ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貸し出し

投稿者:よし
削除依頼
2023/08/05 13:55:07 (fpwlROe2)
妻29歳、私43歳の夫婦です。初めて妻を知り合った男性に貸し出しをします。

カフェで男性と待ち合わせです。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:シュウ
2023/08/06 19:50:39    (VLlyCEqW)
洗濯カゴ見たらど~でしたか
30
投稿者:よし
2023/08/06 19:44:35    (/2pSoV89)
妻の洗濯カゴを見たら…

29
投稿者:シュウ
2023/08/06 19:38:58    (VLlyCEqW)
体が変わったから気になってるんでしょ
気になってるんですよ
奥さんなりに色々
28
投稿者:よし
2023/08/06 19:36:03    (/2pSoV89)
妻がなかなかシャワー室から出てこなくて、声をかけたら大丈夫だった。
27
投稿者:シュウ
2023/08/06 19:33:32    (VLlyCEqW)
しっかしたご夫婦ですね
今後続いてもご夫婦なら安心かも
26
投稿者:よし
2023/08/06 19:31:24    (/2pSoV89)
先程、ご夫婦からお礼の電話がきました。
25
投稿者:シュウ
2023/08/06 19:28:16    (VLlyCEqW)
今回の事で奥さんかなり変わったでしょ~ね~
24
投稿者:シュウ   s51m131 Mail
2023/08/06 19:26:10    (VLlyCEqW)
アドレス入れたんよかったそちらでも
無理は、いいません
今後の奥さん気になって
23
投稿者:よし
2023/08/06 19:23:12    (/2pSoV89)
カカオはやっていないのですみません。
22
投稿者:よし
2023/08/06 19:21:34    (/2pSoV89)
疲れたと言っていたけど元気そうでした。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。