ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/08 17:11:42 (GH4kF1wA)
今晩妻が仕事終わりから元同僚の女性と飲み会です。
その女性とは酔った勢いもあり僕と妻と3人で3Pした経験がある女性です。
その女性はバツ2経験者でエッチが始まると淫乱って言葉が当てはまるような方で酒が入ると下ネタばかり。
そんな女性と2人で妻が出かけます。
そこに俺の仕事場の後輩を偶然を装って出撃させる予定です。
後輩は俺と良く風俗も行ってた奴で妻とも面識があります。
家に来た時は妻の姿で勃起して俺にアピールしてくるようなエロ男。
今、後輩と打合せ中でこの書き込みも見ています。
初めて俺抜きの企みですがどうなるか…
打合せしながら2人で勃起してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/15 21:52:15    (EZFF/NeJ)
これからは妻と合流して聞いた話になります。
LINEを終わらせた後、後輩は裸に腰にバスタオルだけを巻いて出てきたそうで引き締まって浮き上がった腹筋にドキドキしたそうです。  妻  何か着てよ。  って言ったら暑いからってそのまま妻が座ってるソファの横に座ってビールを飲み出したそう。
妻が目のやり場に困っていると後輩は  先輩のこんな姿みなれてるでしょ?  って。妻は  俺君と後輩君は違うやん。  後輩  先輩には何か連絡しました?  妻  少しね。  後輩  何か言ってました?  妻内緒。って感じのやりとりだったらしい。
そして2人共に1缶空けて元同僚ちゃんの話からまた下ネタ寄りの会話になったらしい。
後輩は妻に見られてるのに興奮したと。そしてバスタオルがまた盛り上がっていったらしい。
妻  アルコール飲んでも元気やね?俺君は飲んだらダメって言ってたよって言ってみると  後輩  今日は特別に元気ですね?自分でもびっくりですよ。って言いながらバスタオルの上から自分で握って見せたらしい。
それを妻は黙って見てしまっていたと。
すると後輩は握ってた右手をゆっくり上下に動かし始めて妻の身体を見ていたらしい。妻も動かしてる右手と下半身を見ていたと。
後輩が動くたびに後輩からはムスクっぽい香りがしてきていい香りだな〜って思って意識せずに  いい匂い…って言うと後輩  妻ちゃんもお酒かかって気持ち悪くない?軽く流してきたら?って言われたらしい。
妻は何故か汚れてるのが恥ずかしくなってシャワーを借りてしまったと。
浴室まで一緒に行ってバスタオルを渡されて一旦後輩はリビングに戻ったそうですが妻がシャワーを浴びてると脱衣所に気配を感じて見てみるとすりガラスに後輩のシルエットがありチンポをシゴいてる姿が見えたらしい。
23
2024/03/15 09:51:36    (E2cuGZpL)
しばらくLINEは無く俺は悶々としながら勃起したままのチンポを後輩と妻が何をしてるか妄想しながら触っていました。
俺のチンポは我慢汁がダラダラでローションでも使ってるみたいにヌルヌルでした。
妻からLINE お酒こぼしちゃった!  俺  どこに?部屋汚した?  妻  ソファとかは大丈夫。後輩のお腹の変に。肘が当たっちゃって。  俺  服と身体なら良かった。拭いてあげた?
妻  うん。結構ビチョビチョで。ごめん。拭く時に少し触っちゃった。今、後輩君シャワー行った。洗った方が速いからって。  俺  そうなんや。硬かった?  妻  うん… 俺はまたヌルヌルのチンポを握って写真を撮って送りました。   妻  何してるん?  俺  シコってる。オマエがアイツのチンポ触ってるとこ想像してる。  妻  ほんとにしたらどうする?  俺  同じように自分でする。オマエも飲んだら欲しくなるもんな?帰ったら激しいかもよ?  妻  ホンマに酔ってるから。そんなん言ったらしたくなるやん。激しい?なんで?  俺  嫉妬でやん。  妻  嫉妬したら激しくなるん?  俺  なる。今もそうやもん。想像じゃアイツとオマエがもう色んな事してるし。  妻  想像で?どんな事後輩君と私でしてるん?  俺  オマエも想像してるやろ?アイツのチンポを握って触って、我慢できなくなってきて舐めたり。  妻  もう舐めてるん?美味しいかな?  俺  想像じゃ美味しそうに舐めてるで?後は会ってから報告して。頭の中エロくなったやろ?もしも…もしもオマエがこんな事までって事まで進展しちゃったら無言で電話かけて。俺は盗み聞きするから。  妻  俺君がしてるの想像しちゃってる。早く会いたいな。後輩君出てきたみたい。じゃあまた後からね。出しちゃダメやからね。
