ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/12 17:11:32    (974dK0wy)
パパ友に妻とのやりとりを送ってもらいました。

パ 次いつ使って欲しい?
妻 何を?
パ 分かってるくせに
妻 おまんこ?
パ 今からどう?
妻 今はむり。ちびちゃん一緒だし
パ 使い放題の約束忘れてないよね?
妻 来週学校行ってる間は?
パ 旦那の許可とって来てよ
妻 分かってる
パ セックス漬けにするから覚悟してね
妻 はーい


ヤレヤレ・・・。
パパ友から求められたし。
旦那も期待してるみたいだし。
仕方ないから行って来るよ。

真顔でこんな感じの演技をしながら許可を取りに来た妻。

こういう天然なところも可愛い 笑







141
投稿者:(無名)
2020/06/12 07:24:59    (778arCCW)
奥さんとパパ友のセックスデートの話しは、ないんですか?
奥さんウズウズしてないの?
140
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/11 09:20:40    (kxa6Oc81)
複数の他人棒いくのはリスク高いという話を妻としてたんですが、実は逆の可能性もありますね。

広く浅く割り切りの関係のがいいんですかね。

後で妻の意見も聞いてみますね。
139
投稿者:(無名)
2020/06/11 03:19:29    (ha3Gmc9l)
同じ相手と長々と関係を持っのは危険だと
思います。
私の経験上、感情移入はいらないと思います。
あくまで他人の棒の域が適切では。
しかし、興奮しますね、まだまだこれからを
楽しみにしております。
138
投稿者:ばぶ
2020/06/10 21:05:09    (kdCkt/fe)
こんばんはー。

僕の勝手な意見としては、パパ友と奥様。
二人では、会わないとおもいますよ。

なぜなら、旦那さんが会わせてくれるからです。
ちびっこの面倒も観てくれるし。

わざわざキケンな事をしないと思います。
逆に2人で会うようになったら、この関係は
崩れてしまうと思います。

また続きお願いしますねー。

137
投稿者:at
2020/06/10 10:42:19    (J9NCBAmL)
けど分かりませんよ、2人の付き合いが長くなったら、ど~なるか?
パパ友のママさん1人で暮らしてるんですか。
パパ友も、寂しくなりますよね、奥さんと一緒の時は、楽しいと思います。
パパ友と奥さん、2人りの時は、現実を忘れて、彼氏と彼女の付き合いを始めていってるでしょうね。
次は、年上の人とセックスですか。
セックスしてしまったら、その人、奥さん、愛人にしそうですね。
又、これからも話し宜しくお願いします
136
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/10 08:33:37    (zEx1OY7V)
二人が本気になる事はないと思ってますが、楽観的過ぎるかなあ。。。

ママさんは諸事情により今は一人で暮らしてます。
別に仲が悪いとかではなさそうですし、チビもいるし。
そんな関係を捨ててまで二人が一緒になるとは考えられないんですよね。

ちなみに昨晩はちび寝かしつけた後、ずっとセックスしてました。

パパ友がお前のマンコに夢中だぞ。
ガテン系おじさんがお前のマンコ狙ってるぞ。

最近は俺の煽りに興奮で返してくれるようになってくれました。

前なら冷ややかな視線を浴びせるか、ひどい時はシカト。

妻の変化に夫婦生活も充実したものになってます。

135
投稿者:take   take_engine640
2020/06/09 23:23:42    (prayX/..)
おれも意外に心配ない気がしますけどね…奥さんはちゃんと旦那さん好きみたいだし、セックスは気持ちいいから、安心できるパパともさんともできるし…不満ないですよね。旦那さん夫婦が楽しんでるなら大丈夫じゃないかなあ。
ま、パパともさんが奥さんと楽しめるかはちょっと心配かな笑 
134
投稿者:ばぶ
2020/06/09 22:09:04    (Ut1XeHeU)
こんばんはー。
奥様やっぱり綺麗!

133
投稿者:at
2020/06/09 21:23:54    (rcVsNoRo)
今日の奥さんは、どうですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。