ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自慢の妻を友人に

投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
削除依頼
2023/12/19 08:05:24 (Wo2TpEH2)
結婚して5年になる仲の良い夫婦です。
子供はまだいません

妻の美咲とは幼稚園から高校まで一緒の同級生夫婦です。

高校を卒業してからは暫くの間は離れ離れでしたが、俺が大学を卒業して地元の企業に就職してから美咲と再会して付き合うようになりました。

美咲は可愛い感じの女性でスタイルが良くて、おっぱいもDカップで色っぽくて自慢の妻です。
セックスも好奇心旺盛で好きなほうです。
美咲のオマ○コも名器と思われるぐらい気持ち良いのです。

昨年の暮のことです。
俺の友人の浩二が地元に帰って来て我が家で一緒に呑むことになりました。
コロナ禍で浩二とは久し振りの再会でした。
美咲も同級生の浩二との再会に喜んでいました。

炬燵で呑みながら美咲が「浩二君は結婚しないの?」
浩二が「まだ、遊びたいからな」
俺が「遊びって?」
浩二が「メンズエステとかキャバクラとかの遊びだよ」

美咲が「メンズエステとかキャバクラってエッチ出来るの?」
浩二が「メンズエステは抜きはあるし後は交渉だよ、キャバクラは楽しく呑んで後は交渉だね」

俺が「浩二だったらイケメンだしモテるだろうに、何で彼女とかセフレとか作らないの?」
美咲が「お金がもったいないわよ」

浩二が「そうなんだけど、女性を口説く喜びとか味わいたくて、それにまだ名器と思われる女性にあたったことがなくて、数うちゃ当たると言うけど」

美咲が「名器って何?」
俺が「美咲のようなオマ○コのことだよ」
浩二が「えっ、美咲のオマ○コって名器なのか?」
美咲が「恥ずかしいから変なこと言わないでよ」

俺が「美咲のオマ○コは名器だと思うよ、俺は浩二みたいに女性経験は多くないけど、美咲のオマ○コは俺のチ○ポを包み込むように気持ち良くて、動かさなくてもあまりの気持ち良さに我慢できずに逝ってしまうんだよ」

浩二が「そうなのか佑樹が羨ましい」
美咲が「もう、変なことを言って、じゃあオチンチンも名器のオチンチンってあるの?」
浩二が「あると思うよ、俺のチ○ポは気持ち良いって女が言うから」

俺が「浩二のチ○ポって見たことないな」
浩二が「見せようか?」
美咲が「見せて」と言うと、炬燵から出てズボンを脱いで下半身を裸になると、大きな立派なチ○ポが熱り立っていました。
美咲もビックリしたようでした。

下半身が裸のまま美咲の傍にきて炬燵に入り「ねえ、触ってみる」と言うと美咲が俺の方を見たので頷くと、美咲は浩二のチ○ポを触って「硬い、それに先のエラが張ったみたいで主人のとは違う」

俺はこの時に浩二に美咲を寝取って欲しいと思うようになりました。
俺は浩二と美咲を二人っきりにさせようと思い「ちょっと風呂に入って来るから」と言うと、美咲は俺の着替えを用意してくれました。

俺は風呂に入りながら美咲と浩二のことを気にしながら、俺はカチカチのチ○ポを握り締めていました。

続きは後で










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆8Ne99mKqPk
2023/12/19 08:38:37    (Wo2TpEH2)
つづきをお願いします
3
投稿者:(無名)
2023/12/19 18:36:01    (3ekWfpFY)
早く早く~(。・_・。)

4
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/20 05:25:48    (38OIIkzq)
俺は風呂に入りながら友人の浩二と妻の美咲とを気にしながらカチカチになったチ○ポを握り締めていました。

風呂から出てドキドキしながらそうっと襖の隙間から居間を覗くと、二人はキスしていましたが下半身は炬燵の中なので見えませんでした。

俺は「あ~良い湯だった」と言って襖を開けると二人はキスを辞めて美咲は酒をいっきに呑んで「じゃあ私もお風呂に入って来よう」と言って炬燵から出て行きました。
美咲のスカートが乱れているようでした。

俺が浩二に「お前のチ○ポは立派だなまだ下半身は裸か?」と言って炬燵の中を覗くと、浩二のチ○ポはギンギンに勃起したままでしたが、美咲のショーツのような物を手に持っていました。

浩二が「美咲ちゃんにチ○ポを触ってもらってたら、気持ち良くて我慢汁を拭くのに美咲ちゃんの下着で拭いてたんだ」と言って、美咲のショーツをチ○ポに被せていました。

俺は嫉妬と興奮で再び俺のチ○ポも興奮していました。

俺が「美咲の手は気持ち良かっただろう、手で抜いてもらえば良かったのに」
浩二が「それより、美咲ちゃんのオマ○コは本当に名器なのか?」
俺が「名器だと思うよ、俺の数少ない女性の中で一番気持ち良いから」
浩二が「そうか、お前が羨ましい」

