ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:pf
2020/11/27 23:38:18    (2zXW1PpI)
今晩も宴は繰り広げられているようですね~
プロフの追加画像(?)も見ましたが、奥様可愛らしいですね。
おじさんも生き生きとしているというか、
この2人の関係はどこかユーモラスで面白みも感じます。
焦らされすぎて怒り出すとか、どんだけ欲しかったんだ、と。
次の実況も楽しみです。
19
2020/11/27 23:25:26    (UAGlBqSr)
話を聞きました(今日は嫁からの映像無し)

帰宅早々、言われてた通りおじさんの目の前でパンツ生脱ぎ。
手渡した瞬間「汚しすぎ」と突っ込まれる。

自室に立てこもりする事10分。
今日のお楽しみタイムは少々短かったようです。

風呂場で拘束。今日は手足だけじゃなく口も。

バイブやローター、指や舌で徹底的に責められたと言ってました。
途中、お漏らしも。
嫁はベットルームでお漏らしした事があり、風呂場でイジめるのはお漏らし対策。

いつもなら一通り拘束プレイを終えた後、嫁から意思表示して挿入。って流れなんだけど。
今日は「入れたい」って意思表示をしたにも関わらず更にマンコ責めは続いたそうです。

いつもと違う流れに戸惑い焦り、さらに我慢も限界ギリギリ。


「個人使い用の映像ですが・・・あまりに凄かったんで一応報告まで」
滅多にないおじさんからの連絡。
10秒くらいの動画も送ってくれたので確認しました。

嫁「何で焦らすんですか?!入れてくれる約束でここにいるですよ私!!」
男「そーだね」
嫁「約束違いますよね?セックスしてくれるって言いましたよね?」
男「ごめん・・・」
嫁「私のおまんこ好きなんですよね?・・・だったら早く入れてくださいよ!」

加減を知らないおじさんに対して、嫁は本気で怒り狂ってました。

18
投稿者:(無名)
2020/11/27 15:47:51    (xKDvCTwm)
今回の映像は、オジサンから送られてくるの?
17
2020/11/27 15:03:35    (UAGlBqSr)
嫁と連絡を取りました。

俺「映像全部見たよ?凄かったね。」
嫁「うん、凄かった(笑)」

俺「今もローター入れてるの?」
嫁「まさか。今仕事中だよ?帰ってから使うって言われてる」
俺「今夜は徹底的にイジめるって言われてたね。楽しみ?」
嫁「徹底的って言われてるし。その心構えでいるよ」
俺「感想も含めてちゃんと教えてね」
嫁「うん。分かった。じゃあ仕事戻る」

16
投稿者:K子と笑顔 ◆CBxhIDCLlg   yuyuyu-keyo
2020/11/27 10:28:06    (mIgdm8ws)
こんにちは。凄い経験なされてますね!
自分に置き換えて妄想し、
自分の事のように悶えながら
前スレから一気に読んでしまいましたf(^_^;
今後の奥様も気になるところです。
またハァハァしながら読ませてもらいますね
(;´Д`)ハァハァ
15
2020/11/27 09:56:35    (UAGlBqSr)
深夜。

嫁の部屋にカメラ片手に突撃するおじさん。
さながら寝起きどっきりのような?

でもすぐ気づかれます。

嫁「なーに?また撮ってんの・・・?」

布団をかぶり反対側に寝返りを打つ。

男「おしっこ見せて」
嫁「嘘でしょ?明日にしてください」

文句垂れつつも、たたき起こされ風呂場に移動。

いそいそと下半身丸裸にさせられる嫁。
カメラを扉の横に固定し、マンコの真下に寝転がるおじさん。

嫁「・・・出ます」

じょ~。しゃ~。
おじさんの顔面におしっこシャワー。
これもおじさんの性癖。

出し終わると、おじさんデカチン勃起を見つけ、ぱくっ。ちゅぱ。

嫁「おちんちん素直でイイ子。私のおしっこに反応しちゃった?」

おじさんもションベンくさいマンコをじゅるじゅると味わう。

深夜、意味不明なテンションの二人。

結局・・・ずぶぶぶっ(生挿入2回目)

