ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/08 21:33:45 (I5q07thm)
妻が前回のカット、カラーモデルになって約1ヶ月たちました。
またまた美容師オーナーさんとやりとりして明日また妻が閉店後に行く事になりました。
何故かと言うと数日後に生理予定で妻が週末くらいからウズいてるのか求めてくるからです。
もちろんお預けしてます。
妻にはハッキリとその方が妄想するやろ?って言ってます。
前回の車内では妻は言わなかったけどフェラ抜きゴックンだったと美容師オーナーさんから報告ありました。
そして見当たらなかった妻の下着は美容師オーナーがオカズにともらったらしい。
それをオカズにしながらの動画も撮ってあるから明日妻に見せる予定らしい。
俺もまたチンポがウズウズしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:妄想旦那
2023/05/29 18:05:08    (BQ5VcZUd)
今まだ俺は仕事中なんですが妻と美容師オーナーさんから続けてLINEがきていました。
内容は今日は店は休みなんですが妻の為に開けてくれるみたいです。
ただ用事で美容師オーナーさんが出かけてるので9時くらいからになるらしい。
妻からは明日は何もないから行ってもいい?と。
美容師オーナーさんには生理前だから今週前半までと連絡してたんですが火、水木は予約でいっぱいで厳しそうって事は聞いていました。
それで今日になったみたいです。
俺は妻には俺をまたいっぱい興奮させてくれるならいいよ。と返しました。
9時くらいから行くそうです。
報告はまた新しいスレを上げさせていただきます。
27
投稿者:(無名)
2023/05/27 18:35:24    (7CzlGOK8)
いつも楽しませて貰ってます
話し上手くてリアル感が素晴らしいです
1話、2話、次の3話は画像なんかあれば楽しいですね。
美容師さんにハマる主婦沢山いるから、
奥様本気になら無ければイイですが、
美容師さんはテクニックが凄い人多いので気をつけてね
26
投稿者:妄想旦那
2023/05/26 20:28:51    (DrO/Q13i)
数人の方。書き込みありがとうございます。
当日の夜は妻から妄想報告を聞きながらシコってたら妻に見られながら自分でイッてしまいました…
妻は次の日にそれはそれで興奮したみたいです。
今回の妄想ではSEXした事を妄想前提で話していました。
そして生理も終わった頃には髪の色がどうのとか長さがどうのとか美容室に行く口実っぽい事を言ってます。
すっかり美容師オーナーさんのデカチンでの中イキにハマってしまってるみたいです。
多分来週辺りに第三弾あるかもです。
25
投稿者:ゆう
2023/05/25 03:21:31    (FxaKoZGD)
これ動画有れば是非寝取られ動画版で見せてもらえませんか?? 
リアルっぽいので凄く見て興奮したいです!

24
投稿者:かず ◆YfEDY0cpRg
2023/05/23 17:45:23    (bfbde9F0)
楽しく興奮して読ませて頂きました
家に帰られてからは嫉妬で奥様を襲ったんじゃないですか?
それとも妄想という事で奥様から色々と聞きながら、同じ事をされたとか…
また是非帰宅後の事もお願いしますね
23
投稿者:(無名)
2023/05/21 21:47:24    (rOlQUasn)
前回と今回を読ませて頂きました。
凄く良かったです。
その後などの続きは有りますでしょうか?
ぜひ有れば、その後のお話も教えて欲しいと思います。
22
投稿者:妄想旦那
2023/05/17 21:08:14    (TO8gK4Hp)
美容師オーナーさんはまた妻を鏡前に両手をつかせてバックからまず手マン。
美容師オーナーさん 「奥さん鏡見て。」
妻 「恥ずかしい…自分の顔見れないよ」
美容師オーナーさん 「奥さんを旦那さんが見てる目線で見てみて。奥さん見ながらシコってるよ?もっと見せてあげないと」
手をついてお尻を突き出した体勢で指でかき回されてました。
クチュクチュ…グチュグチュ…グチョグチョ。
水分が増えていく音が聞こえると5回目の潮吹きながらの絶頂。そして絶叫。
力が抜けて座り込もうとする妻の腰を持ち上げてそのままバックから挿入しました。
妻 「もうダメ…少し待って…」
美容師オーナーさんは妻の言葉には反応せずにそのままピストン。肉と肉がぶつかる音が凄い。
妻は奥までチンポを打ち続けられてました。
妻 「ホントに待って。おかしくなっちゃうから。あっ…また…」
6回目の絶頂を数分で迎えました。
美容師オーナーさんは動きを止めません。
妻 「もう…ダメ…イッてるから。またくる。止まんないよ。ずっとイッてるから…もう…」
妻のそんな姿は初めて見ました。
イキっぱなしの状況でほとんど意識が飛んでるみたいに見えました。
それまでも激しかったピストンがなお一層激しくなると。
美容師オーナーさん 「そろそろイキそうです。イキますよ?いっぱい飛ばしますから見てくださいね?」
チンポを引き抜くと妻はそのまま床にペタンと座り込んでしまいました。
そして美容師オーナーさんは妻の正面にチンポをシゴきながら回り込んで妻の身体目掛けて射精しました。
チンポの先から飛んでいく精液は妻の髪、顔に最初飛んでいき、少し勢いが弱まると胸、太腿に何時かにわかれて妻の身体を汚していきました。
その時俺もスタッフルームの壁に射精してしまいました。
でも俺と美容師オーナーさんとの違いは射精してる時間の長さと精液の量の違いです。
美容師オーナーさんが先に射精して遅れて俺がしたのに。
俺が出し終わってもまだ美容師オーナーさんは射精中でした。
それを妻はウットリと見ていました。
そして美容師オーナーさんが出し終わると妻は自分から何も言わずに口に含んで吸い付き舐めていました。
俺はそれを見ながら精液まみれのチンポを触ってるとまた射精感が込み上げてきて人生初の連続射精を体験してしまいました。
そして妻を椅子に座らせて美容師オーナーさんはタオルで拭いていき、妻がおさまるまで待ってから2人服を着ていきました。
俺もその間に汚してしまった壁を拭き、チンポを拭いてパンツとスラックスを上げて店を出るタイミングを待ちました。
しばらくしてから。
妻 「おトイレかります」
言葉はまだ力が無く歩くのもフラフラでトイレに入りました。
俺はその間に店を出ました。
21
投稿者:妄想旦那
2023/05/17 16:15:49    (TO8gK4Hp)
19さん セフレとしては最高だと思います。
20さん 後少しだけお付き合いくださいね。
いつも仕事が終わってから1人の時間の時だけ妄想勃起しながら書いてますので。
20
投稿者:(無名)
2023/05/17 08:51:24    (ItDRA6RM)
凄く続きが気になります。
19
投稿者:無名
2023/05/17 01:09:34    (9N5EPAHW)
奥さんは、美容師巨根の、虜になるかもね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。