ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2021/07/06 11:47:11    (8KtBWca5)
今週のご夫婦は、どうですか?
木曜日ですね、奥さん泊まりにしないんですか?
46
投稿者:(無名)
2021/07/05 12:36:30    (To9dl8KM)
彼に家でのセックスを提案するの。
彼多分は、シメシメと思いますよ。
完全に公認となるんで、奥さん泊まりとか、回数増えますよ。
彼らからは、奥さん永遠に離れる事が出来無いでしょうね。
いずれ奥さん彼らの子供孕みますよ。
奥さんに上手く言われて裏切られるでしょうね。

45
投稿者:勃起不全夫
2021/07/05 10:28:53    (bkCykOPj)
忠告、ご心配ありがとうございます。
今度の木曜日、また妻が会うようです。
夕べは妻の話を聞きながらなんとか勃起でき妻とセックスが出来ました。
あとは妻が私に黙って会って浮気をするか寝取られるかは妻次第と思っています。
SMに関してもまだ興味段階で、妻は私がアナルを触っただけでもNGなのでアナルセックスは無いと思います。
今、妻と話し合って彼らを我が家に招くか思案中で、浮気防止になるのかなと思っています。
私も妻が抱かれているところを見れるし、参加できるかなと思って。
そのことを今度妻から彼らに相談させようとも思っています。
44
投稿者:(無名)
2021/07/04 06:08:45    (BrOZU1Pf)
おはよう御座います
彼らに公認の事話すですか
よりいっそう彼らのセックスはでになりますよ。
彼らは、それが分かったら奥さんを調教に入りますね~。
奥さんの体にあざが、沢山できますよ。
アナルも彼らに調教されるでしょうね。
彼らは、旦那さんの事あざ笑う用に奥さんとセックスしますよ。
奥さん家を開ける事がしだいに多くなると思います。
そのへんも覚悟しないと駄目ですよ。
最終的に彼らに奥さんを取られない事ですね。

43
投稿者:勃起不全夫
2021/07/04 03:41:42    (PYjg5lpw)
今晩も夜中の1時ごろまで妻に扱かれていました。
妻は裸の私のお腹に頭を置き、股間の物を見ながら今までの男たちの行為を話し手で扱いているのです。
もちろん妻も裸で私の物が完全勃起したら私の腰に跨ってくる準備をしているんです。
私はと言うと、妻の話を聞きながら少しでも一物が回復することを願って手を伸ばして妻の尻を撫でているのです。
最近特に私がSMの部屋に入ったときの話を聞いていると一物の立ちがよいことに気付いた妻はそちらの方を話すことが多くなりました。
「あのね、、たまに彼らにSMって言うの、そんな部屋があるホテルに連れて行かれ抱かれている時があるの。」
「ええ、、SMって、あの縛りとか鞭で叩いて、、」
そんな風に私の股間の反応を見ながら妻は話し始めるのです。
部屋に入ると妻は男性二人からすぐに乱暴され、着ている服や下着を破られ裸にされるそうです。
そして男性たちも裸になるとすぐに妻の動きを封じて挿入しているそうでまるでレイプなんです。
しかし、妻も男性たちもそれが演出だと分かっているようで、妻の服や下着はもういらないものを選んで着ていいるようでビリビリに破いてもちゃんと着替えを持って行っているようなんです。
でも、行為は本番さながらのようで痛いときもあるのですがそれでも挿入されると妻は感じてしまうそうです。
あとは体に跡が残らない程度に縛られ、貼り付け台やギロチン台に固定され犯されるようですが、そこでも妻はいつも以上に大きな声を出して行ってしまうようです。
そんな話を聞いていると私の一物も反応し始め、妻は話をやめてフェラでさらに硬くするのですが、話を聞いている私は中断されるとまた萎えてしまって、また話を続けて、、その繰り返しで、、
とうとう妻はふてくされて寝てしまったのです。
まだそんな段階なので妻と男性たちを切り離すことは無理でなんです。
ですから妻と男性たちの行為は私の公認と言うことで、今度妻から男性たちに言うようです。
そうなると男性たちもホテルに行くこともないというか、、泊りで我が家っていう事もありかもと思っています。
だとすると私は妻たちの行為を実際に見ることも出来、何なら参加することも可能になるんです。
そして指摘された妻の妊娠なんですが、100%ないとは言えません。
今、妻は避妊薬で制御していますが、避妊薬を飲むことをしなければいずれ効果が切れた時に孕む可能性があるかも。
まだ先の事だと思うのですが、私の物がなかなか回復しなければ、、
妻もいずれは普通の主婦と同じように妊娠、出産、子育てとしたいだろうし、、


42
投稿者:(無名)
2021/07/03 16:00:37    (SInoFveN)
そんか奴 居らんやろ槌
41
投稿者:(無名)
2021/07/03 10:56:23    (ljKm9Zkp)
これから奥さんと彼の事は、公認と言う事ですね。
先月も2回会ってたと言う事ですか?
今月もこれからですね。
これから、彼たちと会う時は、旦那さんに言って出て行くんですね。
彼らにの子供を孕む事は、無いんですか?
40
投稿者:勃起不全夫
2021/07/03 10:32:03    (v3eSAeAe)
妻は月2回ほど会っていたそうです。
クラス会から1年は元カレと、それから半年は元カレとその友人と二人を相手に、、
ですからもう3Pも10回以上になるのです。
パターンとしては11時ごろに待ち合わせをし、3人でコンビニに行って食料を買いだめ、ラブホテルに入るパターン。
時に早くラブホに入りたいときは妻が早くに行って買い物を済ませ、ラブホの前で待ち合わせをすることも会ったそうです。
ラブホによっては3人では入れない所もあるようで、事前に電話確認をしていたようで完全なる計画だったのです。
ラブホを出る時間は妻の時間が優先され、妻は私が怪しまない時間4時か5時ごろを目安にホテルから出たそうで、ホテルのいる時間は5時間から6時間でその間たっぷり楽しんだそうです。
最初は3人で楽しみ、次に一人づつでその間空いている男性が食事を、妻は二人が回復する時間を待って食事をとっていたそうで、凄くタフだと思いました。
時には男性たちが大人のおもちゃを持ってきていて、回復するときに使われたのでその時は食事も出来なかったそうです。
そしてこの2か月前は男性たちがどこで調べたのか、SM部屋のラブホに連れて行かれそこで音片が付かない程度に犯され攻められていたそうで、妻も少しだけ癖になっていたそうです。
そんなことを妻は私のペニスを扱きながら、時には口に含みながら話し、私はその間妻のお尻を撫でオッパイを揉みながら興奮して聞いていたのです。
そして我慢の限界に来ると妻を寝かせペニスを挿入して犯していたんです。
2年前、1年前、半年前には考えられなかった光景で、勃起が回復した3か月くらい前からは妻が抱かれている事を想像しリハビリに勤めていました。
しかし、いまだ完全回復には至らず、一晩に1回がやっとなんです。
時には2晩3晩で1回の時もあり、そんな時には妻はがっかりしています。
ですからまだ男性たちと関係を切らすことはできないのです。
39
投稿者:(無名)
2021/07/02 13:57:04    (/E3FlxuK)
続きをお願いします

38
投稿者:(無名)
2021/07/02 11:40:57    (ORKCWtaK)
先月は、彼に会いに奥さん行ったの
月に何回ぐらい彼としてるの?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。