ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 11:22:03 (vEVEvH/l)
先月、初めての貸し出しを行いました。
その後、泊まり込みも経験。
今までこんな経験した事も無かったので約一か月とても楽しんでるようでした。

でも、徐々に冷静になり後悔しはじめる嫁。
突然の終了宣言。

俺にとっても念願だった貸し出し。
頑張って説得したけどダメでした。


でも3日前。
スマホに夢中になってた嫁。
「おじさん(貸し出し相手の男性)から久しぶりに連絡が来た」との事。
誘うおじさん。拒否る嫁。

そして昨日。
帰宅すると「相談がある」とスマホを見せてくる嫁。

男「・・・じゃあそういう事で」
嫁「私結婚してるし、ホント最後にしましょうね」
男「ありがと。それと期待してるよ。意味分かるよね?」
嫁「うん」

勝手に後悔して勝手に気持ちを立て直して。
女の気持ちはホント分からない・・・。


今夜、職場から直行でおじさん宅に向かい日曜朝までの3泊4日。
たっぷり可愛がってもらう話になりました。


「結婚してんのに。何やってんだろ私・・・」と涙を流したのが数週間前。

3日前もきちんと理性を保ち、断ってたんですが。

やっぱり最後は股を開こうとしちゃう嫁。

一度緩んだお股(貞操概念)は簡単には元には戻らないようです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2020/12/05 05:52:57    (NVLvCVz7)
アルバム見ました
面白い内容ですね。
も~すぐ又開きますね。
奥さん万個うずきだしてますか?
奥さんがど~言って来るか黙って見てるんですね。
又面白くなりますね

49
2020/12/04 22:13:58    (jWSAn7F1)
ついさっき、おじさんとのやりとりを見せてもらいました。

早くも陥落気味。

おじさんに乗せられて、股を開こうとしています。

面白いやりとりだったのでアルバムにアップしてみました。

48
投稿者:(無名)
2020/12/04 17:59:18    (Mo1Sezlu)
旦那さんが言ってるように、奥さんエロイ女になってますよ。
半日ぐらい万個にチンポとか、バイブ入れてた女ですよ。

47
2020/12/04 16:34:12    (jWSAn7F1)
嫁の性欲は昨晩も落ち着いてました。

今日も特に変な連絡は来てません。

おじさんチンコが欲しい素振りも見せてませんね。

「もうしない」と頑固モードになってたので、本当に欲しくないんだと思います。

ただ、いずれまた欲しくなるタイミングがあるかと思います。
ちょっとそそのかすと調子に乗ってその気になっちゃうタイプなので。

「おじさんがお前のマンコ欲しがってるぞ」
「たまには使わせてやれよ」
「デカチンコが我慢汁垂らしてお前に期待してるぞ」

こんな言葉を断続的に浴びせ続ければ、いずれ嫁は股を開きます。

もうパターンは読めてるんです。


普通の人妻に戻ったつもりでしょうけど、無理ですね。


46
投稿者:(無名)
2020/12/04 13:50:43    (Mo1Sezlu)
奥さんは、旦那さん意外とは、セックスしないんですかね。
オジサンのチンポが欲しくなってませんか?
45
2020/12/03 20:44:28    (qO9h/14V)
嫁は性欲も落ち着いて平穏でなだらかな日々を送ってますよ。


風俗の話題も少し出たことありますが、嫁の趣味ではなく。

あくまでも「知り合いのおじさん」にエロい目で見られるのが好みな訳で。

知らない男からの視線は、むしろ嫌悪感すら抱くと言ってました。


さっき次回があるか聞いたら
「泊まりに行く前、最後って言ったよね?」
「もうしないよ?こういう事はもうおしまい」
「これからは妄想だけにしとく♪」

実際に他人棒を味わうのはリスクもあるし、妄想して夢見てくらいが丁度いいと言ってました。

おじさんにも最後だと言い切ってて、誘わない条件で連絡も続けてるらしい。


ただ、性欲スイッチが入った時の嫁は凄いので。
夫婦の営みは以前に比べ激しくなってます。


・・・それと。

貞操観念でしたね。

自分、バカなもので。

以後気をつけますね!

44
投稿者:(無名)
2020/12/03 11:16:02    (VI30k3ok)
旦那さん、奥さんオジサンの所から帰ってきて変わった事有りますか?
奥さん仕事の帰りにオジサンに会ってるとか?

43
投稿者:お節介者
2020/12/02 17:10:41    (bKAamM7u)
たいへん申し訳ないですが貞操概念ではなく貞操観念です

日本語は正しくお願いします
42
投稿者:pf   subpf354
2020/12/02 12:41:15    (6PZRTJmd)
奥様、開花しつつありますね~
年齢を考えると、今から女盛りとヤリ盛りが始まってくる段階でしょうか。
それにしても、いつぞやの悔恨の涙とは一体何だったんでしょう笑

私の友人で、出産を終えた30代から性活動が再発した人がいます。
還暦が見える歳になってようやく落ち着いてきたみたいですが、
全盛期は朝昼晩で別の男を食うのは珍しくない生活をしていたそうです。
旦那さんとは完全にレスだけど、夫婦仲は良く家庭も大事にしている様子。
世の中にはそう言う人もいるのだと感心します。

たとえ奥様が割り切った考えの持ち主であっても、
いい男に当たってしまうと、身も心も奪われると言うのは確かです。
その友人もドツボにはまった男がいたとのこと。
多少は竿役を選んだ方が良いかも知れませんね~
41
投稿者:(無名)
2020/12/02 00:03:09    (ibBZYYcD)
今は奥さん旦那さんと一緒にいるんですか
精子大切に残したまま帰ってくるくらいだから、旦那さんもうかなり危険信号出てるような気がします
タイプでないおじさんですらどんどん快楽の深みにはまってるから奥さんのタイプで身体の相性いい人に
出会って調教されたら、もう旦那さんの元には戻らないかもですね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。