ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:(無名)
2022/03/01 21:05:07    (e0EZCLnb)
奥さんは、彼と連絡の交換したんでしょ
旦那さんが仕事の時に会って彼とセックスしますよ
彼のセックスよっぽど良かったんだと思いますよ
奥さんの好きな用にさせるしかないですよ
66
投稿者:(無名)
2022/03/01 20:48:44    (Hc5JqcnV)
65に同意w
65
投稿者:(無名)
2022/03/01 15:10:02    (PYhs1QpV)
自分の性癖を満たす為にやった事だから嫁さん取られても文句は言わないよな(笑)

ずっと後悔しながら生きていくんだな!
64
投稿者:渡部
2022/03/01 14:51:58    (EpVZwF40)
私も寝取り専門ですが、ご主人とのセックスでイケない若しくは2、3回しかイカせてもらってない奥様が多いです。
ポルチオでイキっぱなしを経験すると
殆んどの奥様は離れなくなります。
こちらが面倒なので、余程の上玉以外は
何回も抱きませんが…
63
投稿者:(無名)
2022/03/01 13:59:47    (Hc5JqcnV)
スレ主もう遅いよ
奥さん内緒で男とこっそり連絡取り合うよ、そしてスレ主の知らない分からないとこで
巨根と楽しむんだよ
自業自得だよーw
62
投稿者:(無名)
2022/03/01 13:47:21    (W.MkaQmQ)
皆さんのいうとおりだな、やはり馬鹿なことをしたかな…と思います。2回目以降はやはりやめたほうがいいですよね…
61
投稿者:(無名)
2022/03/01 08:16:37    (bv/w52EQ)
他の人も言ってますが、旦那より巨根だと人妻ははまってしまうよ。その証拠に旦那のを見て、やっぱり小さいねって言ってる時点で比べてるし、思い出してるじゃん。スレ主のが入って来たら全然気持ちよくないって心の中で思ってるよ。
60
投稿者:(無名)
2022/03/01 08:04:27    (PYhs1QpV)
嫁さんが『やっぱり小さいね!』って言ったのがもう答えだよ(笑)あんたのチンポにはもう興味ないんだろうね!
今まで経験した事ない快楽を味わったんだからそれ以下はもう求めないのが普通だよね

これから嫁さんは貴方に内緒でその男性と逢うようになる(笑)そのうち身も心も持って行かれて離婚だね!そうなっても貴方が仕組んだ事だから仕方ないよね。

寝取られなんて本当におバカさんがする事だ
59
投稿者:(無名)
2022/03/01 00:02:01    (1TBqUaPC)
奥さんの身も心も奪われあっさりと捨てられましたとさ。まあ自業自得で奥さんは何も悪く無いわね。貴方が望んだことだから。馬鹿丸出しのアホ旦那。
58
投稿者:(無名)
2022/02/28 21:02:56    (vCezIjmE)
心まで取られるのはない?

スレ主能天気だなあ
女はね、巨根にハマったら
後戻りしないよ

覚悟しなさいw
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。