ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/03 20:05:41 (Ha.edNbs)
妻に内緒で私はホテルの部屋に隠れています。男性に頼んで妻を口説いてもらいました。何回か妻はその男性と抱かれました。男性から連絡があって、妻から複数でしたいとラインがきたそうです。男性に頼んで妻にアイマスクをしてもらって、そばでしているところを見せてもらえます。
妻は33才です。
男性は40才の人達です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:44:30    (Tnt4I9M3)
旦那さんおまんこ舐めてあげたら?(笑)
奥様興奮しているようですね!
18
投稿者:旦那
2022/04/03 21:42:06    (Ha.edNbs)
妻も口で咥えながら、入れられて興奮しているみたいです。
中出しされて、マンコから精子が出ているけど気づかずに感じる声をしている。
我慢出来なくて、私も妻に口で咥えてもらったら
気持ちよくて口に出してしまった。
そのまま飲んでくれた。

家で妻とした時は嫌がって飲んでくれたことないのに。
しかも、お掃除フェラまでしてくれた。
17
投稿者:らま   ramafromrama
2022/04/03 21:34:41    (Ao6stqru)
淫乱になってますね
16
投稿者:   nabeannu Mail
2022/04/03 21:28:30    (VOdh1su2)
めっさ興奮します
15
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:22:33    (Tnt4I9M3)
5人分の精子が出されそうですね(笑)
旦那さん奥様のおまんこから精子吸い出さないと孕んじゃいますよ(笑)

14
投稿者:旦那
2022/04/03 21:18:41    (Ha.edNbs)
男性はこのままゴムの中に出すよと言うと妻もゴムの中に出してと叫んでる。
出すとすぐに違う男性がマンコに入れて、垂れないようにしていた。
男性がマンコからチンポを出し入れしていると、精子が出ている。
男性が妻に向かって、愛液が沢山出ているよ。凄く感じているのと。
13
投稿者:(無名)
2022/04/03 21:12:42    (Tnt4I9M3)
生でしてるんですね!!
奥様が身動きできないなら中に出されますね
旦那さんは奥様のおまんこから垂れる他人の精子をみることになりそうですね(笑)
12
投稿者:旦那
2022/04/03 21:07:28    (Ha.edNbs)
別の男性が妻の両手を黒い手錠をはめて動け無くした。男性は妻に縛り付けてしたいと。
妻はいいよと返事をしていた。
男性は妻のアソコに入れて動かしてます。口にも別の男性のチンポを舐めている。
妻がゴムつけていると訪ねている。
男性はつけていると返事を返しているがゴムつけてない。

11
投稿者:(無名)
2022/04/03 20:59:03    (Tnt4I9M3)
旦那さんのよりおいしいんですよ(笑)
10
投稿者:(無名)
2022/04/03 20:56:51    (Tnt4I9M3)
パイパンだったらおまんこ丸見えですね!
今日に備えて男に剃られたんじゃないですか?
旦那さんこれからですよ!
奥様が肉便器になるのは…(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。