ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/08 21:33:45 (I5q07thm)
妻が前回のカット、カラーモデルになって約1ヶ月たちました。
またまた美容師オーナーさんとやりとりして明日また妻が閉店後に行く事になりました。
何故かと言うと数日後に生理予定で妻が週末くらいからウズいてるのか求めてくるからです。
もちろんお預けしてます。
妻にはハッキリとその方が妄想するやろ?って言ってます。
前回の車内では妻は言わなかったけどフェラ抜きゴックンだったと美容師オーナーさんから報告ありました。
そして見当たらなかった妻の下着は美容師オーナーがオカズにともらったらしい。
それをオカズにしながらの動画も撮ってあるから明日妻に見せる予定らしい。
俺もまたチンポがウズウズしてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たかよし ◆ySCybFmQYk
2023/05/10 11:10:17    (AvTrqGVv)
前回のも楽しませて頂きました
また是非ドキドキする展開をおねごいします
7
投稿者:妄想旦那
2023/05/09 21:37:43    (jJyJ9gUL)
妻が入って来たのがモニターに。
今日は美容師オーナーさんの計らいで前回は4画面割だったのが2画面割になってます。
洗髪の所と前回の席でギリギリまでズームしてあります。
閉店後の店内はすでに薄暗くて入口と窓は全てブラインドが降りています。
妻はそのまま洗髪席に案内されて顔だけタオルをかけられて背もたれが倒れ洗髪がはじまりました。
今日の妻の服装は黒の膝丈くらいの前ボタンワンピースでした。
そのまま洗髪が終わり鏡前の席に移動して美容師オーナーさんがカットからの変化を確認していました。
そして今日の予定を妻に説明。
カラーの伸びた分のリペア。前髪とサイドを整える程度にして後を少し短くすると。
妻はお任せしますと。
美容師オーナーさん 「今日もヘアーモデルありがとうございます。それと先にお返ししますね。」
妻 「お返し?」
美容師オーナーさん 「前回お借りしたのを。綺麗に洗ってますから。あれでしたらまた洗ってくださいね」
紙袋を渡すと妻が中身を確認。
妻 「あ~!お役に立ちました?」
美容師オーナー 「翌日に使わせてもらいましたよ。本当は当日でもって思ったんですけどさすがに満たされてましたから。」
妻 「私なんかでも?満たされたって…」
そしてカットから始まりました。
美容師オーナーさん「あれから旦那さんとは進展ありました?」
妻 「旦那何か言ってました?」
美容師オーナーさん 「とくには。普段通りで奥さんの自慢話かな?奥さんはどんな話したんですか?」
妻 「私は妄想したって話を。旦那もあんまり本当の事かもきかなかったんで」
美容師オーナーさん 「そうなんですか?旦那さん興奮してました?」
妻 「気になります?」
美容師オーナーさん 「なんて言うか、僕がした事で旦那さんが興奮してくれたら僕も興奮しますから。僕が奥さんで興奮して、僕と奥さんで旦那さんが興奮して…ヤバっ!勃ってきちゃいました!」
妻 「私も今日は朝から妄想しちゃってました。旦那にお預けされてるし…」
美容師オーナーさん 「お預けって。どうしてですか?」
妻 「その方が今日いっぱい妄想できるやろ?って。好きなように妄想していいって。どうしましょ?」
美容師オーナーさん 「公認ならたくさん妄想してってくださいね。僕でよければオカズになりますから。」
って会話のうちにカットが終了しました。
6
投稿者:妄想旦那
2023/05/09 20:26:25    (MB6TUpZh)
7時過ぎに美容院の近くのパーキングに到着。
7時20分くらいに美容師オーナーさんからスタッフが帰ったと連絡があり店に行きました。
するとまず旦那さんに今日奥さんに見せる動画を見せておきますね。僕は少し片付けしますから。とスタッフルームをタブレットを再生させて出て行きました。
映し出された動画は美容師オーナーさんが全裸でシゴいてるシーン。
そして行方不明の妻のパンツをチンポに巻き付けてからの最後妻のオメコに密着してた部分に大量精液をブッカケるオナニー動画でした。
俺はなんだか興奮してしまい勃起してるスラックスの膨らみを美容師オーナーさんに見られてしまいました。
そして妻が35分くらいに店に入ってきました。
5
投稿者:妄想旦那
2023/05/09 18:34:03    (kwkA/Sog)
今日は7時半閉店らしく急いで仕事片付けました。
今から退社からの移動です。
妻は朝から機嫌良くずっとしてくれないから今日もいっぱい妄想しちゃうかも?って言ってました。
俺は妄想やろ?どんな事でも2人がいいならどうぞ!俺も妄想して自分でしゃうかも?って言って出勤しました。
すでに車の中で勃起してます。
4
投稿者:妄想旦那
2023/05/09 07:45:56    (f/dohj59)
妻はどう思ってるかはわかりませんが知らない程になってます。
お互いに妄想の話って事で。
でも俺が興奮する事は知ってるから妄想って事にして今回も色々あるかも。
前回の帰りの車内の事も自分からフェラしたみたいですし。
今日は美容師オーナーさんは自画撮り動画とオモチャを用意してるみたいです。
3
投稿者:変態男
2023/05/09 00:26:52    (CjG0s0Lu)
お待ちしてました。是非続きお願いします
2
投稿者:カズ   solmyuj Mail
2023/05/08 22:46:55    (iHm4YKui)
うわぁ~
タマランですね
奥さんは美容師さんと通ツウなのは知らないんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。