ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 13:30:05 (RolCJhM7)
夫婦共43歳です、結婚して8年になりますが、子供はいません。
実は、妻が風呂に入ってる時、バッグの中のスマホをチョッと見たんです、そしたら電話履歴に知らない男の名前が、4〜5日の間隔で残ってました、妻とは…私のスマホ無断で見たの?…と喧嘩になるから何も聞かず、妻が車を買った時に取付けたドライブレコーダーを調べました、1台で前後を録画できる物で、SDも64GBを入れてあります、早速パソコンに取込み調べました、15分刻みで年月日時分の記録を、ありました!、私は言葉を失いました、いきなり後部座席で妻が男に覆い被さられセックスしてるじゃないですか?男の腰に自分の脚を絡め、ヒィーヒィーと喘ぎ声を出しながらしがみ付いてるんです、激しい突きの後男が離れた横に妻が、チンポのコンドームをはずして汚れも拭いて?、ふざけるなだ!、二人で下半身スッポンポン、妻が男のチンポをしごきなからしばらく会話を、そしてコンビニのオシボリでしごいてたチンポを拭いたあと妻から、男に跨りチンポをマンコの中に、まだ妻はもの足りなかったのか、自分で腰を振る、私の時に見せなかった動きと声、妻は男の頭にしがみつきながら、腰を大きく押しつけ逝ったようだ、自分で2回3回とアクメが続いた後、腰をバッと持上げた、男は妻が腹に敷いたタオルに射精!、私は本当に豪い動画を見てしまった!、自分で投稿してて、これ以上の文字が書き込むことができません!。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:被害者
2024/08/21 14:54:35    (RkehemR6)
俺も妻と結婚して15年、三年前、事故やアオリがあってはと、買った妻の車にドラレコを付けたんだ、それが二ヶ月前にカードを新しいカードに入れ替え、家で録れ具合いをタブレットで調べてたら、おかしな場面が、場所の特定は出来ないが、白い商業車の後に車は停まると、白髪頭の男性が降りてきて妻に向かい手を上げて近付いて来た、後部ドアのしまる音が二回して(待った?、走ってる時!雨降られちゃって!) 妻の声だ!(おぉ、俺の方は、降らなかったョ!) えぇー!女房のやつ!自分の車に男、連れ込んでるじゃん!…もしかして不倫?…暑いからエンジンは切れないし、ドラレコも入ったまま録音中!(チョッと待って下を脱ぐから!慌てないの?チャンとしないと、スカートに皺が着いちゃうって?チョッと慌てないの!) 二人の会話は小さくなったり大きくなったり(オィ!ここは!えぇか?これ!) (違う、痛い!もうチョッと横ッ!んん〜〜ん、そこょ!気持ちィー!そこ!そこ!チョッと速く〜〜ん!あぁ〜逝く〜〜う〜んッ!あは〜ん!また〜逝くイクッ〜!、、きてぇ〜早くぅ〜〜入れてぇ〜〜ん!) (オィ!服を捲
れ!飛んだら着いちゃうぞ!行くぞォ〜!出るぅ〜!) もう、行為中の二人の会話これで察しは付くでしょう! 今、このドラレコカードで相手の男性と妻とで離婚の話しすすめてます。

28
投稿者:,貴
2024/07/30 08:59:31    (OI389xqR)
ドラレコみてしまった浮気現場の一部始終あるのであれば、妻に動画を見せつけながら夫婦でのエッチするのはどうなんですか?(笑)
27
投稿者:(無名)
2024/07/29 20:15:06    (xDFIyCO3)
いつもの童貞カス妄想作品だよ。
頭と経験が乏しいモデル。
26
投稿者:(無名)
2024/07/28 22:39:50    (QSFnW9Cl)
22番さんに同意、タクシーじゃあるまいし、車内録画は主の場合は無い無い、レスのみんなは純情ですねワラワラです!
25
投稿者:moko
2024/07/27 21:52:42    (rNFHlhl4)
ドラレコ付き車(今は普通かな?)
車内での時は
カード必ず抜きます。
電源だけだとすぐには電源切れずに
数分してからや、数時間監視モドで
動作中になってるから
カード抜きがベスト
24
投稿者:(無名)
2024/07/26 06:45:56    (oYQlO/aq)
22の方、あるんです、通販で購入できます、私は車内で不倫の時使ってますよ、特に50代の熟女が堪らない!、リアルで喘ぐ声と膣から垂れる射精液が男の興奮を駆り立てる、家のPCで編集し愉しんでるよ。
23
投稿者:(無名)
2024/07/25 21:15:12    (23aznxIc)
皆ここで遊んでんだよ。
妄想願望がメインのナンネだろ。言葉遊び。
だって大半がAVの文字盤だろ。男は単純だけど女は違う。
女の心が無いだろ。遊び。

熱くなんなよ。
22
投稿者:kurofune0213
2024/07/25 15:44:24    (Y7SZMCdo)
タクシーじゃあるまいし、そもそも車内の録画機能とかあるの?
21
投稿者:(無名)
2024/07/25 14:17:23    (yl.ORxsw)
妄想でしょ、本当なら悩んでココに書かないって
する方は馬鹿で、される方は間抜けよ
目糞鼻糞、離婚して次に進むべきです
20
投稿者:(無名)
2024/07/25 13:49:51    (vPjKWqyV)
18さんの言う通り(^^)アホレス奴らは気付かないかな~?RolC始まりの自作自演の創作駄作品。レス奴らも気付いたら恥ずかしさの余り消すんだろうな(^^)爆笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。