ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の合コン3

投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/03/24 21:53:58 (MGUPEv6b)
妻の浮気Q&Aからの移転です。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/03/28 18:16:15    (2NiAwzPX)
無名さんへ。

Jいわく、初めてだと言っていたらしいですが
また機会があれば再度聞いてみてもらいます。
15
投稿者:まぁ ◆d2/XeYqf9I
2011/03/28 17:30:32    (u5KqZBld)
初めて書き込みます
たろいもさんはじめまして
適当にながめてあちこち物色してたらここにぶち当たりました(笑)
私も既婚者で似たような願望を持ってて中々実行する難しさにぶち当たってました(苦笑)
ちょっと読んで自分と重ねて興奮してしまいました(笑)
また読みにきます(^0^)/
14
投稿者:指先フェチ
2011/03/27 17:43:58    (KuTeJzZG)
女の人は割り切りが早いですね
寝取られ成就したたろいもさんが羨ましい

僕は既婚の彼女に屋外で他人棒をフェラまでしか
してもらったことがなかったので想像つきません
が、異常に興奮されてるんでしょうね

出来れば奥様とJさんの容姿(誰に似ているとか、
髪が長いとか、身長が高いとか、スレンダーだと
か)教えて下さい

お手すきのときで結構です
13
投稿者:レバ・エリ
2011/03/27 17:21:39    (EHHWFg27)
静岡西部愛知よりです。羨ましい 寝取られ
12
投稿者:(無名)
2011/03/27 15:40:46    (0rb17fzU)
初デートにして車内であっさりと生挿入するあたり、浮気で他人棒入れたのは本当に初だったのか気になります。
その辺、なんとかならないでしょうか?
11
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/03/27 08:33:11    (leJV0iW2)
たろいもさんへ 今後の行動のためにあと2~3回は奥さんをJに抱かせたほうがより興奮しそうですね(^-^)会い方はたろいもさんが偶然外でJに会ったことにして、外出先からたろいもさんとJが自宅に戻り奥さんとバッタリ遭遇させ奥さんの反応を見たいですね(^-^)そんな感じでどうでしょうか?
10
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6
2011/03/26 09:52:24    (Q0Hnat1E)
トシさんへ。

レベル高いですか?

生外出しに関しては少し不信感も抱きましたが
詳しく聞くと、まぁ風呂の中までゴムを持って行ってないのは自然な事だし、Jは風呂でするつもりは無かったらしいんですが、嫁さんがJのち〇こを強くしごいて先を舌で舐めてを数回繰り返され我慢出来なかったそうです。

Jの存在は以前からの親友として以上に重要な存在なので、今回は全くの不問ということで、特に問いただしもしてません。

しかも後になればなるほど、生挿入したことに興奮してしまう自分がいます。ですが、流石に今後もゴムは持って行ってもらいますが。
9
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6
2011/03/26 09:45:00    (Q0Hnat1E)
レバ・エリさんへ。
初コメありがとうございます。

自分は愛知県です。
8
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6 Mail
2011/03/26 09:43:32    (Q0Hnat1E)
まことさんへ。
次はこの前勝ったローターを、Jによって嫁さんが管理するように仕向け、それを家で自分が見たいという気持ちがあります。
まだ早いですが、いつか自分が休みの日にも会ったりするようならバッタリ会ってしまうシチュエーションを作り、嫁さんがJとの関係を何て弁解するのか。
それとも他人のフリをしたりこちらに気付かないフリをするのか。
というのもしてみたいです。

嫁さんは結婚してる事をJには言ってありますよ、最初の合コン後のメールで既に。
7
投稿者:トシ
2011/03/25 22:46:15    (EWTOOLds)
たろいもさんとうとう全容解明ですね一緒にお風呂ってなかなかレベル高くないですかてか生外出しってよかったんですか
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。