ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 17:07:43 (wPymG8zs)
妻の楊、31歳と岡山の温泉地に来ています。
今夜の妻のお相手は33歳独身のようで広島から来ています。
5時の約束で同じホテルに泊まっている彼の部屋へ妻を行かせました。
私は部屋で待機中です。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:大阪の雅
2023/07/14 13:40:57    (tDeVl6/H)
博さん、あれから奥さんはどうですか。
落ち着いていますか。
夜中に暴れたりすることないですか。
真珠男の物が欲しいとか言って、、
そんな時はすぐに呼んでくださいね。
138
投稿者:(無名)
2023/07/13 04:36:33    (KkhDxPg1)
>>137 無名様
『嗚呼』改め(無名)のコメントは >>131 です。
あの時点では『犯罪』?に発展と推測していました。
が、しかし、奥様からの要望事項を、お相手の方が履行?されたとだけと判りましたので、「ありがとうございました」のお礼で、終わらせていただきました。
137
投稿者:(無名)
2023/07/12 17:23:51    (y3HcB8Nd)
途中まで「嗚呼」という名で色々アドバイスをしていたヤツは、この結果をどう思ってるのかな?
136
投稿者:大阪の雅
2023/07/12 12:24:56    (axZ2NkJC)
博さん、最後まで書いてくださってありがとうございます。
大変な奥さんですね。
博さんでも手に負えないなんて、、
私でよければいつでも飛んでいきますよ。
奥さんを抱かせてください。
135
投稿者:(無名)
2023/07/12 08:36:45    (Tuds2H9.)
又同じ事やるんですか
次は、奥さん彼に、あやつられますよ
134
投稿者:博36歳
2023/07/11 12:07:27    (7v5cXnPY)
皆さん、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
おさっしの通り妻の性癖は治っていないと思います。
いいえ、あの時よりさらにセックスに関して貪欲になっていると思います。
それは以前から感じていて私だけではどうしようもなく、今回のように妻を他人に抱かせることになったのです。
妻は今回のことを聞き取る時は、「ごめんなさい、」と言っていたのに、その後夫婦の営みになると「あなた、もっと、もっと奥まで突いて、」と以前にも増して求めてくるのです。
ですから私も今回の真珠ペニス男と相談する形となって、「もし妻がいいと言ったら私の前で妻を抱いてくれますか。」と言っているのです。
彼はペニスに真珠を入れて入れ墨もあって少し強面ですが、とてもいい人なんです。
もう複数人での交尾はないと思いますが、妻が満足してくれればいいと思っています。
まだそんな機会の予定はないですが会ったらまた書きます。
最後までありがとうございました。






133
投稿者:(無名)
2023/07/10 19:51:31    (AKSelO.j)
奥さんの体は、彼のチンポを忘れてないと思いますよ
今後旦那さんとのセックスては、もの足りないでしょね~

132
投稿者:
2023/07/10 19:01:27    (FCDdtp2Y)
全頭マスク等で視界を無くしては如何でしょう
拘束オモチャ バイブ等使える物を利用しないと
奥さんが他に行きますよ
女性はモットモットです 男は飽きますが女性は
逆です 御注意を

131
投稿者:無名)
2023/07/10 18:12:40    (7PtRE39R)
博 様
一挙のご報告 ありがとうございました。
ここ数日、モヤモヤで、息苦しい日々を過ごしていました。
今迄の霧・靄が嘘のように消え去り、晴天の日本晴れの様です。
これで、本当に一無名として、次のご報告をお待ち致します。
もう一度だけ『ありがとうございました』と言わせてください。

130
投稿者:博36歳
2023/07/10 16:19:38    (Ulv19gvg)
6月28日地、午後5時過ぎ妻が男性の部屋へ行きました。
その男性があのペニスに真珠を入れていた男性だったのです。
その時点では妻と男性がどんな話をしたのか、何時頃からセックスに至ったのかはわかりません。
午後6時前、妻から連絡がありこの男性なら安心かもと言う内容でした。
ホテトル嬢ではないですが、男性がどんなタイプなのかやはりメールや電話の話だけでは、、
実際に直接話をしないと分からないところがありますから、、、
私はそう思って妻に連絡するように言っていたのですが、当の妻は男性に対して「嫌と言っても犯し続けて、、」と言うメールを送っていたのです。
妻にも確認しましたが、それは確かだそうです。
男性はそんな妻の意思を知っていて午後7時半くらいに男性からフェラを要求したのか、それとも妻の方から迫ってフェラをしたのか、私宛に動画が送られてきたのでした。
そんな時たぶん男性が予約していた貸切露天風呂が空いたとフロントから連絡があり二人は露天風呂に行った模様です。
当時あの頃は激しい雨と言うか、線状降水帯が発生していてそんな雨の中二人は露天風呂に入り激しく抱き合っていたと思います。
まあ、、どうせお風呂に入って濡れるのですから同じことですが、妻にしたらそんな激しい雨の中だから犯され感があったと思います。
ホテルの人も今までにこんな激しい雨風はなかったと言っていましたから、、
その後二人は部屋に戻ってセックスに没頭したようで、妻が何度男性から精液を膣に受けたのかはわかりませんが妻の性格からして2回や3回ではないようです。
翌朝二人は早くにチェックアウトをし広島に向かったようで、妻はこの時男性から脅されてついていったのではなく、妻の意思で着いて行ったそうです。
男性は妻に「広島に俺の連れがいて大層良いものを持っているんだ。二人で攻めてあげるから着いて来るかい。」と聞いたらしいです。
二人は広島入りをし、ホテルに入ってもう一人の男性を呼んで3Pが始まったようで妻はすごく興奮したと言っていました。
次の日は妻がなかなかホテルから出てこないのでフロントに張り付いていた時で、私が妻の掘って先に帰ったのがいけなかった日です。
妻は二人の男にある建物に連れていかれ、そこで複数人の男性に次から次へと犯され、「もう堪忍して、、」と言っても、その言葉は妻が「もっとして、、」と言っているのと同じことで何度も犯されたそうです。
男性たちに抑えられてキスマークを着けられたのも、手足を縛られて股間をむき出しにされ中出しされたのも、そして男性たちに手足を押さえられ陰毛を剃られたのもこのころだと思います。
妻がぐったりしても犯すように言ったのも妻で、男性たちはその言葉に従っただけ。
広島から自宅までほぼ意識のないまま犯され続け、ぐったりになりながらも自宅玄関に置かれ妻は解放されたのです。
ただ男性たちは妻の言葉(私の意識がなくなっても犯し続けて、複数の男性に犯してほしいの)と言う言葉を信じ実行しただけなんです。
ですから携帯や妻の財布やクレジットなどには一切手を着けづにいたのです。
妻にもですが、3人目の男性にもメールで会ってほしいとお願いして話を聞いてきました。
凄く良い方で妻のことを心配して3回ほど連絡をしたのですが、私が出たことによって無言で切られたようで謝っておられました。
すべて妻が私に内緒で犯され願望を行っただけのことと知り安心しました。
妻も凄く私に謝っていましたが、すぐに治る性癖ではなく、今後は妻を犯してくれる方を私が探さなければいけなくなってきました。
次からは私も参加して妻の犯され願望をサポートしていこうと思っています。
そして3人目の男性とはまだ連絡がつくようにしており、彼の真珠入りペニスがもう一度妻の中へ入る様子を直に見てみたいと思っています。




1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。