ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:よし
削除依頼
2023/08/05 13:55:07 (fpwlROe2)
妻29歳、私43歳の夫婦です。初めて妻を知り合った男性に貸し出しをします。

カフェで男性と待ち合わせです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:よし
2023/08/09 12:50:21    (F1NzxKqX)
妻がイライラしてる。
50
投稿者:(無名)
2023/08/09 03:30:03    (BljoX.1X)
それからど~なったの
49
投稿者:(無名)
2023/08/08 09:47:59    (zY5PjwI8)

貸し出す相手間違えたね!
奥さん妊娠するかもね

これから、奴隷生活始まるのかな?笑
48
投稿者:(無名)
2023/08/08 04:22:00    (9bAcqPYF)
なんじゃこれ(-.-#)
実話なら最低だな、主も本人も周囲も。
47
投稿者:(無名)
2023/08/07 07:08:26    (LGbWxlKj)
昨夜は、ど~なりましたか?
46
投稿者:(無名)
2023/08/07 00:33:08    (LGbWxlKj)
それからど~なりましたか
45
投稿者:よし
2023/08/06 21:43:37    (FbquZHZP)
妻のパジャマを脱がして見たら、オマンコになんかつけられていて鍵をされていた。
乳首は真っ赤になんていて、あちこちに噛まれた痕がある。
44
投稿者:シュウ
2023/08/06 21:39:35    (VLlyCEqW)
奥さんの体調べた方がいいですね
43
投稿者:よし
2023/08/06 21:32:18    (FbquZHZP)
今日は楽しかったね。
ホームレスの人達を沢山抜いた気分はどう?旦那以外の男性にオマンコに射精されて嬉しいでしょう。
オマンコの中はシャワーで洗えないでしょう。
鍵を外して欲しかったら、連絡しなさい。
42
投稿者:シュウ
2023/08/06 21:21:57    (VLlyCEqW)
メールの内容教えて下さい
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。