ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/27 16:16:59 (E1pruVKG)
28♂27♀夫婦、寝取られ初心者です。寝取られ性癖を妻に告白してからずっと拒否されていましたが、今夜ようやく妻が寝取られることになりました。
相手は32歳の男性です。数ヶ月前、このサイトで知り合い、綿密に連絡をとっていました。妻に、この男性に寝取られてくれないか、と何度も頼み込み、今日だけ、という約束で男性とセックスしてくれることになりました。

今日はビジネスホテルの部屋を二部屋、隣同士でとっています。相手の男性が到着次第、妻と男性は隣の部屋でセックスを始める予定です。
妻はもう隣の部屋で待機しています。
正直、緊張で手足が震えていますが、初めての寝取られをここで実況してみたいです。
男性が来るまで時間がありそうなので、しばらくは質問などあれば答えたいと思います。よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2022/03/04 07:48:05    (Th8usVk/)
所詮は妄想話って事か(笑)
76
投稿者:旦那
2022/03/04 00:04:56    (S4a9iIoG)
今頃妻は、私に隠れてあの男と連絡を取り合い二人で私には何も言わずに会う約束してるところでしね
75
投稿者:無名
2022/03/03 22:35:09    (o1Ws0ORG)
離婚へのカウントダウン
己の欲望だけで後先も考えない愚か者…
自業自得槌槌
74
投稿者:(無名)
2022/03/03 20:49:00    (ZIHES42i)
主が極端に落ち込んでいるのが手に取るように分かります。レスが出てきませんから。
ガッカリ、後悔、落胆、懺悔、敗北、撃沈、自滅、そして笑われ者。こんな形容でどれか外れるものはありますか?全部当たり!

73
投稿者:(無名)
2022/03/03 11:51:27    (q3VUvheY)
もう終わり?
72
投稿者:**** 2022/03/02 07:45:33(****)
投稿削除済み
71
投稿者:(無名)
2022/03/02 03:42:19    (fbxAyxS3)
全てが全てではない?
意味不明だ。
70
投稿者:*'▽'*)
2022/03/02 02:53:30    (SkQC.ajd)
68.69さんの言う通り!巨根 
多分経験が少なく哀れなひとでしょうね!
しっかり読んでるけど批判だけは中学生レベル
ほっときましょう!多分自分が出来ないから悔しいんでしょうね!
全てが全てでは無いですからね!
でも、交換したのかわ奥さんがハッキリ自分の口から言ってたら良いけど、言わないのならヤバいかも、ですよ!
早く切らせた方が良いですよ!
1人の人に依存するのが1番良くないですからね!
しかし、知ったか書き込むやつ……虚しいからやめよ!

69
投稿者:
2022/03/02 02:12:40    (WJs69/kU)
お互いに良い経験をしたと思えればいいですよね。巨根が全てでは無いと思いますよw しっかり愛し合えればいいと思います。
68
投稿者:(無名)
2022/03/02 01:30:12    (/C1W8P0O)
スレ主さんご夫妻はどうなのか別として、巨根が優ってると勘違いしてる中高生男子並みな考えのコメントがウケる(^^)
よっぽどモテなくて女性経験ない男の勘違い(^^)笑
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。