ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 17:11:42 (GH4kF1wA)
今晩妻が仕事終わりから元同僚の女性と飲み会です。
その女性とは酔った勢いもあり僕と妻と3人で3Pした経験がある女性です。
その女性はバツ2経験者でエッチが始まると淫乱って言葉が当てはまるような方で酒が入ると下ネタばかり。
そんな女性と2人で妻が出かけます。
そこに俺の仕事場の後輩を偶然を装って出撃させる予定です。
後輩は俺と良く風俗も行ってた奴で妻とも面識があります。
家に来た時は妻の姿で勃起して俺にアピールしてくるようなエロ男。
今、後輩と打合せ中でこの書き込みも見ています。
初めて俺抜きの企みですがどうなるか…
打合せしながら2人で勃起してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2024/03/10 02:55:37    (AsEyA8du)
続き待ってます
13
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/09 12:30:24    (9L0CpqaO)
22時過ぎにカラオケ屋に入ったみたいで元同僚ちゃんが後輩によりボディタッチが増えていったらしいけど後輩は逃げ回ってたらしい。
でも元同僚ちゃんの目を盗み妻にはくっついてきたり下ネタを振ってきたりしていたらしい。
そして0時前に 仕事はどう?終電前やけど? ってきました。
俺 多分間に合わないから朝帰りになる。 って返しました。
妻 元同僚ちゃんが、私もやけどかなり酔ってるからどうしよ?後輩君は家に来る?って言ってるけど… と。
俺 ならそうしたら?綺麗ないいマンションみたいやし。久しぶりちゃう?男の部屋って。独身に帰ったつもりで楽しみ。 って返しました。
妻からは ならそうする。元同僚ちゃんもいてるから少し安心やし。
俺はドキドキと嫉妬で気がおかしくなりそうな気分でしたがチンポはずっと勃起したままでした。
12
投稿者:(無名)
2024/03/09 09:34:20    (0jchV9tI)
めっちゃ良いですね~
文章がうまいです
もっと長めの続きをお願いします
11
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/08 21:47:33    (S23IiGRV)
居酒屋の予約時間が21時半までだったらしくカラオケでも行く?ってなったらしいLINEがきました。返信はしてませんが。
連れからもきていて 妻ちゃんいいわ〜。いい香りしてるし。 って文章と写真が離れた所で妻が写っていて後輩の勃起チンポが一枚の写真に写っていました。
妻 今からカラオケに移動します。後輩君楽しい人やね?元同僚ちゃんも楽しそうにしてる。
俺はヌルヌルの嫉妬勃起してるチンポを何度も寸止めを繰り返してます。
10
投稿者:(無名)
2024/03/08 21:28:21    (xXmBmyZy)
それからそれから〜
9
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/08 21:19:25    (TeZRH8Db)
妻から 結構酔ってるけど後輩君来たしもう少し飲むか!元同僚ちゃんも急に楽しそうやし。後輩君に抱きついたりするから後輩君が私のとこに逃げてくる。
俺 元同僚ちゃんエロくなるからな〜!俺と3人で飲んだ時もそんなやったやん?覚えてるやろ?俺のチンポ奪いあいになったん。
妻 あ〜。一回だけの過ちね?(笑)どうする?今日そんなんなったら?  ってまさかの妻からの妄想させられる言葉が。
俺  3人が合意で楽しいんやったらいいんちゃう?  って文章を打ちながらチンポをシゴいてる今の俺…
妻 ふ〜ん。そうなん?って後輩君のズボン盛り上がってるんやけど(笑)元同僚ちゃんがくっついていくからかな?
俺はオマエで勃起してるんやん。って思いながら どうやろな?聞いてみたら?アイツ性欲強いからな。最近は彼女もいなくて1人で1日に2回は抜いてるらしから。仕事しないとどんどん遅くなるから仕事すんで。多分1時は回るから。 って返しました。
妻 ゴメン!頑張ってください。私は久しぶりやから楽しませてもらってます。
俺は妄想でチンポが我慢汁でヌルヌルになってます。
8
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/08 20:40:21    (sJuFK6Wk)
1時間経過した今妻からLINE。
なんか後輩君来たよ!?覗きに寄ったって。俺君も来る?  って。
俺はまだ仕事してるって返しました。
後輩君も一緒に飲みたいって。終わったら寄る?  ってまたきた。
俺はムクムクと勃起してきた。
明日休みたいから無理。夜中なると思うから3人で飲んで。って返しました。
そして後輩からもLINE。
やっぱり妻ちゃんいいわ〜。ほんのり酔ってるのエロいわ〜!  って。
俺は元同僚ちゃんは?って返したら
俺は妻ちゃんがストライク!チンポ疼くわ〜!  って。
俺のなんだけど…
7
投稿者:hituji   hituji6666
2024/03/08 19:33:17    (X/QGB9nR)
お仕事お疲れ様でした!

最終目標…かなうといいですねw

勿論、後輩君は、、、、主さんへのリアル報告ありで?

僕も仕事終わりです。

続きは、黄色、いいですか?
hituji6666

お待ちしてます!
6
投稿者:嫉妬勃起
2024/03/08 19:24:27    (65akGGOK)
最終の狙いはそれですね。
おらは仕事終わって退社。
後輩は店に向かうと。
俺は自宅に向かって電車の中です。
妻達は合流してて19時半に店に入るとLINEがきました。
5
投稿者:hituji   hituji6666
2024/03/08 18:11:38    (X/QGB9nR)
新築1Kに連れ込まれるのが目に浮かびますね!笑

奥様セクシーな感じでしょうねー^^
後輩君の家で隠れてては?笑


マジで楽しそうです・・・主様、いい酒飲めそうですね!笑

黄色教えます。メールお願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。