ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2021/02/21 09:44:00    (mbeLn6OC)
永久避妊の処置したらしいです…
81
投稿者:(無名)
2021/02/18 13:06:13    (q6pL/5ox)
同僚から連絡ありました。やっぱり昨日同僚の誘いに即答でやりたいとの事でホテルに行ったらしいです。 同僚の一般人のチンポでは満足出来ない見たいでフィストファック、ウイスキーのフェチビンをアナル挿入とか想像以上の淫乱女に舌を巻いていました。
80
投稿者:(無名)
2021/02/17 20:42:01    (An2BgtGs)
離婚届けにハンコ押す時に全て聞き出しました。 友人達にもやらせてやろうと連絡先教えました。今晩辺り、友人達と乱行パーティーでしょうか?
79
投稿者:(無名)
2021/02/17 19:59:04    (0R/rnZH5)
旦那さんなぜそこまで知ってるの?
78
投稿者:(無名)
2021/02/17 18:53:18    (An2BgtGs)
風俗なら諦めついて全然大丈夫ですよ。天性の淫乱女ですよ… 何が無くてもチンポさえ有れば良いって感じですよ… 浮浪者何かの汚いチンポでも平気で咥えて中だしセックスしています…
77
投稿者:(無名)
2021/02/17 13:53:04    (3bUWhc0e)
デカチンと生活してると言う事ですか?
奥さん仕事は、風俗してるの?
76
投稿者:(無名)
2021/02/17 05:58:42    (vLzUzd60)
まさか。毎日男とセックスしています…デカチン男メイン見たいですけど、複数の男を漁っています。スリーサイズは昔は86-57-85でした。現在は100-60-100って感じですね…
75
投稿者:(無名)
2021/02/16 13:49:46    (nK6XyPTs)
奥さんは、1人で生活してるの?
74
投稿者:(無名)
2021/02/16 06:54:01    (3ImELRJZ)
色んな薬が出回っていますね? 多分危ない薬でしょうね。 奥さんのスリーサイズ教えて頂けますか?
73
投稿者:(無名)
2021/02/15 21:04:09    (bU6gXvbh)
外国産の媚薬らしいです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。