ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:無名
2021/07/21 17:30:22    (UaYVctZG)
大馬鹿間抜け野郎
86
投稿者:勃起不全夫
2021/07/21 14:52:47    (Q8Kgsih6)
今日、妻の元彼が帰っていきました。
最悪の3日間で最良の3日間でもありました。
少しづつですが3日間(3泊4日)のことを書いていこうと思います。

まづは日曜日の夕方、妻の元彼が我が家へやってきました。
分かりやすいようにHとしておきます。
歳は妻と同じでまあ私が良いと言ったので我が家に来たのですが、少し図々しいと言うか馴れ馴れしいと言うかそんな奴でした。
玄関に入ってくるなり妻にハグをし、妻の顔を両手で挟むとキスをしていたんです。
しかも私の目の前でです。
妻は少し驚いたような顔をしていましたが、私が怒らないと分かると反対にキスをしに行くのです。
そんな二人に私はあっけにとられただ見ているだけしかありませんでした。
夕方だったので妻は当然のようにHの食事も用意しています。
挨拶もそこそこにHは汗を掻いたのか風呂に入り、出てくるとなんと私が旅行先から買ってきたバスローブを着ているんです。
当然妻が出したに違いありませんが、妻も私が気に入って買ってきたものと知っているのにHに出すなんて、、
もうそのバスローブは私は着ることがないでしょう。
初めて来た家ですごいくつろぎようで少々腹が立っていました。
しかし、Hが買ってきてくれたワインには私も気に入ってしまいました。
Hから昔妻と付き合っていた頃に話をワインを飲みながら聞き、興奮で股間が勃起し始め隠すのに必死でした。
普段は妻に扱いてもらいながらなのですが、妻の元彼だと興奮度がすごいのです。
もともとは同級生で付き合いだしたのが中学3年の時だと聞きました。
しかし、その時はすでに処女ではなかったようでHも数人の女性と経験していたそうです。
高校も同じ学校で同じ文科系のクラブに入りセックスの回数は増えたそうです。
当時Hの両親は共稼ぎで帰りが遅いことから、妻は両親に嘘をついてクラブで遅くなると言いHの部屋でセックスをしていたそうです。
Hの話を聞くと、当時も妻はHのペニスをしゃぶるのが好きで、それが今のベースになっているんじゃないかと言っていました。

食事も終わるころHが仕事のスケジュールを教えてくれました。
月曜日には会社の会議と取引先の契約があって夜遅くに帰るとのこと。
火曜日には丸1日休みを取っていて出来れば妻と二人だけで昼間デートをしたいとのことを私に言ってくるのです。
そして水曜日(今日)にはまた会社で会議がありそのあと帰るそうです。
ちょうど火曜日は私も休みを取っていたので、一緒ではいけないかと聞くとHと妻のデートを邪魔しなければついて来ていいと承諾を取りました。
ただし、Hと妻が夫婦役で私は付属らしいです。
どうして私の妻の事でHに承諾を得ないといけないのか、Hと妻が夫婦役?で私が付属なのか、そこが図々しいと言うか馴れ馴れしいと言うか、そのことを容認している私がバカと言うか、、
それと同時にHから、この3晩妻と同じベッドで寝てもいいのか妻とセックスをしてもいいのか最終打診があり、私が見てもいいと条件、参加してもいいと言う条件でOKを出したのでした。
そこで夫婦のベッドではもし私も参加するとなったら狭いので、使っていない部屋に大きな布団を敷くからそこで3人が寝るように用意がしてあると言いました。
そしてまずは月曜日、Hも私も仕事で朝が早いので妻の後片付けは明日に廻して10時には3人で寝ることになりました。
食事が終わったのが9時半で、私も妻もお風呂に入っていなかったので夫婦で入って寝床のある部屋へ行くことになったのです。
おかしなものでHがお客で、妻をHに抱かせるために夫婦でお風呂に入って妻の体を私が洗わないといけないなんて、妻と結婚をして思っても見なかったことです。



85
投稿者:(無名)
2021/07/21 08:39:31    (zZxn0Rxn)
報告が止まりましたが、奥さん、彼の元に行きましたか?
84
投稿者:(無名)
2021/07/20 13:01:56    (QSmZLUcv)
奥さんたちどんな感じになりましたか?
83
投稿者:無名
2021/07/19 04:28:19    (dMG5.lcD)
此じゃ余計にストレスが溜まり、勃起不全に成るだろうに、それともはなから創作の作り話かな、段々とスレを読んでいるうちに作り話に伺い取れてきた。
82
投稿者:(無名)
2021/07/18 17:41:41    (ml7qw3Yr)
今日からですか。
セックスの参加は、無理でしょ?
見るのも難しい用に書いてませんか?
この3日間は、旦那さんの言う事は、奥さん聞かないでしょうね~。
好きな彼が居るから。
奥さん口では、セフレて言ってましが、彼の事愛してるんですよ。
81
投稿者:勃起不全夫
2021/07/18 11:17:00    (DaB5eExM)
そう、妻はおとなしいです。
私の言うことは何でも聞いてくれ、風呂で体を洗ってくれと言うと文句言わずに洗ってくれます。
何も着けないでベッドへ、と言うと裸で一緒に寝てくれます。
私も月曜日の事があるので体力保全のため妻とはセックスしていませんが。
しかし、朝、彼から連絡があったようで今晩から泊まりたいと言ってきました。
なんでも明日こちらの方で会議があるようで、明日こちらへ来ても間に合うのですが早く来たいと言ってきたそうです。
独身だからこちらの都合など気にもしていないのでしょう。
OKはしましたが明日は私も仕事で夕方早く帰ってくる予定でした。
明後日も、その次の日も休みは取ってあるのですが、、
これじゃ、最悪3晩泊ることになるかも。
妻は私がOKしたんだからと、責任転換をしています。
80
投稿者:(無名)
2021/07/16 15:43:55    (87JIGpT6)
奥さん来週の月曜の事が有るのでおとなしくしてるのですか
週末には、奥さん抱くのですか

79
投稿者:(無名)
2021/07/15 11:45:06    (hhOhTDRT)
こんにちは、昨夜は、奥さんの万個気持ち良かったですか。
彼の泊まりを断ったとしても、奥さんが彼のホテルに泊まりに行くでしょうね~。
それよ彼と仲良くなる方がいいかもね。
上手く奥さんが旦那さんの元に居るかもね
彼を泊めても、彼が居る間は旦那さんと寝る事は、ないでしょうかね~。
78
投稿者:勃起不全夫
2021/07/15 10:03:04    (0xajZuAE)
昨日も妻に扱いてもら妻の中へ射精できました。
昨日は私も妻の股間を舐めお互いで舐め合っていました。
時折妻の陰毛があったところを舐めているとざらっとし少し生え始めているのが分かります。
もう少ししたら私も剃らせてもらおうかと思っていますが妻が素直の許してくれるか。
気力体力位は元カレには敵わないけど愛情では私が勝っていると思います。
まだ妻が私の行為を拒否したりはありません。
妻と重なり合ってピストンしている時、妻の乳房を揉み乳首を吸っていると、妻も抱きしめてきて両足で私の腰を離すまいとしてくれ、少しづつは回復しているのかなと思っています。
妻から「来週の月曜に彼が出張でこちらに来るの。1泊か2泊泊めてもいい?」と、終わったあと打診がありました。
今までの行為も彼を泊めるためのものかなと思いましたが「いいよ」と言ってしまいました。
最初くらいは断ったほうがよかったでしょうか。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。