ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/18 23:17:03 (f/EX4pKp)
48才の嫁と二人で旅行に来てます。
今は外で飲んでますが、これから部屋に戻ってマッサージを受けます。
嫁にはアロママッサージを1時間予約したと伝えてあり、嫁は初めての経験だと楽しみにしています。
嫁は女性のマッサージ施術者が来ると思ってる見たいですが、施術者は打ち合わせ済みの出張ホストにお願いしてあります。
可能な限り際どいマッサージと依頼し、嫁が嫌がらなければ挿入しても問題ないと伝えてあります。
流れは0時頃から普通にマッサージが始まり、40分前後で自分が外にお酒の買出しに出る予定です。
この買出し時間の間に色々してもらう予定になりましたがどうなるか分かりません。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 00:45:38    (dX7hGx7h)
仰向けになりました。
これから胸部から鼠径部にかけてリンパの流れを整えると言われてます。
バスタオルずれて気になるようでしたら声かけて下さいと声かけられています。
横から覗いてほとんどバスト出ちゃってますが、嫁は無反応です。
8
投稿者:けんじけんじ ◆Mpq7bb0IyA
2019/08/19 00:39:51    (r.UjATpF)
ドキドキする展開ですね~。
7
投稿者:こん
2019/08/19 00:39:13    (8a.FT7wI)
ワクワクしますね(^^)
うらやましいです!
6
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 00:36:59    (L5b0OZR8)
うつ伏せで背中から下半身のマッサージに移動してます。
適当な会話をしながら施術中です。
因みに嫁は紙ショーツ一枚の姿です。
5
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 00:21:09    (L5b0OZR8)
オーマイガー
キャンドルライト使い始めた
こっちからは暗くて良く見えない状況になりました
4
投稿者:てんてん ◆W/MAiKW4l6
2019/08/19 00:08:16    (L5b0OZR8)
嫁は一通り説明を受けてシャワー浴びに行きました。
男性が来たのと渡された紙ショーツがTバックでニヤニヤしてました
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 23:49:58    (qFyFIRoq)
実況をお願いします槌
2
投稿者:寝とられ旦那 ◆aWFfCao0Sk
2019/08/18 23:32:46    (5DL.5YRG)
同じ趣味ですね。僕は先日彼女に普通のアロママッサージと言って受けさせました。
おっぱいやクリや万個も触って貰いました。
ヌレヌレだったらしいです。僕がとなりの部屋で待機してたので声は圧し殺してたらしいです。
けど、帰りがけにまた気持ち良かったからここのマッサージ屋さん行きたいと言ってました。
次は、挿入まで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。