ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/17 04:30:28 (u89Quk2V)
先月、妻の清美が私以外の男性に抱かれたいと言ってきました。
実は私、もう3年になるのですが勃起不全と言うか立ちが悪くなってきたのです。
最初のころは全然立たなくて病院へ行って調べてもらっても体の方は何処も悪くないと言われました。
たぶんストレスが原因かもと言われ、思い当たるのはその頃に課長になり下からは突き上げられるわ、上からは押さえ付けられるわでイライラしていたのです。
妻にも申し訳なくていろいろ試してみました。
妻に口や手で扱いて貰ったり、妻のオナニー姿を見せてもらったり。
でもなかなか私の物が言う事を聞いてくれず、そうなると私の方が惨めになって来てつい妻に「いい男性がいたら抱かれてもいいぞ。ただその時は前持って行ってほしい。」と言ってしまったのです。
私も妻と結婚してからは浮気などしたこともなく、出張の時たまに風俗に行くくらいでした。
妻だからいけないのかと思い妻に内緒で風俗にも行ってきましたが結果は同じでした。
それから1年くらい経った頃、妻の様子がおかしいと思うようになりました。
どうとは言えませんが妻の顔がハツラツしてきたというか、奇麗になってきたというか。
思い当たるのはその1か月前にあった中学のクラス会ではないかとピンときました。
妻の実家はここから車で4時間くらいの所にあり実家に泊まるということでクラス会に行ったのです。
たぶんそこで同級生と意気投合して。
というのもクラス会から3日後に実家から電話があったのです。
妻は実家に2晩泊ったと言っていたのですが、お義母さんの話では1晩でもっとゆっくりしていけばよかったのにと言っていました。
調べればどこへ誰と泊ったか分かりますがそこまでしませんでした。
私も妻に構ってあげられないのもいけないし、いい男性がいたら抱かれてもいいぞ、と言ったのも事実でしたから。
それからは時々私が会社に行っている時、妻が外出するようになったのです。
たぶんその男性とどこかで会っているようなんです。
そんなことがあって1年半が経ちました。
1年半の間少しは勃起するようになったのですが妻には内緒にしています。
妻がこれからどうなるのか、どう変わるのか確かめてみたい気もあって。
そしてついに妻の方から「私、抱かれてみたい人がいるの。」と言ってきたのです。
(嘘をつけ、もう何度も抱かれているくせに、、)と思いましたが、「どこの誰だ。」と聞くと、「それも言わないといけないの。」と逆切れされてしまいました。
今月の初め、妻に言わせると1回目のセックスを男性としたそうです。
妻は私に言ってスッキリしたのか恥じらいもなくウキウキしながら家事をこなし時には鼻歌混じりなんです。
内容を聞いても言ってくれません。
最近は勃起する時間も長くなり、今は風俗に行くか、自分で抜いて帰ることもあります。
今度の日曜日も彼に会いに行くと言ってウキウキしています。
私に言うまでは隠れて平日だったのが、言ってからは堂々と日曜日におしゃれをして出かけるようになりました。
おしゃれ服の下はどんな下着を着けるやら興味津々です。



 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:勃起不全夫
2021/06/25 14:51:08    (eCr4SFM5)
あっ、言い忘れましたが今晩からこれまで妻が同級生とどのようなセックスをしてきたか聞くことになっています。
これも妻に言わせると勃起不全のリハビリだと言っていました。
26
投稿者:勃起不全夫
2021/06/25 14:45:59    (eCr4SFM5)
昨日妻がどうしてもと言うので久しぶりに夫婦でエッチしました。
すっごく久しぶりだったので2回も3回も出来ませんでしたが、妻はフェラをしてくれ大きく足を開いて挿入を許してくれました。
それでこの先もう同級生とのエッチは終わるかと言うとそれはないと言っていました。
だってまた勃起しないときがあったりしたら、また新しい男性を探さなくてはいけないからです。
それに同級生だってせっかく楽しみにしているんだし、、
あと数か月私の様子を見て同級生と関係を続けるか決めると言い、それまでは3Pを継続すると言っています。
私が原因でこんなことになってしまって、あまり強くは言えませんでした。
そして妻はみんなあなたのことは知らないから、よかったらあなたを交えて3Pとか4Pとかして見ないと言っているんです。
まさか、私の目の前で妻が同級生たちに抱かれているところを見れるなんて、、そう思うとそれもいいかなと思っています。




