ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が失業して、妻がスナックで働きだした…

投稿者:郁恵の夫
削除依頼
2026/05/08 22:04:50 (DsStLx18)
円安のあおりで会社が倒産し、俺は失業しました。
生活費や家のローンや子供の幼稚園の費用のため、28歳の妻が給料の高い夜のスナックで働く事になりました。
俺は夜のスナックで働くのは反対でしたが生活の為に黙って見てるしかありませんでした。
妻の郁恵がスナックに働き始めてから、二ヶ月もすると、妻の帰りが段々と深夜になる事が増えました。
そんなある夜、郁恵から「今夜は店の片付けで遅くなる」とラインが入った時に何故か胸騒ぎがして
俺はスナックの閉店後の11時過ぎに店に向かいました。
店のネオンはすでに消えていて、店内も薄暗い照明だけでした。
俺は店の裏手に回り、小窓からそっと中を覗くと、そこには信じられない光景が広がっていました。
スナックの薄暗いソファーの上で、郁恵は全裸で知らない中年の男に跨がって、騎乗位で男の太い肉棒が、妻の濡れて光るマンコに深々と沈み込んでいました。
郁恵が腰を上下に振ると豊満な乳房が激しく揺れ、汗にまみれた白い肌が妖しく光ってます
「あぁ~っ!、山下さん……気持ちいい~…」郁恵の甘く蕩けた声が響いてました
男は山下と言うらしく、服装から作業員風に見えました。
山下は騎乗位で腰を振る妻を下から激しく突き上げて、手は妻の巨乳を鷲掴みにして揉んでました。
山下が「郁恵さんのオマンコ、すげぇ締まるよ……!、中も熱くてトロトロで気持ちいいよ……もう出そうだ!」と言うと
妻が「ああんっ!そんなに激しくされたら……イッちゃう……!」と言って郁恵の腰をさらに上下してた
結合部からは白い愛液が泡立ち滴り落ちて山下の腹や太ももを濡らしてた。
妻が「イクっ……イクっ……!、イッちゃう……!、山下さん中に出して!」と身体が激しく痙攣し、背中を反らせて絶頂に達したようだった
妻が逝ったのを確認した山下が低く唸り、肉棒を膣の最奥まで突き上げて大量の精液を注ぎ込んでた。
郁恵は恍惚の表情を浮かべ「山下さん、凄く気持ちよかったわ…」と言って、山下から降りると精液が山下の腹に滴り落ちてた。
射精した山下は満足げに妻の汗ばんだ乳房を揉みながら「郁恵さん、最高だったよ。また来るからな。これはお小遣い」と言って三万円の札が、妻の手に握らされた。
俺はショックでその場で立ち尽くした。
失業中の俺は何も言える立場ではなく、妻の枕営業を黙って受け入れるしかなかった。
その夜は興奮で疼く自分の股間を静める為に家に帰りオナニーで抜いた
早く次の就職先を見つけないと、妻はどんどん離れていく気がしてる。
(三度目のアップ)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2026/05/17 22:51:13    (kciEEkrz)
水商売は身持ちの固い女性でないと最後は破滅します。あなたの特殊な性癖はさておき、女性は脳と子宮は別ですからイザやめようと思っても止められなくなりますよ、そんな夫婦は後々うまく行かなくなってますよ、まあ他人事なんで余計な事かも知れませんが。
30
投稿者:(無名)
2026/05/17 14:28:11    (Mm7mwEu3)
奥さんはバストはデカパイなの?何カップあるのですか?
29
投稿者:(無名)
2026/05/16 12:35:34    (RlqKM1we)
奥さんは何人ぐらいの男と枕営業しているのでしょうかね?
奥さんのことを気に入って頻繁にセックスしている男もいるのでしょうか?
夫さんとのセックスがすべて上書きされなければいいのですがね。
28
投稿者:(無名)
2026/05/12 13:08:32    (.CQ.2xwg)
奥さんは、いつも朝帰りですか?
昼も居ない事有るのかな?
27
投稿者:(無名)
2026/05/12 07:09:23    (yWZUnMos)
離婚えのカウントダウン
マイホームを売り払い
甲斐性のない愚かなスレ主はこの先、独り寂しく生きて行けば良い、幼稚園の子供は嫁について行き
スレ主は野垂れ死ねば良い
26
投稿者:郁恵の夫
2026/05/12 07:02:35    (R9y9xvt5)
25番の「粗チンです」さんコメントありがとうございます

確かに常連客は店の女性のマンコ狙ってると思います。
私もスナックの枕営業は知ってたので最初は反対しました
妻も覚悟してスナックで働きだしたと思います。
でも実際に妻が他人棒に喘ぐ姿を見るとショックでした。
でも変な興奮もしてました。
25
投稿者:粗チンです
2026/05/11 20:41:46    (yQLZCugE)
太客は店の女性のマンコ狙って来てますからね当然そうなりますよ。あなたの妻も想定内でしょうね。
24
投稿者:郁恵の夫
2026/05/11 08:24:04    (uuoH2gD4)
23番さんコメントありがとうございます

12番にも書きましたが、時々妻を抱くとやはりオマンコが緩くなってる気がします。
男の肉棒に妻のオマンコが馴染んでると思います。
スナックに勤めてから一番変わったのは、やはり下着です。透けるエロい下着が増えました。
23
投稿者:(無名)
2026/05/10 14:42:36    (6ELAJios)
奥さんとどれくらいの頻度でセックスしていますか?
奥さん、言い寄られている男とセックスを重ねていたら、
その男に体が馴染んでしまいますよ。
どんどん旦那さんとのセックスが上書きされてしまうから、頑張って抱いた方がいいのでは?
まぁ、お金もあってチンポも凄くてテクニックもあったら、
どんどん開発されてしまっているかもしれませんがね。
スナックに勤めてから、下着とか装飾品とか化粧とかは男に合わせて変わっているでしょうがね。
22
投稿者:郁恵の夫
2026/05/09 16:04:36    (/ZBUn7Uh)
18番さんコメントありがとうございます。
19番さんコメントありがとうございます。
建前はお小遣いと言ってますが 皆さんの 言われるように売春ですよね

20番さんコメントありがとうございます。
厳しいご意見ありがとうございます反省いたします

21番さんコメントありがとうございます。
妻はまだ28歳なのでセックスの快楽に支配されてしまいそうですね

皆さんの意見を参考にして今後のことを考えます、ありがとうございます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い