ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 11:13:29 (mThopHYF)
先程、嫁からホテルに着いたと連絡ありました。
男性は4人で綺麗な腹筋をしているそうです。
25歳~30歳の嫁の10歳以上の差があります。
嫁は44歳です。

私が仕事から帰るまでには帰宅すると言ってます。

随時更新します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:777
2022/10/09 14:24:00    (ZWj/dINT)
たくさんの男に抱かれてる嫁がとても綺麗に見えます。
嫉妬もしますが興奮が勝ちます。
34
投稿者:(無名)
2022/10/09 13:44:46    (XO9fAZlA)
こんにちは、報告まってますね
女は、居ないですか
奥さんだく他の男と快樂味わってるですね
旦那さんの望みから始まったんですよね
33
投稿者:777
2022/10/09 13:09:32    (ZWj/dINT)
何かあったら報告しますね。
嫁公認ですることは可能ですがしたことはないですね。
32
投稿者:(無名)
2022/10/09 07:07:04    (XO9fAZlA)
変わった話しがあったら報告お願いします
旦那さんは、他に女居ないんですか?
31
投稿者:777
2022/10/09 03:00:12    (.b08TJW6)
アフターピルを使用したので大丈夫でした。
30
投稿者:(無名)
2022/10/09 00:27:42    (XO9fAZlA)
奥さんまだ妊娠する年齢ですが、中出し大丈夫ですか?
29
投稿者:777
2022/10/08 22:17:18    (0a9e3CMU)
比較的若い人が多いですね。
若い子から声をかけられることが多いと聞きます。
結婚前もそれなりに経験していると思います。

シャワーを浴びて帰ってくるので精子臭いと思ったことはないですね。

ただ、経営者の別荘から帰宅した際に下着が精子まみれになっていました。嫁はゴムをしたと言っていますが、1人の男から出る精子の量ではないので恐らく複数人から中出しをされた可能性はありますが、嫁は教えてくれません。膣から漏れているイメージで、卵の黄身くらいの量です。嫁も満足しているのでこの件については聞きません。

28
投稿者:(無名)
2022/10/08 20:41:12    (zVosvzuY)
大学生とですか
若い子とやりたかったのかな?
奥さん前々かセックスは、好きなですかね~
結婚前は、かなりやってたのかな?
色々な質問の回答有り難うございます
色々な男に抱かれる嫁をもつ旦那の気持ちを知りたいんです
今まで奥さん精子の臭いをしながら帰ってきては、ないんですね
奥さん楽しんで帰ってきてるんでしょ?
27
投稿者:777
2022/10/08 20:24:09    (/fp7p5na)
動画は長くありませんがありますよ。
嫁の次第なので次いつになるかは不明ですね。

寝取られのきっかけは大学生との浮気です。
仕事途中に帰ると自宅で騎乗位している嫁がいました。その日の夜に我慢出来ず連れ込んでしまったが浮気相手を愛してはいないことを確認した上で他の男の関係を容認しました。

連休中は特に予定はないですが、個人AVの話を頂いているので嫁と話し合うくらいですね。
26
投稿者:(無名)
2022/10/08 19:24:17    (zVosvzuY)
動画も有るんですよね
今月は、終わりですか?
奥さんものたりてるのかな、足りてないから前回浮気してたんでしょ?
浮気相手の事愛してたのかな?
この連休は、夫婦で楽しむかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。