ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:よし
削除依頼
2023/08/05 13:55:07 (fpwlROe2)
妻29歳、私43歳の夫婦です。初めて妻を知り合った男性に貸し出しをします。

カフェで男性と待ち合わせです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:よし
2023/08/23 07:47:21    (myULL.Ib)
ピアスは、見せてもらいました。
ジクジクと痛いそうです。
乳首が少し腫れてる感じに見えます。
70
投稿者:(無名)
2023/08/23 00:17:27    (cP9WJBZZ)
つまり奥さんは変態夫婦に
すっかり奴隷扱いされてるんですね!
おめでとう
69
投稿者:よし
2023/08/22 11:27:30    (Hnj2eQmK)
乳首にピアスをうたれてしまったみたいです。
リアルで見ていないですが、ピアスをあけている写真がありました。
68
投稿者:よし
2023/08/22 10:15:16    (Hnj2eQmK)
貞操帯は、また嵌められています。
リアシールドにはプラグが付いています。リアシールドの鍵はないのですが、シールドが外れないので、排泄時以外は挿入していないとダメです。

破壊したら、写真をネットや勤務先に送るとメールに書いてありました。
67
投稿者:よし
2023/08/22 08:43:30    (Hnj2eQmK)
月曜日の深夜にメールで写真が送られてきていました。
今朝、メールが多数届いていたのです。
66
投稿者:よし
2023/08/22 08:31:35    (Hnj2eQmK)
なかなか、書き込めなくて申し訳ないです。

メールをすると先日の土曜日の晩に妻が呼ばれて、出かけました。
日曜日の夜遅くに、帰ってきました。
妻は幾分スッキリした感じです。
65
投稿者:(無名)
2023/08/19 16:20:34    (9jvyNcen)
それからどうなりましたか?
64
投稿者:(無名)
2023/08/13 14:56:43    (3yPvkFnB)
妻にゴムを持って行かせたってのはオーソドックスなフリですねw中出しされて帰宅ってのは投稿者のほとんどの方が書かれてます。

下着に精液状の物が付着して捨てられていたとありますが

貞操帯の上に下着を履いてたのかな?
中出し後の下着を脱がされ貞操帯を着けられたのかな?

貞操帯着けられてて、汚れた下着をわざわざ自宅に持ち帰りゴミ箱に捨てた、、、どうせ捨てるなら現場で捨てれば良いのにね。



63
投稿者:(無名)
2023/08/13 09:00:09    (i.0nb33a)
60さんと同じく、奥様が心配です。
そんな相手に連絡するのは止めて、早く破壊して外してあげてください。壊す方法ならいくらでもあると思いますし。
62
投稿者:(無名)
2023/08/12 22:14:19    (LV0LP15n)
それで?笑
続きは?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。