ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2022/02/28 20:38:14    (8X9nozWl)
皆さんからのレスも興奮してしまいます…心まで取られてしまうのは流石に無い…と、思いたいです…でも、快楽に流される妻の姿は見てみたい…という…わがままですね…
隣の部屋に入ったのは、鍵を開けて出ていってもらったためです。相手の男性に行為後に入りたいことを伝えていたので…
56
投稿者:(無名)
2022/02/28 18:37:15    (qIycjXXt)
1つ疑問なんだけど、二人が部屋を出た後スレ主はどうやって部屋に入ったの?
55
投稿者:(無名)
2022/02/28 18:34:08    (TjPQNhU3)
自ら望んでそうなってしまった以上、
その状況を楽しむしかないですよね。

奥さんの報告と男性からの報告は違うでしょうから、
奥さんの嘘で興奮してください。

次の報告をお待ちしています。
54
投稿者:(無名)
2022/02/28 15:40:34    (KlPCX8At)
もう嫁さんはその男から離れられないだろうね(笑)そして貴方は捨てられる!

それもまた自業自得(笑)ざまぁ~って感じ。
惨めに独身に戻ればいいよ!
53
投稿者:(無名)
2022/02/28 13:38:12    (CtN6It2J)
旦那様 お疲れ様でした。みなさんの投稿も読んでまたまた興奮しています。
よかったら画像掲示板に写真をアップして頂けませんか?それと隣の部屋で奥様の感じでいる声は聞いているだけだったのでしょうか?録音していたら是非聞いてみたいです。

52
投稿者:さくあくび ◆OPpjIPZO.k
2022/02/28 10:28:17    (NFNeLrHl)
別室で、あとから聞くのも、興奮しそうですね。
旦那さん、本当は、目の前で、みるか、もしくは、動画でみたくて、しかたなかったんじゃないですか?私も経験ありますが、目の前で、トロンとした、愛する妻が、ディープキスされたり、他人の精子を受け止めるとなると、より一層震えますし、もっと奥さんを愛するようになりますよ!


51
投稿者:(無名)
2022/02/28 07:40:40    (NlP8QcVl)
奥さん、彼と会うつもりですね
彼の事気に入ったでしょねー
キスしてますよ、3回もしてるなら
中出しは、やはり心配だから、辞めたんだと思います
彼と浮気を始めるなら中出しも有るでしょ~ね~
50
投稿者:かかぽ   kakapo
2022/02/28 07:02:59    (hrYcsuuf)
お疲れ様でした
旦那さんの時よりもよがり狂ってたくせに、本当に苦しかっただけなのか疑問ですよね
旦那さんに気を遣ってそう言っただけかもしれないですね
また続きがあれば楽しみにしてます
49
投稿者:喪黒福造
2022/02/28 02:54:31    (z9x6ITiY)
連絡先を交換…覚悟しておくべきですね。
48
投稿者:(無名)
2022/02/28 01:58:08    (/VMOwnbu)
連絡交換したことは、奥さんはスレ主に話した?
たぶん言わないだろうね
さ、これからは奥さんは
その男と常にスレ主のお粗末な肉棒を小馬鹿にしながら
浮気を楽しむんだよ

よかったね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。