大きく開いた嫁の両足。
おじさんはジワジワ埋めていく。

断続的に続く快楽に嫁は身体を震わせイってました。
そして射精はおじさんの好きな顔面ぶっかけ。

息も整い、落ち着きを取り戻す。

男「初日だからセーブしたけど明日はもっと虐めるよ?期待してる」
嫁「え?虐める?」

おじさんは嫁のお股を指差す。

嫁「え?・・・おまんこ?(笑)」
男「そう。明日は1日中ローター埋めとくってどう?」
嫁「いやいや。普通に無理でしょ(笑)」
男「なんで?イキ狂っちゃう?」
嫁「・・・うん(笑)」
男「でもそのマンコ自由に使っていいんでしょ?徹底的に虐めるって最初に言ったよね」
嫁「そーですけど・・・お手柔らかにお願いします・・・」

何度も見返し、3回も出してしまった・・・。

14
2020/11/27 09:56:05    (UAGlBqSr)
風呂を終えた嫁がすっぴん濡れ髪パジャマ姿で登場。

嫁「・・・何ですか?撮ってんですかそれ?」

画面がこくんこくんと上下に揺れる。


男「久しぶりのスケベなヨーコw」
嫁「そういう事、口にしないでもらえます?(笑)」
男「パンツ見せて?」

さっと立ち上がりパジャマをずり下げる。

男「お?さっきと違う。今夜はピンク?」

腰をフリフリさせる。

男「アピール?もう一回したいの?」
嫁「いやいや。ごめんなさいもう無理です(笑)」

男「おっぱい見せて?」

パジャマをめくりお胸丸出し。

男「素直でいい子。これからもセックスしようよ?」
嫁「旦那の許可取ってくださいね」


俺がNGを出さないと分かってて言ってる嫁。

13
投稿者:(無名)
2020/11/26 23:21:46    (/oIlxy9I)
奥様とおじさん、早速ハメ散らかしてますね~
巨根に乱れた後でもちゃんとお掃除フェラをするあたり、
育ちの良さ(?)とのギャップに興奮します。

この調子で数日使われるんですね。
旦那様はきっと興奮して眠れませんね笑
12
2020/11/26 22:26:46    (vEYsEhth)
拘束器具を外し嫁を立たせ、後ろからずんずんとデカチンを打ちこんでいきます。

嫁「あっ。刺激が・・・あぁっんっ」

同じリズムで犯し続けます。

嫁「あっあっあっ・・・そろそろ・・・んっ。あっイクっ~!」

痙攣。。。間髪入れず。

嫁「待って待って。。。休憩させてっ」
男「マンコ好きに使っていいんでしょ?頑張ってよ?」

おじさんは続行を主張。
嫁は「・・・頑張る」と言わされ、なすがまま。

通常セックスでも「おじさんとのセックスは刺激が強すぎる」って言ってたのに。
しかも刺激を強く感じるというバック。

嫁「はぁはぁっす、すごい・・・っ!」
男「旦那とは違うだろ?」
嫁「うん。ち、違うから~。あぁっイクっ!」

立ちバックだけで2回絶頂。
休憩を取り、少し落ち着かせます。

男「俺のチンコ好きだろ?」
嫁「え?何ですか急に。・・・好きですけど」
男「この連泊が終わった後もマンコ使わせてよ」
嫁「・・・言うと思いました」
男「損はないと思う」
嫁「まぁ・・・考えようによっては」

堕ちかけたところで、今度は正常位でばっこばっこ出し入れ。

顔も正面。キスなんて生易しいものではなく。
ぶっちゅ~なディープキス。舌もべろんべろん絡み合う。

嫁「あぁヤバいヤバいからっ!んっイク~><」
男「イクよっ!」

顔にぶっかけられても、教えられた通りお掃除フェラに没頭する嫁。

11
2020/11/26 22:25:45    (vEYsEhth)
解放されて今は部屋で一人みたいです。


風呂場で手足を拘束され、バイブ責めを食らう嫁の画。

バイブを引っこ抜かれると今度はおじさんの頭が嫁のお股の間に。

モジモジと腰を動かす嫁のぐちょぐちょマンコをペロリ。

嫁「きもちいい・・・」
男「旦那には舐めてもらってるの?」

「んーん」と首を横に振る嫁。

途中、雑談も交えながらマンコを虐められる事30分。

男「このマンコ。俺は好きに使っていいんだよね?」
嫁「・・・うん」
男「うん、じゃなくて」
嫁「私のマンコ好きに使っていいですよ」
男「よし。じゃあ入れようか?」
嫁「ちょっと休憩していい?」
男「ダメ」

ずぶぶぶっ。(生挿入)

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。