ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の合コン3

投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/03/24 21:53:58 (MGUPEv6b)
妻の浮気Q&Aからの移転です。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/05/27 12:03:06    (IdkKenQw)
ネタじゃないですし、続行中です。
ただ、更新が滞っているのは事実ですね、すみません。
結論だけいいますと、ここに載せてない事だと嫁さんとJは3回食事に行き、内一回はラブホでのHアリです。

45
投稿者:(無名)
2011/05/14 18:22:19    (6zZjsFu2)
う~ん…これって全然更新されなくなったからネタだったねかな~。ネタなら最後までやりきってほしいな~。
44
投稿者:トシ
2011/05/09 14:47:04    (4.MIjbss)
たろいもさん
GWは特に動きなしでしたか?
43
投稿者:指先フェチ
2011/05/02 22:10:11    (tLQEhwC8)
そりゃああ、やってるでしょ
二人ともまんざらでもない感じなのなら
たろいもさんが忙しくて死にかけてるときでも
こっそりやってますよ
奥様とはごぶさたですか?
お酒でも入れて聞き出してみて下さい

また落ち着いたら報告お願いします

42
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/05/01 09:24:25    (FP8j.4VW)
ゆうさん。コメントありがとうございます。

やはりそう思われますか?
自分も実はそう思ってます。
また、見れたらケータイの中を見たいと思います。
41
投稿者:ゆう
2011/04/28 05:35:00    (BZenPCNz)
他人棒の快感を知りハマってしまった奥さんが一ヶ月以上も何もなしってのはありえません。
たろいもさんには内緒で二人はやりまくっているか、他のちんぽをくわえてるよ。
40
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/04/18 10:25:53    (K1XM20pu)
変化は得に無いです。
最近仕事が忙し過ぎて精神的にやばいです。まぁそれは良いんですが。

自分が嫁さん達と予定が合わないんで、こないだJと嫁さんが飯を食べに行ったそうですが、その日は何もせずに終わったそうです。
39
投稿者:(無名)
2011/04/16 08:25:07    (C9jBV2X7)
もう終わり?
38
投稿者:ぽん ◆xl6jkKkFVM
2011/04/07 15:46:52    (vVlXZMXF)
たろいもさん、こんにちは


楽しみにしてますし、詳細を書き込みたいと思いますので。。。よろしくお願いします
37
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/04/07 12:38:49    (AxijPAQz)
ナオさんとぽんさんだけですね。その二人には、スケジュールが決まり次第メールしますよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。