ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 20:05:41 (Ha.edNbs)
妻に内緒で私はホテルの部屋に隠れています。男性に頼んで妻を口説いてもらいました。何回か妻はその男性と抱かれました。男性から連絡があって、妻から複数でしたいとラインがきたそうです。男性に頼んで妻にアイマスクをしてもらって、そばでしているところを見せてもらえます。
妻は33才です。
男性は40才の人達です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2022/04/03 22:37:32    (Tnt4I9M3)
奥様のおまんこ精子でいっぱいですね
これから脱糞ショーの始まりですね(笑)
お漏らしですね(笑)
28
投稿者:旦那
2022/04/03 22:34:39    (Ha.edNbs)
交代でいろいろ体位で妻はチンポを入れられて、中出しをされている。
手で押さえてマンコから精子が出ないように男性がしている。

男性から妻のアナルに浣腸液を注いでいる。
妻が何を入れたのと。
2つ、3つ入れていく。
手を固定されてるから、お腹が痛くても自分でトイレに行けない。
27
投稿者:(無名)
2022/04/03 22:14:06    (Tnt4I9M3)
新しい精子がおまんこに注入されるんですね(笑)
朝まで犯されるかもですね!
26
投稿者:旦那
2022/04/03 22:10:51    (Ha.edNbs)
予定は0時なので時間あるから仲間もきてもらってと。
何人くるかわかないけど。
25
投稿者:(無名)
2022/04/03 22:08:23    (Tnt4I9M3)
そうなんですね(笑)
当然増員オッケーですよね?
お願いしてくださいね!
24
投稿者:旦那
2022/04/03 22:01:55    (Ha.edNbs)
お願いしてけど入れるの駄目。
口でフェラまで。

男性から知り合いの人が近くにいるから呼んでもいいかと。

23
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:58:08    (Tnt4I9M3)
お願いしてアナルに入れさせて貰ったら?
22
投稿者:旦那
2022/04/03 21:56:29    (Ha.edNbs)
さっき出したのにまたチンポ立ってきた。


21
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:54:50    (Tnt4I9M3)
3つの穴を塞がれているんですね!
しかも奥様は感じているなんて…(笑)
旦那さん勃起してますよね~

20
投稿者:旦那
2022/04/03 21:51:32    (Ha.edNbs)
男性がアナルに入れようとしている。妻は痛いといいながらも。
アナルにチンポが全部入った。
口とマンコ、アナルにチンポが入っている。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。