ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 11:13:29 (mThopHYF)
先程、嫁からホテルに着いたと連絡ありました。
男性は4人で綺麗な腹筋をしているそうです。
25歳~30歳の嫁の10歳以上の差があります。
嫁は44歳です。

私が仕事から帰るまでには帰宅すると言ってます。

随時更新します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:777
2022/10/08 17:48:43    (Avg/m6.B)
家で待ってたり仕事中にしている事が多いです。
帰ってくる時間帯が遅いとわかってるいるので
家事等は事前に済ませた上で行ってます。

いつも写真や話だけなのでイク時の違いがあるかどうかはわかりません。
嫁の場合は、通常の複数プレイというより、主導権は嫁が持ちながら丁寧にイカせて行く感じです。射精を楽しんでいると言ってました。

24
投稿者:(無名)
2022/10/08 16:22:13    (zVosvzuY)
旦那さんは、参加しないで家で待ってるとか仕事と言う事ですか?
1日でその回数をこなすんですね奥さん
帰ってきて、しっかり家の事は、やるんですか、疲れてるから何もしないとか?
奥さんの逝っぷりは、興奮しますか?
旦那さんの時と違いますか?
23
投稿者:777
2022/10/08 12:55:30    (54pGK9U7)
毎回多いですね。
大体8時間で10~15回のセックスなので嫁はぐったりしてます。
私の知らない所での密会は無いと思います。
3Pならあります。

22
投稿者:(無名)
2022/10/08 10:59:46    (zVosvzuY)
毎回、かなりの人数と奥さん相手してるんですね
奥さん毎回男をそれ得ますよね
裏に男居るんじゃ~ないんですか旦那さんに黙って
毎回そんな人数でやってたら、日頃男とやっててもいいんじゃ~ないんですか?
旦那さん参加した事ないの?

21
投稿者:777
2022/10/08 10:25:30    (pZUsjFyZ)
人数は2~5人くらいです。
浮気はしてないと信じてます。
泊まりは一度だけあります。
相手側の別荘地で経営者という信頼できる男性だったのでお泊まりの許可を出しました。
20
投稿者:(無名)
2022/10/08 07:55:53    (zVosvzuY)
毎回こんな人数で奥さんやってるの?
浮気もしてる可能性も有りますね
泊まりとかも有るんですか?
19
投稿者:777
2022/10/07 22:26:51    (6xIjqUTl)
過去の男性がどのくらい参加してるかはわからないですね。
嫁を誘ってくる男はかなり多いと思います。
参加した男性に共通しているのはマッチョが多いです。
セックスは月に数回程度してます。
ただ、一緒にいる時は常に触られてるか舐めてるかなので常に性欲は解消できてます。
今回のような事は月に一回あるかどうかですね。
嫁の気分で開催します。
18
投稿者:(無名)
2022/10/07 19:15:31    (OdBTTnUm)
奥さんが誘った男達は、過去にやった男もいるかもね
奥さんの知りあいなら、誘ってきますよ
旦那さんは、奥さんとセックス月に何回位できてるの?
今回の事は、月に何回位奥さんやってるの?
17
投稿者:777
2022/10/07 17:13:58    (4NXH9M9a)
離婚の選択肢はありませんでした。
寝取られの話は私からです。
嫁に提案をすると相手は自分で選びたいと言われたので了承しました。
今後、私の知らない場所で嫁がすることはないと思っていますが嫁次第ではあるかもしれんね。

16
投稿者:(無名)
2022/10/07 16:01:35    (CUpLme55)
奥さん浮気して、離婚とかは、考えなかったんですね
寝取られの話しは、旦那さんが言いはじめたんですか?
奥さんなっとくしたんですね
旦那さんの知らない所で今回の男達のだれかとやって無いんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。