25
投稿者:無名
2021/06/24 19:02:32    (6xdVE9iQ)
クラス会の皆に知れ渡っているのなら、かえって好都合じゃないですか、男二人にはスレ主さんは俺はお前達の事を何も知らないいし
妻がお前達二人と浮気して良いとは言ってはいない、不貞行為で慰謝料請求するから覚悟しておけと言って下さい。
奥さんは自分の都合の良い事ばかり言いますね。
奥さんに男二人と切れないなら
お前と離婚するしかないなと言って様子を見て下さい。
それにしても男二人を相手にする奥さんはもう駄目だと感じます。

24
投稿者:(無名)
2021/06/24 18:23:34    (eRum7M/p)
この続きまってます
少しどうなるか、興奮してます
23
投稿者:(無名)
2021/06/24 17:39:36    (pPc9neKd)
昨日奥さんを抱いたんですか?
あとは奥さんの判断ですね。

22
投稿者:勃起不全夫
2021/06/24 16:21:40    (ombWrACB)
昨日、妻に話しました。
友人が撮った写メを見せ、「どうして二人なんだ。」と問い詰めました。
妻の反応はその写メを見て、「あなた二人はいけないって言わなかった。」と開き直っていました。
「当り前じゃないか、ふ、、二人なんて、お前が二人の男性に同時に抱かれるなんて思ってもみないから、、あ、相手は誰なんだ。」
「言ってどうするの。」
「どうするって、、同級生か。」
「あなたどうしてそんなことを、、」
「前からおかしいと思っていた。同窓会に行ってからお前の様子が、、しかも今回2回目と言っていたよな。ずっと前からじゃないか。」
「いいじゃない、私の体なんだから、、あなたがいいと言ったのよ。」
「それは、、それにもう俺の体は治っているんだ、だから、、」
「え、、いつから、、もう治っていて私の行動を見張っていたの。まさか、それで興奮していたの。今回が一人だったらもっと続けるつもりだったの。」
「、、、、、、、、、、、、、、、」
「今更あの人たちに主人が治ったからもう終わりにしましょ、なんて言えないわ。クラス会のみんなに知れ渡ってしまって私田舎に帰れないわ。」
「じゃあ、、どうするんだ。」
昨日は妻も興奮していたので結論は出ませんでした。
ただ妻は、どれくらい治っているの、と私の股間へ手を伸ばしてきたんです。

ごめんなさい、まだ会社なので、、今から会議です。

21
投稿者:(無名)
2021/06/24 14:57:38    (iEgKiTEn)
この続きど~なりましたか?
20
投稿者:(無名)
2021/06/23 13:26:48    (RnJfGGk.)
奥さんと昨夜は、話しできましたか?
19
投稿者:無名
2021/06/22 16:10:09    (MmJoDaSA)
今更、奥さんに何を言っても手をくれだし、隠れても男二人に抱かれに行くだろうし
口約束で奥さんに浮気して良いと言ったなら
俺が勃起不全でお前に浮気しても良いと言ったが
男二人に抱かれに行くとは何だ
逆に開き直って、奥さんに男二人に慰謝料請求をすると言って
様子を見たらどうでしょうか。

18
投稿者:(無名)
2021/06/22 16:04:07    (2g8CtKMq)
とりあえず今夜、治った事話ししたら良い思いますよ。
けど浮気は、終わらないと思います。
2人の男に責められてるなら快楽は、2倍ですよね~。
隠れて続けると思いますよ。
奥さん今回の事で快楽を味わってると思います。
とりあえず今夜話しした方がいいですよ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。