ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の合コン3

投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/03/24 21:53:58 (MGUPEv6b)
妻の浮気Q&Aからの移転です。
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:まこと ◆RaOe7CTARw
2011/04/07 11:47:00    (S.lMFAVr)
もう何人ぐらい集まりましたか?
35
投稿者:たろ芋 ◆1KAwi07cG.   tttttk6 Mail
2011/04/06 17:43:16    (2ygNvTje)
ナンネットメールでも↑のサブアドでも良いですよ~。
34
投稿者:指先フェチ
2011/04/05 17:48:27    (QdZLgPpk)
たろいもさん
メールはどうやって送ればいいのでしょうか?

33
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/04/04 18:33:56    (7.1v6DSi)
因みにまだナオさんとぽんさんしかメールは来てませんm(__)m
32
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/04/04 18:32:45    (7.1v6DSi)
指先フェチさんへ。

それでしたらまだ望みはありそうですね~。
たまたまハズレに当たっちゃいましたね。

31
投稿者:指先フェチ
2011/04/04 02:42:57    (6XOtKOUA)
たろいもさんへ
今の彼女(既婚)です
もうかれこれ10年近くになりますね
間、三年ほど距離をおいてたりしましたが
今はまた、月一位で会っています
彼女も僕も経験は少なく
特に彼女の方は旦那以外は知りませんでした
僕の方も、嫁以外には二人位しか経験がありません
でしたが、二人とも配偶者に不満があり、溺れるよ
うに惹かれ合いました

会い始めた頃は、しょっちゅう時間を見つけてはホ
テルだけでなく、昼間の駐車場や、夜の公園とか、
年甲斐もなく貪りあいました

彼女は、僕と付き合うまえから誰にでも愛想が良く
そこそこ綺麗だったのでちょっかいを出されていま
したが、デートするわけでもなく楽しくメールのや
りとりとかしてました

悪気はないようですが、気を持たせるような絵文字
とか、文章とかを書くモノですからメールの相手の
男性はかなり期待をしていたと思います

まあそんな彼女ですので
今までも何度か、気のあるふりして誘ってみてよと
言ってけしかけてました

ようやく昨年の夏あたりに、それが実現し
主婦合コンみたいな状況でいきなりディープキスま
でしてきて、その後はまた別の男とデート、フェラ
までしてしまいました

相手が勘違いしていたというのは
自意識過剰な男性だったらしく
旦那以外は知らないと、彼女が話をしていたので
自分本位な雑なエッチにもかかわらず
俺に溺れたらあかんでとか
それまでの下手に丁寧な応対とは打って変わって
横柄な態度になり、自分のオンナみたいに
扱われたのがどうも嫌だったらしく
それ以降、この話はすごく嫌がるようになり
いまでは寝取られの話はしていません
30
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/04/03 23:51:59    (w/Cy6F9a)
指先フェチさんへ。

確かに。
彼氏と彼女の関係だと勘違いする人もいそうですね。
夫婦だと、相手の男も面倒を避けるために割り切った関係にしそうですが。。
それは継続しづらいですね。

それは今の彼女さんなんですか?
29
投稿者:指先フェチ
2011/04/03 18:24:36    (2Zt0t0Br)
最近彼女も忙しく
なかなか会えずに悶々としています
昨年の秋くらいに
寝取られ願望をつげて
気のありそうなオトコと
別々に二度程
イイ線までいきました
最初の方とは個室の居酒屋で
ディープキス、
あとの方とは、駅の屋上やら階段やらで
ディープキス、胸もまれ、あそこに指入れられ、
フェラチオまで
でも、あとの方の男性が、ちょっと勘違いされて
る方だったので

彼女がそれ以上は嫌になったらしく
その後はなかなかお願いで切る雰囲気でもない状
態です。。。。

機会を見てまたチャレンジしてみたいのですが
いまのところはおとなしくしています
なのでたろいもさんの寝取られ
ものすごーく楽しみなんです

のぞきも期待しています




28
投稿者:たろいも ◆1KAwi07cG.
2011/04/03 18:10:11    (w/Cy6F9a)
指先フェチさんへ。

関西ですかf^_^;
それは期待を裏切れませんね。。
嫁さんは間違いなく綺麗なほうですが、何だかプレッシャーです。
27
投稿者:指先フェチ
2011/04/03 15:14:31    (2Zt0t0Br)
すご~い
ウェディングドレスのモデルさんですか。。。。
そりゃ脚もスタイルもお顔も奇麗だわ、
ますます
タロイモさんが羨ましい
Jさんではなくタロイモさんが羨ましいです

のぞきはこれまた興奮しますね
ぜひ参加したいです
こちらは関西なので
なんとかがんばって行きますよ
仕事引っ付かないかな。。。。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。