俺はこのLINEのやり取りと妄想だけで射精しそうだったので触るのをやめました。触ってもいないのに勃起したままのチンポは何年振りだろう…
22
2024/03/15 05:11:55    (rU2Vh0pl)
それからの展開は後輩が断ると元同僚ちゃんが  なら自分でするからオカズになって!って後輩に言ったらしく。後輩も距離んとってなら。ってなって妻がソファの端に座って反対の端の肘置きに元同僚ちゃんが横向きに座り離れた所の奥のドアを開けて椅子に座って後輩が元同僚ちゃんと向き合った配置になったそうです。
そして元同僚ちゃんは後輩の方に向いて自分で胸を左手で揉みながら右手で下半身を触り出したそうです。それを元同僚ちゃんの背後から妻もチラチラ見てたと。
そして妻が見た時に後輩と目が合うと後輩は妻を見つめながら立ち上がってスラックスとパンツを脱いだそうなんですが妻と見つめ合ってると下を向いていたチンポがムクムクと上を向いていったらしい。
妻からLINE なんか元同僚ちゃんと後輩君が見せ合いだした。でも最初元気なかったんが私と目が合うと凄い状態になってる。手も添えてないのにお腹に引っ付くくらいなん。あんなに上向いてるん初めて見た。  俺  俺はそんなに上向かんわ。アイツの硬いんやろな。でもオマエでそうなってるんやろな?オマエ透視されてるんちゃう?せっかくやから俺以外のチンポ見せてもらっとき。俺もオマエがエロい気分になってるん想像しながらチンポ勃てとくから。  妻  俺君は私がそんな気分になったら興奮してくれるん?したくなる?
そんなLINEのやり取りをしばらくしてると元同僚ちゃんが後輩のフル勃起してるチンポを見ながら簡単に自分でイッたらしい。それから元同僚ちゃんは やっぱり欲しいよー!触っちゃ駄目?とか言ってらしいが後輩が妻から目をそらして元同僚ちゃんの方を向くとチンポが少しづつ下に下がっていったらしい。
元同僚ちゃんは諦めてスマホを取り出して誰かに電話を。
元同僚ちゃん  男友達と連絡ついたから行くわ!すぐに車で来るって。  妻  え〜!?私はどうするん!  元同僚ちゃん  俺君の会社の人なら大丈夫でしょ?早く会ってしたいから行くね!  ってそそくさと身なりをまとめて部屋を出て行ったらしい。妻からもその事はLINEで連絡がありました。勃起したチンポを見た後だし少し気まずいと。
後輩はパンツは履いてるけどまた2人になった途端にテントを張ってたらしい。
妻LINE どうしたらいい?タクシーで帰ろうかな?  俺  いいやん。朝までおりや。俺が始発で帰って車で迎えに行くから。後輩にもLINEしとくわ。 妻  ん〜…わかった。でもおっきくなってるのアピールしてる。  俺  まだ酒あるんやろ?ぐっと飲んで酒のせいにしたら?俺むっちゃ妄想してるし。って送ってからすぐに勃起してるチンポの写真を撮って妻に送りました。
妻LINE 何!!これ今なん?なんでこんなに元気なってるんよ?ほんとに想像してこんなになるんや。お酒飲みま〜す!
俺は一応後輩にもLINEして始発で帰って車で迎えに行く程で適当な時間に行くと伝えて、妻がオッケーな範囲で無理強いはしない事を伝えました。
21
2024/03/15 04:28:41    (rU2Vh0pl)
15分くらいしてから妻からLINE 後輩君がトイレに様子を見に行って呼ばれたから行ってみたらトイレからなんかヤラシイ声が聞こえた。私がドア越しに聞いてたら後ろから後輩君が股間を押し付けてくるん。怒った方がいい。  俺  それくらいいいやん。アイツもオマエで興奮してて勃起が苦しいんちゃう?  妻  服も着てるしね。でも凄く硬いんがわかる。元同僚ちゃんに声かけてみる。
数分後  ちょっと聞いてあの子トイレで1人でしてたって。用を足してからシャワーしたら感じてしまったって。人んちのトイレで。それやのにイク寸前で声かけたって逆ギレ!それで後輩君に担当突入にエッチしよ。って迫ってて。後輩君は断ってるけど。  俺  元同僚ちゃんってエッチ好きそうやからな。あの時俺も触り回されたもんな。オマエはどうなん?  妻  正直少し…俺君いたら多分すぐしたいかも。 その日の深夜2時も回って盛り上がってるみたいでした。
20
投稿者:(無名)
2024/03/15 00:58:03    (ay2dHS9q)
連絡は途絶えたままですか?
