ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 23:17:03 (f/EX4pKp)
48才の嫁と二人で旅行に来てます。
今は外で飲んでますが、これから部屋に戻ってマッサージを受けます。
嫁にはアロママッサージを1時間予約したと伝えてあり、嫁は初めての経験だと楽しみにしています。
嫁は女性のマッサージ施術者が来ると思ってる見たいですが、施術者は打ち合わせ済みの出張ホストにお願いしてあります。
可能な限り際どいマッサージと依頼し、嫁が嫌がらなければ挿入しても問題ないと伝えてあります。
流れは0時頃から普通にマッサージが始まり、40分前後で自分が外にお酒の買出しに出る予定です。
この買出し時間の間に色々してもらう予定になりましたがどうなるか分かりません。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:TuKaSa   tks551
2019/08/26 16:29:46    (LRfvdF12)
で、どうなりました?

気になりまーす(^^)
18
投稿者:オク
2019/08/21 15:45:10    (0Jy8CZTA)
また単独さんを仕込んで連絡先交換を旦那様に内緒でさせてみて下さい。
17
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/20 15:32:08    (0RvgEdZa)
オクさん
その様な流れがあればいいのですが。
kさん
ホストさんからは生はリスクがありゴム有りでしか挿入しないと言われてましたのでゴム付き中出しだと思ってます!挿入以外の事実確認は特にしていなかった為よくわかりません。

16
投稿者:K
2019/08/20 12:19:33    (M7Pg.2Mg)
すんなり成功して良かったですね!
生でされたのですか?
どこに射精されたのでしょうかね?
15
投稿者:オク
2019/08/20 10:23:26    (z0MU3Ek8)
何方か、知人を装い、またマッサージからの挿入で連絡先交換して旦那さんに内緒と言う事で誘ってみる。は?
14
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/20 10:04:27    (0RvgEdZa)
旅行から戻りました。
まさかうちの嫁が他の男を受け入れるとは思ってなかったので非常に興奮しました。
マッサージ後嫁は直ぐにしたいと言い出したので直ぐに始めました。嫁の身体は感度良くなっていてこちらも凄く興奮しました。
嫁としてる際にマッサージしてる時に胸見えてたぞと伝えると、ちゃんと隠してたよと言ってきましたがほぼ丸出しになっていたのを思い出すと興奮が止まりませんでした。あそこ触られなかった?と質問すると、際どいとこまでは触られたと答え、嫁のクリ周辺を指でさすりながら何処まで触られたか感覚で教えてと言って触って行くとほぼクリの膨らみ以外は触られていると言ってました。そんな会話をしていましたが本当は全部触らせていたと考えたら興奮に耐えられず逝ってしまいました。
帰宅してからは特に変わった様子も無く普段の生活に戻っています。
嘘をついてる嫁に今後どうしようかと色々考えてます。マッサージの時にあった事を嫁から喋ってもらうまで待つか、次の何かを仕掛けるか等々。
私の寝取られ癖は多分嫁は分かっていませんが、こんな状態で何か良い案があれば是非ご指導願います。
13
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 01:28:50    (WNHQ1X6I)
今とっても嫁の機嫌が良いです!
今日は沢山飲んじゃったから気持ち良くなっちゃった!と言ってます。
明日覚えて無いかもしれないと言いながら酎ハイを飲んでいます。
続きは明日書きます。

12
投稿者:けんじけんじ ◆Mpq7bb0IyA   hanahanahana Mail
2019/08/19 01:19:20    (r.UjATpF)
挿入までいったんですね♪

想像しておかずにしちゃいます。
11
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 01:15:27    (WNHQ1X6I)
部屋に戻りました。
嫁はシャワー浴びに行ってます。
結論は挿入したそうです。奥様大変喜んで頂きましたと報告ありました
今ホストの方は帰る準備中です。
落ち着いたら嫁にマッサージの感想聞いてみます。
10
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 00:54:19    (dX7hGx7h)
買出しに行くと出てきました。
お腹周辺をマッサージしていましたが、嫁に警戒されたくないのでしらっと出て来ました。
1時10分には戻ると伝えておきました。
なんか思っていたより自分が緊張してうまく会話にならない感じです。
想像ではもっと嫌がると思っていたのに微妙な心境でただただ動揺しています。
挿入まで行ったら部屋を出る際次回は指名でお願いしますと嫁に声をかけて出て行く事になってます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。