ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/04/24 13:18:46    (3TPgjLYF)
今頃使われていますよ!
だから電話に出ないのでは?
10
投稿者:(無名)
2022/04/24 13:17:07    (iwjAZbLA)
妻は28歳です 留守の間クローゼットとか漁って見ました。 見たこと派手な無い下着や 普段履かないニーハイ、ガーターベルトストッキング何かも隠して有りました… 電話も出ません…
9
投稿者:(無名)
2022/04/24 09:35:03    (97oLNDos)
それは、男に会いに行きますね
奥さんお何歳ですか?
下着とか、派手になってませんか?
家の中も探った方がいいですよ
8
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:55:37    (czlElOgQ)
やっぱり 浮気確定ですか… スマホの確認、難しいですがやって見ます。 今日も友達と会うと言って朝っぱらハイテンションでいます… 女友達だと言いながら派手なストッキングに隠して有ったヤバい下着着用しています…
7
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:42:21    (5hjP7sHa)
健康飲料とはプロ野球球団を持ってるところかな?あそこに勤めてる女性は不倫してる人が多いらしいよね?浮気確定でしょ?
6
投稿者:
2022/04/24 08:36:20    (5N0dDVzo)
女性は仕事をやり出したら、仕事を隠れ蓑にして、男と密会は良く有ります
しかし、追及したら大変です
鼠も猫を噛みます
泳がせて知らない顔をする方が得策かと
他人に取られて嫌なら、証拠を抑えて離婚でしょうが、多分家事をこなして居ると想います、妙に優しいなら確実です
素行が露見したら家庭内別居に成りますよ、知らぬ存ぜぬが利口かと想います
世の中の主婦は旦那の浮気は大概判って居ます、知らぬ存ぜぬで無事に過ごして居るだけです、同じ事をしたら良いのでは
奥様の遊びで主様が快適に過ごされる事をお祈りします
5
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:31:33    (nNKPpPKl)
まずは証拠集めですね
証拠が集まるまで問い詰めないで下さいね。

怪しいものは写真で撮っておきましょう
日記みたいな感じで様子を記録して
できるならスマホの中身を見れるといいですが。
4
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:10:16    (fiF7Fobg)
ピル飲んでるなら
黒。だなw

スレ主が寝取られ性癖なら楽しめばよい  

寝取られ性癖やないなら
尻軽奥さんとは離婚したらいい
その内コロナや性病移されるw

3
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:03:38    (kpt/l5Lu)
早めに離婚しろ
2
投稿者:(無名)
2022/04/24 07:59:14    (ia.wpVO8)
浮気してますね。

1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。