ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自慢の妻を友人に

投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
削除依頼
2023/12/19 08:05:24 (Wo2TpEH2)
結婚して5年になる仲の良い夫婦です。
子供はまだいません

妻の美咲とは幼稚園から高校まで一緒の同級生夫婦です。

高校を卒業してからは暫くの間は離れ離れでしたが、俺が大学を卒業して地元の企業に就職してから美咲と再会して付き合うようになりました。

美咲は可愛い感じの女性でスタイルが良くて、おっぱいもDカップで色っぽくて自慢の妻です。
セックスも好奇心旺盛で好きなほうです。
美咲のオマ○コも名器と思われるぐらい気持ち良いのです。

昨年の暮のことです。
俺の友人の浩二が地元に帰って来て我が家で一緒に呑むことになりました。
コロナ禍で浩二とは久し振りの再会でした。
美咲も同級生の浩二との再会に喜んでいました。

炬燵で呑みながら美咲が「浩二君は結婚しないの?」
浩二が「まだ、遊びたいからな」
俺が「遊びって?」
浩二が「メンズエステとかキャバクラとかの遊びだよ」

美咲が「メンズエステとかキャバクラってエッチ出来るの?」
浩二が「メンズエステは抜きはあるし後は交渉だよ、キャバクラは楽しく呑んで後は交渉だね」

俺が「浩二だったらイケメンだしモテるだろうに、何で彼女とかセフレとか作らないの?」
美咲が「お金がもったいないわよ」

浩二が「そうなんだけど、女性を口説く喜びとか味わいたくて、それにまだ名器と思われる女性にあたったことがなくて、数うちゃ当たると言うけど」

美咲が「名器って何?」
俺が「美咲のようなオマ○コのことだよ」
浩二が「えっ、美咲のオマ○コって名器なのか?」
美咲が「恥ずかしいから変なこと言わないでよ」

俺が「美咲のオマ○コは名器だと思うよ、俺は浩二みたいに女性経験は多くないけど、美咲のオマ○コは俺のチ○ポを包み込むように気持ち良くて、動かさなくてもあまりの気持ち良さに我慢できずに逝ってしまうんだよ」

浩二が「そうなのか佑樹が羨ましい」
美咲が「もう、変なことを言って、じゃあオチンチンも名器のオチンチンってあるの?」
浩二が「あると思うよ、俺のチ○ポは気持ち良いって女が言うから」

俺が「浩二のチ○ポって見たことないな」
浩二が「見せようか?」
美咲が「見せて」と言うと、炬燵から出てズボンを脱いで下半身を裸になると、大きな立派なチ○ポが熱り立っていました。
美咲もビックリしたようでした。

下半身が裸のまま美咲の傍にきて炬燵に入り「ねえ、触ってみる」と言うと美咲が俺の方を見たので頷くと、美咲は浩二のチ○ポを触って「硬い、それに先のエラが張ったみたいで主人のとは違う」

俺はこの時に浩二に美咲を寝取って欲しいと思うようになりました。
俺は浩二と美咲を二人っきりにさせようと思い「ちょっと風呂に入って来るから」と言うと、美咲は俺の着替えを用意してくれました。

俺は風呂に入りながら美咲と浩二のことを気にしながら、俺はカチカチのチ○ポを握り締めていました。

続きは後で










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/12/23 17:02:37    (jrvTkG44)
奥さん外で彼とやってるんですね
奥さんのセックスは、彼
養ってもらうのは、旦那さんと言う事ですね
旦那さんは、奥さんの働きアリみたいですね

16
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/23 15:13:05    (Gcm.EqOx)
15の無名さん、コメントありがとうございます。
たまに二人っきりで会っているみたいです。
俺と美咲はいつも一緒に寝ています。
イチャイチャしますが、チ○ポを美咲のオマ○コに挿入することはほとんどありません。
お互いにそれで満足です。
15
投稿者:(無名)
2023/12/23 05:35:42    (jrvTkG44)
二人だけ会ってる事は、無いんですか?
夫婦のセックスは、無くなったんですか
14
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/23 02:20:26    (Gcm.EqOx)
13の無名さん、コメントありがとうございます。
浩二は実家の両親と一緒に暮らしているので、美咲が浩二の家に泊まることはありません。

我が家で俺の目の前でセックスするのがほとんどです。
美咲は俺のチ○ポでは中逝きしなくて、浩二のチ○ポだと逝くみたいです。
俺は美咲が逝くのを見ながら一人ですることに興奮しています。





13
投稿者:(無名)
2023/12/21 23:21:46    (ODNFyu/k)
奥さんは、彼とのセックスに夢中なんですね
夫婦の離婚は、今のところ無いんですか
旦那さんは、セックス無くていいんですか?
奥さんと彼、家以外で会って今年は、無いんですか?
旦那さん公認なら、彼の家に、泊まりも有るんですか旦那さん、彼女居るとか?
12
投稿者:カズ ◆8Ne99mKqPk
2023/12/21 20:04:27    (AOn4bfO1)
続きがあれば宜しくお願いします
11
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/21 16:43:09    (AOn4bfO1)
10の無名さん、コメントありがとうございます。
最近は俺と美咲のセックスはほとんどありません。
美咲は浩二のチ○ポに夢中です。
浩二も美咲のオマ○コに夢中ですが、俺も美咲も離婚する気はなくて普段は相変わらずラブラブです。

10
投稿者:(無名)
2023/12/21 14:57:11    (/zXXMtom)
毎週奥さん彼抱かれてるのですか?
その時は、奥さん旦那さんの事ほったらかしなんですかね
夫婦をセックスは、有るんですか
9
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/21 13:24:56    (AOn4bfO1)
8の無名さん、コメントありがとうございます。
美咲は謝りながらも浩二のチ○ポがあまりにも気持ち良かったみたいで、その日の夜は一緒に寝て朝まで浩二から離れることはありませんでした。

その後の美咲と浩二は俺公認の仲になり、週末になると我が家で愛し合うようになりました。
8
投稿者:(無名)
2023/12/21 05:03:19    (ODNFyu/k)
奥さんあやまった後どうなりましたか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。