ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/27 19:04:40    (svpo.X67)
旦那さんとしてる時と、どっちがヨガってますか?
26
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:03:09    (ArZI77kL)
絶対に、今セックスしています。明らかにセックスをしているときの妻の声が、隣の部屋からしています。
25
投稿者:(無名)
2022/02/27 19:01:29    (ArZI77kL)
撮影は妻が嫌がるためしていません…
24
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/27 18:57:14    (C1AFSg6Q)
撮影はしてもらってるんですか?
23
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:55:46    (ArZI77kL)
正直、我慢汁がやばいですね(笑)
抜いたら嫌悪感で死にたくなりそうなので、まだ抜きません…我慢します
22
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:52:05    (C1AFSg6Q)
旦那さんはそれを聴きながらシゴいてるんですね(笑)
21
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:51:32    (ArZI77kL)
静かになりました。妻がいったんだと思います。もしくは、相手の男性に奉仕しているか。
20
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:48:34    (ArZI77kL)
妻の声が少しずつ大きくなっています。前戯…だと思います。隠そうとはしていないみたいですね。
19
投稿者:卓也
2022/02/27 18:42:20    (5f7nOdk1)
実況をお願いします。
18
投稿者:(無名)
2022/02/27 18:38:26    (ArZI77kL)
ほんのかすかにですが、妻の喘いでいる声が聞こえるような気がします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。