ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
2020/12/09 17:51:15    (OlHQlYMc)
おじさんとは最近セックスしてないですよ。
頑固なんで もうしない! と言い張ってました。

それとタイトルの誤字を指摘頂いたんで新しく立て直しました。

そっちで引き続きお願いします。
59
投稿者:(無名)
2020/12/09 14:33:38    (DFlRunAO)
こんにちは、オジサンにパンツをあげた話しは、奥さん帰ってきたら話ししたんですか?
話し隠してたんですか?
奥さん普通の奥さんに戻れますか?
週末に浮気セックスしそうですか?
奥さんどんどんかわりそうですね。
オジサンと会った時本当に何もなかったのかな?

58
2020/12/09 13:51:51    (OlHQlYMc)
仕事帰りに一度だけ、おじさん家に寄ったみたいですよ。

セックスを強要しない約束で、玄関口でサっとパンツを脱いで渡してきたと言ってました。

目の前でスカートをめくりあげ、脱ぐ仕草。
1日仕事中身についていた脱ぎたてシミ付きパンツ。

このあたりがおじさんの変な性癖をくすぐるようです。

タイミング的に嫁の気分も乗ったので寄ってあげたそうです。


今は落ち着いて、「浮気はもうしない、普通の主婦に戻る」と言い張ってますが・・・。

関西弁のおじさん(ノッポ)に身体を許すのは時間の問題だと俺は確信。
早ければ今週末って可能性もあるとみてます。

57
投稿者:(無名)
2020/12/07 22:08:30    (WNw2a131)
アルバム見落としてましたが、オジサンに奥さん会ってるんですね。
パンツあげてるみたいですが、セックスもして帰ってきてるの?
奥さん色々大胆になってきてますね。
今は、男に対して落ち着いてるみたいですが、奥さん浮気しますね、今後。
旦那さんに黙って男つくりそうな気がします。
旦那さんは、それでも奥さんの事ほっときますか?
56
2020/12/07 14:43:49    (Q/KtcG.v)
ここ2カ月で嫁はかなり変わりました。


まず、性器が敏感になったのは言うまでもありません。

それとAVを堂々と観たがるようになりました。
俺PCに保存している大量のエロ動画を「勉強」と称してよく視聴しています。
「自分で揃えろ、俺のを見るな!」と怒ってるのですが。
言う事を聞きません。

フェラや手コキも以前とは比べ物になりません。
普通に上手でスムーズ。慣れたもんです。

意識の変化としては、下着を見られる事への抵抗が減ったらしい。
以前は「絶対に見られたくない!」って思ってらしいですが。
今では知り合いの男性限定ですが
「見たきゃみれば?むしろ見ていいよ(笑)でもわざわざ覗いたりはしないでね」程度に変化。

あ・・・。
肉体的にもシェイプアップされてイイ身体に。
毎日、ストレッチや筋トレ、ランニングを欠かさずこなしてる嫁。
俺の100倍健康的な感じ。


色々な意味でムキムキおじさん効果絶体です。

55
投稿者:(無名)
2020/12/06 16:11:03    (7.Igg9L1)
奥さん日頃の生活も変わりました?
下着を汚す用になったとか?
旦那さんを求めてくるとか?
旦那さんに甘えて来るとかないですか?
あんだけオジサンに1日中入れたり触られたりしていたら、敏感になってませんか?
奥さん逝きやすくもなってませんか?
54
2020/12/06 09:18:27    (Tl4V/hEK)

ムキムキおじさんから連絡が入りました。
嫁のLINEの履歴を先に見ていたので事情は全て把握済み。

「既に話は聞いてます」
「判断はヨーコに任せてあるのでご自由に」と、おじさんには返信しました。


嫁にも同じ事を伝えています。


かなり迷ってるようですが、恐らく行きます。

関西弁のノッポは嫁の熱烈なファン。
それは俺もよく知っています。

こういうおじさんに女性として期待されると嫁は身体を許したくなっちゃうんです。

おじさんも嫁の攻略法を熟知しているみたいだし。

近日中に結果は出ると思います。

53
投稿者:(無名)
2020/12/05 22:43:46    (NVLvCVz7)
今晩は、アルバム見ましたが、奥さんハッキリok出してないようでしたが、後からokしたんですか?
奥さんは、旦那さんの事思ってますね。
旦那さんにオジサンから話しは、あったんですか?
ok出したんですね。
今の旦那さんの気持ちいいは、どうですか?
本当の奥さんの気持ちも話してましたか?
52
投稿者:(無名)
2020/12/05 19:44:24    (FpANjXpH)
旦那さんもオッケー出して行かせるんですね。凄いですね
奥さんどんどんハマってるからいずれは。。。
おじさん旦那さんが何も言わないことをいいことに好き放題してますがそんな勝手にさせていいんですか?
その旅行が終わったら今度は関西親父に一月貸し出しすることになるかもですね
51
2020/12/05 15:52:29    (/9B6UBOE)
嫁が旅行する約束をしてきました。

内輪仲間の関西弁おじさんも一緒です。
(背が高いのでノッポさんと呼ばれてます)

ムキムキおじさんと3人で行くらしい。

やりとりも貰ったのでアルバムに載せます。


相変わらず嫁は乗せられると弱いみたいですね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。