ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 17:19:25 (3mDjUpct)
先週末、いたずら心からうちの妻(28)とパパ友(34)を2人きりにさせてみましたが話に花が咲いただけで何も起こらず。

特別美人とかじゃないんだけど、愛嬌があってちょっと天然入ってるうちの妻。

パパ友は訳あって小学生ちびと今は2人暮らし。

お気に入りのうちの妻と2人きりになれたのに。
何で手出さなかったのか確認したら、「出す訳ないだろ」と当たり前の建前で返されました。

「試しに手出してみたら?」

パパ友はちょっとその気になってました。

明日、パパ友がちび連れてうちに来ます。

(俺は途中、ちび達を連れて家を離れます)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:(無名)
2020/06/14 17:53:41    (s7sluoVY)
旦那さんがいつ会うのて、聞いたから奥さん見せてくれたのかな。
何も聞かなかったら言わなかったのかな?
151
投稿者:take   take_engine640
2020/06/14 17:04:27    (mHRPQVwO)
よかったー。オッさんには渡さないで下さいね。可愛い奥さんと刺激ある性生活、仲良しで羨ましいなあ。愛あるセックスと趣味のセックス、とてもわかりやすいですね。奥さん大事にしてください! といいつつ、楽しませてもらってます^_^
150
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/14 14:07:52    (RxYeAGOP)
ついさっきパパ友から届いたやりとりです。

パ 明日うちおいで
妻 りょーかい(スタンプ)
パ これ買った (バイブ画像)
妻 ママさんにバレたら大変。
パ イカせまくるから覚悟してね
妻 りょーかい(スタンプ)
パ 明日のためにオナニー我慢してる。
妻 ありがと。おちんちん可愛がってあげるね。
パ 500円玉何枚必要?
妻 1枚 笑


「次パパ友とはいつ会うの?」って妻に聞いたらパパ友から届いたやりとりをそのまま見せてくれました。

俺 俺に見せていいの?
妻 当たり前でしょ。何のためにエッチしてると思ってるの?
俺 俺のためにしてくれてるの?
妻 いまさら?当たり前でしょ。
俺 500円玉のためじゃないの? 笑
妻 貰いすぎちゃったかも 笑
俺 パパ友とのエッチはどう?
妻 好きだよ。
俺 俺とどっちが好き?
妻 どっちも。でも愛のあるエッチのがすき。
俺 パパ友のエッチも愛あるでしょ?あいつお前の事気に入ってるし。
妻 それは分かってるけど・・・ちょっと違うかな?
俺 どう違うの?
妻 パパ友は性欲をむさぼってる感じかな。愛を確かめ合ってる感じじゃないよ。
俺 よく分からない・・・。たとえば?
妻 自分の趣味をそのまま私にぶつけてる感じ。ママさんには「おしっこ掛けて欲しい」なんて口が裂けても頼めないって言ってた。
俺 お前も同じ?
妻 私は求められるだけでいいかな?
俺 俺が求めたら、おしっこ掛けてくれるの?
妻 いいよ?そんな趣味あったんだ 笑
俺 冗談だよ。そんな趣味はない 笑

ちなみにガテン系のオジサンの話は妻を煽るために話題に出してるだけで実際には貸し出すつもりはないですよ。
俺もよく覚えてない人だし 笑


149
投稿者:take   take_engine640
2020/06/13 14:37:02    (6IrAoEQH)
楽しんでる様子、何よりです!
ただ、ガテンおじさんはやめたほうが良くないですかね。手練手管でハマったら嫌だし、複数でおもちゃとか大事にされずモノ扱いになりそうで…。こんなに可愛くてえっちな奥さんは大事にしてくれるパパトモさんくらいがいいですよ
148
投稿者:(無名)
2020/06/13 09:58:33    (61ubFcpf)
奥さんの画像、差し替えないで追加でおねがいします。その方が役立ちます(笑)よろしくおねがいします。
147
投稿者:(無名)
2020/06/12 21:44:12    (778arCCW)
奥さんとパパ友を自由にしたらどうですか?
セフレとして付き合いさせては、どうですか。
旦那さんの許可なんかとらず、2人のいしでデートさせたらどうでしか?好き時に会って、好きなようにセックスする。
いいと思いますが、奥さんとパパ友も楽になると思いますよ。
146
投稿者:(無名)
2020/06/12 21:21:56    (NL8WZ7AJ)
778arCCW
ここにもいました。読点中学生(笑)
145
投稿者:旦那   sutareba
2020/06/12 19:42:26    (6I6YftSH)
せっかく上手く始められた寝取られなので。
念願だったんですよね。

妻も最初はイヤイヤながらも今では楽しんでくれてるみたいだし。

パパ友も昔から妻のこと気に入ってたみたいだし。

暫くはこのまま続けたいと思ってますが止め時がよく分かりません 笑
144
投稿者:(無名)
2020/06/12 19:11:07    (778arCCW)
旦那さんは、奥さんとパパ友の関係をこのまま続けていくつもりですか?
旦那さんとパパ友は、このまま、奥さんを共同のものでいくつもりですか?
パパ友は、奥さんのセフレでいくんですか?
143
投稿者:ばぶ
2020/06/12 18:53:21    (SKs8ONhb)
こんばんはー。

奥さま、やれやれという割には楽しんでるような
気がするのは僕だけかな?笑。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。