ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 07:33:39 (czlElOgQ)
妻は健康飲料の宅配の仕事をしています。 少し前 帰宅時に履いていた黒靴下が裏返しになって帰宅しました。 確か朝見た時はまともに履いていたはずです。 それとなく観察していると ストッキングの時に電線したストッキングで帰宅したりするようになりました。 ブラウスのネクタイも適当に乱れていたりと薄々おかしいと感じていました。 前日、帰宅してシャワーに入っている間に脱衣かごの下着を見て見ると 何故かアソコが濡れてシミだらけのパンティが入っていました。 バックの中には何故かピルが… 夫婦の営みはある程度ありますが自分が早く行くので、厚目のコンドーム着けています。 中だしの経験はありません。 絶対怪しいですね… どちらかわからないんです。 アドバイスお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:
2022/05/06 18:52:34    (69XFPIv0)
良かったら
takatora0101
です
80
投稿者:(無名)
2022/05/06 07:28:50    (LmI1.7Kz)
妄想話とか言われて残念です… 信じて頂ける方とカカオ何かでお話したいと思っています。 昨日の体験談は想像以上でした。
79
投稿者:無名
2022/05/05 21:52:17    (ncHRHIVe)
妄想の作り話ですから…
ざんね~ん
78
投稿者:(無名)
2022/05/05 21:25:29    (8rKvhbxy)
なんだか阿呆らしくなった
77
投稿者:(無名)
2022/05/05 17:07:18    (sjcBLlm.)
枕営業の希望的パターンです ボロ儲けらしく 他にも隠し財産所有しているって噂です。
76
投稿者:(無名)
2022/05/05 16:55:16    (XFZ250l8)
奥さん 身体も宅配してるのね。儲かってますか?
75
投稿者:(無名)
2022/05/05 14:59:53    (rLUeUH1I)
まさか 単なる排出専門肉便器です。 今日は早くも4回発射しました。 まだまだおねだりして大変です… 今日も白目剥いて大越で絶叫していました。 100回は逝ったと思います。
74
投稿者:(無名)
2022/05/05 12:02:15    (RPx/vWzb)
いずれ彼女といっしょになるの?
奥さんの金みつけたら
今日の彼女との話しも聞かせて下さい
73
投稿者:(無名)
2022/05/05 08:49:26    (muSbxcvp)
夫婦間はとっくに冷めているので毎日大丈夫です。 9時に待ち合わせです。 何度逝くか楽しみです。
72
投稿者:(無名)
2022/05/05 08:31:51    (RPx/vWzb)
彼女は、既婚者でしょ今日みたいな日に会う事できるだ~
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。