ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 11:13:29 (mThopHYF)
先程、嫁からホテルに着いたと連絡ありました。
男性は4人で綺麗な腹筋をしているそうです。
25歳~30歳の嫁の10歳以上の差があります。
嫁は44歳です。

私が仕事から帰るまでには帰宅すると言ってます。

随時更新します。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:777
2022/10/07 13:14:16    (3w96GbDB)
嫁がしたいと思った方のみです。
私が探したりすることはないですね。
公認の彼氏はいないですし、作る予定もなさそうです。
今後特定の方とセフレのような関係になることはないかと思ってます。嫁次第で相手は変わるのでなんとも言えません。

抱かせてくれなかったという感じですね。
かなり焦らされてます。
いつ抱けるのか私にもわかりません。
14
投稿者:777
2022/10/07 13:05:37    (3w96GbDB)
行為を見たことによって寝取られに目覚めた感じです。仕事途中に家に立ち寄るとベッドで騎乗位をしている嫁を今でと思い出します。

今は嫁の話や写真や動画で楽しんでいます。
生はさせてませんね。
ゴムはほぼ着けてると思います。嫁も証拠として使用済みゴムの写真を必ず送ってきます。

質問とかあったら答えます。
13
投稿者:(無名)
2022/10/07 12:44:12    (x7HV2MXQ)
奥さんが相手を探して来るんですか?
旦那さん公認の彼氏とか、居るんですか?
まだ奥さん浮気相手と続いてるか?
昨夜は、抱けなかっんですか、彼らのセックスが残ってるから、旦那さんに抱かれたくなかったのかな?
12
投稿者:234
2022/10/07 11:26:01    (neoPCcDW)
ご主人は奥さんと男性たちの行為を生で見てみたいという願望はないのですか。
いつも奥さんの話と写メだけですか。
生の方が迫力があるのではないですか。
本当にゴムを着けているのかな。
11
投稿者:777
2022/10/07 09:53:30    (apS22Owr)
Sさん

今回参加した4人も嫁の仕事関係や日常生活で出会った方のみとなっていますので貸出等はネットで探さないとのことです。

お誘い頂いたのに申し訳ございません。
10
投稿者:777
2022/10/07 09:34:24    (Q1Gebnt1)
家まで送ってくれた子が気に入ったと言ってます
基本ゴムは着けると思います
昨晩は抱かせてもらえませんでしたが、お口で抜いてくれました。

9
投稿者:(無名)
2022/10/07 02:49:50    (OdBTTnUm)
奥さん、今回の男達の中で好きな彼いるの
今回は、生では、やってないのかな
生で中出しもやる奥さんなんですか
昨夜は、奥さん抱いたの
8
投稿者:777
2022/10/06 21:51:23    (X.r.QP3b)
更新遅くなりました。

19時頃嫁から家にいるとののLINEが来ました。
待ちきれず感想聞くと写真が数枚送られてきました。

嫁のお尻に精子がかけられている写真
AVで見かける両手でシゴきながらフェラしている嫁の写真
そして見覚えのあるソファで使用済みゴムを持って顔隠してる嫁の写真
我慢汁が出てるのがわかるくらい勃起しました。

家着くとお風呂上がりの嫁が待っていました。
3枚目の写真は家まで送ってくれたという理由で連れ込みソファでサクッとしたそうです。

今日撮った写真や動画の中で1番のお気に入りを見せてもらいました。
5分くらいの動画です。ひたすらバックで突かれて嫁が連続イキしています。最初はイクイクの連発してるのに途中から吐息だけ出てる感じです。

少し話聞いてから更新します。
7
投稿者:888
2022/10/06 21:05:19    (Dsh84Rt8)
奥さんからは、何も連絡がありませんか?
待ってますから!
6
投稿者:(無名)
2022/10/06 17:16:31    (UGDy8Di4)
3と5はスレ主さん本人ですか?本人なら最初に名乗った777にしてもらいませんか?無名だと本人かわかりません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。