ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 20:05:41 (Ha.edNbs)
妻に内緒で私はホテルの部屋に隠れています。男性に頼んで妻を口説いてもらいました。何回か妻はその男性と抱かれました。男性から連絡があって、妻から複数でしたいとラインがきたそうです。男性に頼んで妻にアイマスクをしてもらって、そばでしているところを見せてもらえます。
妻は33才です。
男性は40才の人達です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2022/04/09 01:02:50    (gFKpXc2k)
妄想でもなかなか面白かった
48
投稿者:**** 2022/04/05 00:41:27(****)
投稿削除済み
47
投稿者:(無名)
2022/04/04 11:48:16    (xV3BnPxA)
見事なオチになったね 
46
投稿者:(無名)
2022/04/04 08:33:08    (vtt86URn)
このお話しが本当なら、そのラブホの名称教えて下さい。

そんなに大人数が入れ代わりたち代わりできるラブホ知りたいです。

フルスイングなお話し面白かったです
45
投稿者:(無名)
2022/04/04 08:16:54    (o5ySQLb3)
奥さんは無事帰って来ましたか?
着る服もないから、未だに性処理肉便器として
ホテルで使われているのかな?
44
投稿者:(無名)
2022/04/03 23:42:53    (Tnt4I9M3)
まだまだ続きますよ(笑)
奥様壊れてますね(笑)
43
投稿者:旦那
2022/04/03 23:42:41    (aA5p93Em)
妻に見ていたとバレないように先にホテルの部屋から出て行きました。
42
投稿者:旦那
2022/04/03 23:41:07    (aA5p93Em)
そろそろ終わりにして欲しいとお願いして見た。
3人したら終わりにすると。
41
投稿者:(無名)
2022/04/03 23:37:47    (Tnt4I9M3)
もうどうでもよくなっているのでは?
40
投稿者:旦那
2022/04/03 23:36:16    (aA5p93Em)
男性達は交代でしていっているけど、妻はただされて反応があんまりない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。