ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:at
2020/06/09 19:56:12    (rcVsNoRo)
パパ友のママさんは、単身赴任で家には、居ないのですか?
それとも、喧嘩して別居中なのかな?
パパ友が奥さんの事セックスフレンド以上になったら大変ですよ、奥さんもですが。
程々に、してないと、後で旦那さんが寂しい思いしますよ。
旦那さんも彼女を作れば別ですが。
もしかして、いたりして。
131
投稿者:at
2020/06/09 18:48:26    (rcVsNoRo)
奥さんがパパ友の事本当に好きなる事は、無いですか?
奥さんがパパ友に会いたくなってセックスしたくなったら、旦那さんに隠れて、会う事は、ないですか?
こんな付き合いして、奥さんがハマッテしまう事があるんで。
130
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/09 18:18:45    (.azwOkFM)
「自宅にゴム置いとくと、突然ママさん帰ってきたときに浮気疑われるから」
「ゴム使うなら持ってきて」

パパ友は一応気にしてくれているんですけど。

妻がとにかく楽観的過ぎて。

「買ってくの忘れる」
「買うのめんどくさい」

最近いつも感じ。


でも。。。
文章だけだと伝わらないかもしれませんが、意外と前向きで仲良しなんですよ。
パパ友も含めて。
隠れて浮気するって感じでもないし。
以前も書きましたが、俺に隠れてこそこそやる必要がないんですよね。

・・・俺も楽観的過ぎるのか?笑


写真はランダムです。
当日のもあれば、ちょっと前の場合もあります。

以上、参考までに。

129
投稿者:(無名)
2020/06/09 17:57:43    (rcVsNoRo)
お疲れ様です
奥さんいつ見ても、綺麗な体してますね。
この画像は、いつ頃の画像ですか?
これから奥さん、パパ友会う回数増えますよ。
旦那さんに、連絡なく会うようになるでしょうね。
パパ友と本当の浮気が始まりますよ。
旦那さん、気をつけないと、奥さん、心までパパ友に取られますよ。
今でも生でセックスしてるんでしょ。
旦那さんが大事なら、生でしないですよ。 

128
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/09 17:00:16    (.azwOkFM)
二人が恋人同士のように見え、嫉妬しまくりの旦那です。

パパ友から連絡入ってましたが、こんな日に限って仕事が忙しく・・・。
よーやく履歴全て見返して落ち着いたところです。

セックスからのランチからのセックス。

2回目は予定外だったそうでランチ食べてる時、ちんこスリスリされて我慢出来ず急いでしたそうです 笑

生セックスはしたけど、膣内出しはしてないとの事。
計算上、危険なタイミングだしお互い慎重に。
神経使ったと言ってました。

・・・ならゴム使えよ!って思うのは俺だけ?笑


妻とのやりとり。

俺 一応確認だけど、パパ友はセフレ?
妻 同じ事パパ友にも聞かれたけど?
俺 なんて答えたの?
妻 セフレとかよく分かんないし。普通にお友達って答えたけど?
俺 友達とセックスする?
妻 ・・・しない 笑

セフレという存在を認めたくないようで、最後まで「普通にお友達」だと言い張ってました。


プロフ画像更新しました。

127
投稿者:(無名)
2020/06/09 12:11:43    (v6w4YqVH)
奥さんとパパ友は、セックスフレンドですね。
完璧に、旦那さん興奮の浮気相手ですね。
2人中では、彼氏、彼女ですね。
2人は、生の中出し、してるんですかね。
いずれ、妊娠するかも、しれませんね。


126
投稿者:(無名)
2020/06/09 10:57:41    (pUaVU9jD)
ただ寝取られただけじゃない?
125
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/09 07:03:28    (.azwOkFM)

既にパパ友の中ではそういう認識で、昔お世話になった知人と数年ぶりに会った時、セフレがいると自慢したそうなんです。

40代後半の既婚男性でパパ友が仕事してた時の現場リーダー。
ガテン系オジサン。ムキムキの大柄。

全然覚えてなかったのですが、ご一緒させてもらってて会話までしてたようです。

向こうも俺の事はうる覚え。
でも、妻の事はしっかり覚えてたようで。

帰宅後、妻に確認したところ、しっかり裏が取れました。
妻は覚えてましたね。


その大きなオジサンがお前とエッチしたがってるぞ。
昔からずっとお前の事かわいいって思っててくれた人だぞ。

って煽ったら

「どうしよ~><」

満足させられるか?ちゃんと出来るか?

という心配はしてるようですが、20歳年上のオジサンとエッチするという構造自体には何の疑いも持ってない様子。

自分が人妻だという事をすっかり忘れてしまっているようです。


それと今日、パパ友がちびとは関係なしに妻と会う予定です。

俺はこれから職場に向かうので立ち会えず・・・。
今日は仕事に集中出来る気がしません 笑

124
投稿者:(無名)
2020/06/08 22:58:02    (BWEW7wXY)
男性と女性の性での絶対的な違いは男性は身体で感じ、女性は頭で感じるよね。女性は小さいチンコだろうがエッチが下手でも心から愛してる男性に抱かれるのが一番幸せを感じ喜びを感じるのです。確かにある程度の大きさと固さのあるチンコに上手いリードのエッチは確かに気持ち良く感じますが、最初は身体から入った関係も抱かれる度に心もうばわれますよ。私も寝取られや貸し出しは大好きで何度かやらせてますが、なんでもそうなんですがやりすぎは危険です。寝取られはかなりシビアでハイリスキーな性癖なので出来る限りお互いに安全にやるものだと思うので気をつけて下さいね。
123
投稿者:飛鳥   nagisanite
2020/06/08 22:05:36    (FHuF1EH4)
ちょっとずつ奥様のエッチな化けの皮が剥がれていくのが興奮します。どこまでいくのか楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。