俺が「こればっかりは、美咲をお前に貸す訳にはいかないしな、美咲の気持ちが大切だからな」
すると浩二が「そうだよな、美咲ちゃんはお前の奥さんだ者な」

俺が「口説いても良いけど俺は何も口出しはしないぞ」
浩二が「口説いても良いのか、ありがとう」と嬉しそうでした。
俺は何とも言えない複雑な気持ちでした。

そんな話しをしていると美咲が風呂から出て「浩二君もお風呂に入っておいで」と言うと、浩二は下半身が裸のまま炬燵から出て浴室に向かいました。

美咲も浩二の着替えを用意して浴室に行き、戻って来ると俺の傍に来て炬燵に入ると、俺が着ているバスローブの裾から手を入れてチ○ポを触りながら「浩二君のオチンチンを触ってたら興奮しちゃった」

俺が美咲を抱き寄せて「確かに浩二のチ○ポは立派だよな、浩二に抱かれてみたくなったんだろう?」
美咲が「バカね、私はあなたのオチンチンで満足してるわよ」

俺が美咲のバスローブの裾から手を入れるとショーツは履いてなくて、オマ○コを触ると「ダメよ欲しくなちゃうから」
俺が「浩二にも触られたんだろう」
美咲が「うん、ごめんね」と言いながら俺に抱き付いてキスしてきました。

浩二が風呂から出て来たので美咲が「そろそろ、お茶にしようか」と言ってお茶の用意をすると浩二が「ねえ、美咲ちゃんまだ俺のチ○ポは勃起したままなんだけど、手で良いから抜いてくれないか?」
美咲が俺の方を見たので頷くと「手で良いのなら」と言って浩二の傍に行って炬燵に入りました。

続きます
5
投稿者:ひろ ◆8Ne99mKqPk
2023/12/20 06:40:25    (38OIIkzq)
つづきをお願いします
6
投稿者:(無名)
2023/12/20 20:15:23    (niLU70zG)
すげー興奮する~
7
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/21 03:36:22    (AOn4bfO1)
妻の美咲は浩二の傍に行き炬燵に入ると、浩二が着ているバスローブを脱がせ始めました。

俺は横になって炬燵の中を覗くと、美咲の手が浩二のチ○ポを握ってゆっくりと動かし始めました。
すると浩二も美咲のバスローブの裾から手を入れて、美咲のオマ○コを触り始めました。

美咲が「浩二、ダメよ私が我慢できなくなちゃうから」
浩二は何も言わずに美咲のバスローブを脱がし裸にすると抱き締めてキスしながら、後ろに倒れました。

美咲が俺以外の男に抱かれるのを見て、こんなに興奮するとは思ってもいませんでした。

炬燵の中を覗くと美咲は股を広げて浩二の指が、優しくクリを刺激していました。
美咲気持ち良さそうに「ハァ、ハァ、浩二、ダメよ」と悩ましい声をあげていました。

浩二も「美咲、俺も我慢できない」と言うと、美咲も浩二も横向きになって浩二は美咲の尻を引き寄せて、ギンギンのチ○ポを美咲の割れ目に擦り付けていました。

美咲も浩二も俺が居ることを忘れているみたいに、お互いに貪り合うような激しいキスをしながら、お互いに下半身を押し付けていました。

炬燵の中では動き辛いのか二人は抱き合ったまま炬燵から出ると、浩二は美咲を仰向けに寝かせると、美咲の股を広げて股の間に腰を入れてチ○ポを割れ目に充てがいゆっくりと美咲の中に入って行ったのです。

すると美咲が「ウッ、あなたごめんなさい」と声をあげていました。

俺は興奮のあまり今にも逝きそうで、近くにあったティッシュを手にしてチ○ポを握り締めていました。

浩二が「凄い、やはり美咲ちゃんのオマ○コは名器だ」と動かないで美咲のオマ○コを味わっているようでした。

美咲が「ダメよ、逝きそうなの動いてよ」
と言うと浩二は腰をゆっくり動かし始めました。

俺は二人の傍に行って繋がっている部分を覗き込むと、美咲の割れ目から愛液が流れて、浩二の濡れて光っているチ○ポがゆっくりと動いていました。

美咲が「ダメよ逝っちゃう、浩二~イクよイク~」と声をあげて美咲は身体を仰け反らせていました。

浩二の腰を美咲に打ち付けるような動きをして止まると美咲を抱き締めて「美咲のオマ○コは最高だ」と言って美咲の中で射精していました。
俺もティッシュの中に射精していました。

美咲も浩二も暫く動きませんでした。
俺が美咲の手を握ると「あなた、本当にごめんなさい」と謝っていました。

8
投稿者:(無名)
2023/12/21 05:03:19    (ODNFyu/k)
奥さんあやまった後どうなりましたか
9
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/21 13:24:56    (AOn4bfO1)
8の無名さん、コメントありがとうございます。
美咲は謝りながらも浩二のチ○ポがあまりにも気持ち良かったみたいで、その日の夜は一緒に寝て朝まで浩二から離れることはありませんでした。

その後の美咲と浩二は俺公認の仲になり、週末になると我が家で愛し合うようになりました。
10
投稿者:(無名)
2023/12/21 14:57:11    (/zXXMtom)
毎週奥さん彼抱かれてるのですか?
その時は、奥さん旦那さんの事ほったらかしなんですかね
夫婦をセックスは、有るんですか
11
投稿者:佑樹 ◆npWtyM092.
2023/12/21 16:43:09    (AOn4bfO1)
10の無名さん、コメントありがとうございます。
最近は俺と美咲のセックスはほとんどありません。
美咲は浩二のチ○ポに夢中です。
浩二も美咲のオマ○コに夢中ですが、俺も美咲も離婚する気はなくて普段は相変わらずラブラブです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。