみにしております。
17
投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
2024/08/01 21:08:05    (JxPRj89L)
16番さん
書込み有難う御座います
もし陽子が気付いていても気付かないふりを続けてくれると思っています
正直なところ陽子が楽しんでくれればそれで良いかと思っています
今は明日何て声をかけるか考えています
16
投稿者:(無名)   6mukumuku
2024/07/31 13:55:07    (tGFg1Z9D)
ものすごい準備されてるのが伝わる文でした。
3日の後が私も楽しみです
(でも陽子さんにはバレてる気がw)
15
投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
2024/07/27 09:42:02    (OfAmdGhv)
以上の様な打ち合わせをしています
私は期待と不安と嫉妬心で表現できない感情になっていますが色々期待が大きいです
陽子は前回のマーサージの後からVIOの脱毛がしたいと言い始め2度サロンに行きました 
それ以外はいつもと変わらず生活しています
前回のマーサージの話しは陽子と何回かしました 陽子は素直に気持ち良かったと言い、胸辺りもけっこう際どいとこまでマッサージされていていつも最後は気持ち良くてどこをマッサージされてるか良く分からないと言っています 次回陽子がマッサージで色々された事を私に話すかどうかが気になっていますが楽しみでもあります 今はこんな状態で来週の約束の日を待っています
14
投稿者:ジャムおじ ◆VZD6EOcHUI
2024/07/27 06:36:38    (OfAmdGhv)
前回までがこの様な感じです
8月3日20時から都内の某ホテルで予約してあります
後日施術者さんと連絡を取り合い私がいない時の陽子状況を聞きました
トイレに入ったあとはスティックバイブを激しく出し入れしたそうです 何の抵抗も無っかのでスティックバイブを出し入れさせながらもう片方も手でクリをいじったそうです 途中陽子の手をとり施術者さんの息子にそっと近づけたら陽子は施術着の上から息子さんを撫でたり握ったりしていたそうです そして次回はご希望でしたらこちらもサービスできますと話したところ小さくうなずいていたそうです 陽子には次回のマッサージの最後に腰の辺りのマッサージを希望することが合図だと伝えたそうです 実際陽子が覚えているかどうかや希望するかどうかは分かりません
施術者さん「腰辺りを施術する様にして寝バックの様な状態で入れたいと思います 鼠径部マッサージの後改めてうつ伏せになってもらいバックから挿入を試みます。挿入の瞬間はご主人がいない方が良いと思います。こちらもゴムの準備があるので合図を出したら30秒位で良いのでトイレにお願いします バック挿入後は一応腰周りに何枚かタオルを掛けてしまうので見えないかもしれませんが、挿入してる合図はご主人がベッドサイドに戻られたら私が奥様に話しかけます。 奥様からどの様な返事が来るか分かりませんが、気持ち良いか確認をしますのでそれが合図だと思って下さい この際良かったらご主人からも奥様に話しかけてもらっても大丈夫です」
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。