19
2024/03/14 23:46:37    (zug1Ir34)
俺はLINEで  お〜!凄いな。完全勃起がわかるわ。元同僚ちゃんは?トイレって知らない俺は返しました。
次は妻から  元同僚ちゃんはトイレだよ。後輩君は私見て変な想像してるみたい。  俺  変な想像?素直な反応やん。写真きたし。凄いな。俺より硬そうに膨らんでよるな。オマエで後輩がそうなってるって思うと俺もムズムズしてきた。  妻  なんで?他の人が私でそうなってるのに?あっ。元同僚ちゃん遅いな…大丈夫かな?飲み過ぎてるし。見てくる。 俺  なんかオマエで勃起されてるのに興奮してる。オマエもそれで興奮していってるって妄想したら勃ってきた。  それで少しLINEが途絶えました。
18
2024/03/13 22:35:13    (3WlEbKUn)
レスありがとうございます。
後輩からもLINEで読んでます!ってきました。

するとすぐに元同僚ちゃんが  凄っ!一瞬でカチカチ!どこにスイッチあるん?  後輩は笑顔になって妻を見ていたそうです。
元同僚ちゃん  凄いで!妻ちゃんも触ってみ?  妻は断ったそうで後輩が妻から視線をそらせると元同僚ちゃん  え〜!また柔らかかくなってきた。
そこで元同僚ちゃんがトイレタイム。
妻と後輩の少しの2人きりタイムです。
後輩は無言でソファから立ち上がって妻の方を向いてまた妻をガン見。
するとズボンをはいててもわかるくらいにチンポが膨らんだらしいです。
後輩はその時に妻で勃起してた事を言ったらしいです。
妻はこまりながらも少し嬉しかったらしい。そして背広のスラックスのベルトあたりまで盛り上がってるチンポにも興味が湧いたらしい。
そこで後輩が  見てみます?  妻  あかんやろ!旦那の事あるし。
後輩  じゃあ、先輩にその都度了解もらいながらなら?先輩がいいって言ったらどうですか?
妻  それならいいよ。駄目って言ったらなんもないね。
後輩  わかりました。僕からします?奥さんがします?とりあえず僕がこの勃起状態を写真送りますから一緒に写ってくださいよ。
後輩は妻の顔の横に立って勃起してるのがわかるように横向きで写真を一枚撮って送ってきました。そして妻ちゃんで勃起してしまってます!って文章が届きました。
17
2024/03/13 20:11:11    (PKPHTfSB)
めっちゃ最高です
ドキドキ
今からいい感じ
16
2024/03/13 18:19:53    (XD5o3iGJ)
だいぶと日にちが経ってしまってすみません。
読んで待ってる方がいるとは知らずに。
その日ふ3人で後輩のマンションにコンビニでアルコールを買って行ってました。
妻の感想はいい感じの部屋で綺麗で今までの男の一人暮らしのイメージとは真逆だったらしい。
ただ見える所に男のオナニーに使うグッズが数個置いてあったらしい。
妻は見て見ぬ振りをしてたらしいです。
部屋はすぐにエヤコンであったまってリビングのソファに3人座ってまた飲み出したらしいです。
外を歩いて少し醒めてたのもすぐに復活して元同僚ちゃんがエロスイッチが入ったみたいでエッチなDVDとかないん?って言うと後輩はテレビをつけて見てみるとモザ無しの乱行物の動画だったらしいです。
最初は右から後輩、妻、元同僚ちゃんだったらしいのですが元同僚ちゃんが妻と変わって!って言って入れ替わったみたいです。
元同僚ちゃんはどんどん後輩にくっついていってボディタッチしながら言ったそうです。  こんなん見ながらアレ使ってるん? ってオナホのグッズを指さしたと。
後輩は普通に  そうですよ!毎日です。出してもすぐに復活しますし。オカズはいりますけどね。 って元同僚ちゃんじゃなく妻の顔を見ながら答えたそうです。
元同僚ちゃん  今は?今は?  って聞くと後輩は  半分くらいかな?  って。
すると元同僚ちゃんが どれどれって後輩の股間に手を伸ばして握ってたらしいです。
妻はそれを見て  ちょっと!家の旦那の会社の人やねんで?
元同僚ちゃん  私は独身で初めましての関係で知り合ったんやからいいやん。  って言ったそうです。
後輩も そうですよ。仕事中じゃないし今はプライベートですから。僕は大丈夫ですよ。 とか言ってたらしいです。
でも触ってた元同僚ちゃん 少し芯あるけどカチカチやないね?お酒入ってるから? 後輩  スイッチ入れて見ましょうか?  って元同僚ちゃんに触られながら妻を舐めるような視線を向けてきたらしいです。
15
2024/03/12 20:16:41    (H3jaPfd4)
ヤバいです(笑)
早く早く〜
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。