ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2022/05/12 07:10:29    (4uBnyCJk)
同僚の奥さんの旦那のチンポは自分以上にお粗末らしいです。 早く行くタイプなので回数勝負ですが、精力剤、バキュームフェラ何かで回復早いのでこんなソチンでもまぁまぁ喜んでいます。 妻は相変わらず巨大なチンポしか興味無い見たいですので無関心です。お互いヤり放題ですね。
90
投稿者:(無名)
2022/05/11 15:52:30    (H29CDqkN)
先程、宅配の飲み物届けに来ましたが 健康飲料のはずが強力な精力剤でした。 立て続けに3本飲まされて、さすがに自分もフル勃起です。 GW中に毎日、朝から夜迄セックスざんまいだったのに、制服と黒靴下に興奮してバックから杭打ちピストンで何度もいかせました。 満足出来ない見たいでアナルにも挿入。 浣腸していないので排泄物まみれでしたが中々興奮しました。 以前の妻の姿を思い出して、制服のブラウス、黒靴下を裏返しにして帰宅させました。 旦那は気付きますかね(笑)
89
投稿者:(無名)
2022/05/11 13:15:45    (H29CDqkN)
動画、画像ですか? あんまり興味無かったので撮っていませんでした。 ご要望がたくさん有ればそれなりの物撮りますよ。 動画だと、どんな感じの物がよろしくですか? 何しろ雄叫びが獣見たいなので、多少引くかもしれませんよ。 マン汁垂れ流して勃起したクリトリス掻きむしってグラウンド騎乗位とかなら簡単そうですね。
88
2022/05/11 06:23:57    (bLmq.wSZ)
ぜひ、その人妻さんとの続きをお願いします!

動画や画像あったらさらに嬉しいー
87
投稿者:(無名)
2022/05/09 06:57:41    (dgmi3lt.)
妻は相変わらず他人棒堪能しています。 今は同僚の人妻さんとのセックスに自分は満足しています。 アナルに極太バイブが根元迄ズッポリ入る姿はさすがに興奮します。 ずる剥けのクリトリスも刺激すると小指以上に肥大してヒィ~ヒィ~言いながら絶叫して失神します。 マンコのビラビラもドドメ色で超ロングのバイブで子宮の奥迄ぶちこんでいます。 まだまだ調教します。
86
投稿者:(無名)
2022/05/09 06:33:49    (dgmi3lt.)
満足出来ないらしく、極太のバイブでオナニーしていましたよ。 昇天した回数は1000回越えたはずです。 今日から仕事ですが夕方、またセックスします。
85
投稿者:(無名)
2022/05/09 06:30:02    (dgmi3lt.)
連休中は毎日朝からセックスざんまいでした。 精子空になるまで頑張りました。最後は精子も出ない状態でした… それでも満足出来ない
84
投稿者:
2022/05/08 19:33:54    (niM7sgMp)
失礼致しました
takatora0101@gmail.com
このID共通ですのでどちらでもヒットします


83
投稿者:(無名)
2022/05/08 08:34:18    (AkqfqRXP)
ここで続けて欲しいですね
82
投稿者:(無名)
2022/05/08 06:38:44    (Hn2PmrAF)
81のレスの方 検索出来ません。メールのアドレス教えて頂けますか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。