ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 13:30:05 (RolCJhM7)
夫婦共43歳です、結婚して8年になりますが、子供はいません。
実は、妻が風呂に入ってる時、バッグの中のスマホをチョッと見たんです、そしたら電話履歴に知らない男の名前が、4〜5日の間隔で残ってました、妻とは…私のスマホ無断で見たの?…と喧嘩になるから何も聞かず、妻が車を買った時に取付けたドライブレコーダーを調べました、1台で前後を録画できる物で、SDも64GBを入れてあります、早速パソコンに取込み調べました、15分刻みで年月日時分の記録を、ありました!、私は言葉を失いました、いきなり後部座席で妻が男に覆い被さられセックスしてるじゃないですか?男の腰に自分の脚を絡め、ヒィーヒィーと喘ぎ声を出しながらしがみ付いてるんです、激しい突きの後男が離れた横に妻が、チンポのコンドームをはずして汚れも拭いて?、ふざけるなだ!、二人で下半身スッポンポン、妻が男のチンポをしごきなからしばらく会話を、そしてコンビニのオシボリでしごいてたチンポを拭いたあと妻から、男に跨りチンポをマンコの中に、まだ妻はもの足りなかったのか、自分で腰を振る、私の時に見せなかった動きと声、妻は男の頭にしがみつきながら、腰を大きく押しつけ逝ったようだ、自分で2回3回とアクメが続いた後、腰をバッと持上げた、男は妻が腹に敷いたタオルに射精!、私は本当に豪い動画を見てしまった!、自分で投稿してて、これ以上の文字が書き込むことができません!。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:介護士
2024/07/23 03:28:58    (fUzDcpGy)
私も縁あって、義母のリハビリに来る方と車内セクしたことあります、私より5歳年上の55歳、義母の面倒と年齢から起きるセックスレスに閉経後の体調不良、もう私に話聞いてもらいたくて、話の流れで即カーセクとなったわけ、女は快楽求めて必死に一人で逝きまくってた、勿論、ドラレコにはその場面が録画されてる、私は女性を脅迫したりはしないが、悪い男に捕まったら、どなたかが言ってたような家庭崩壊になるね!。

8
投稿者:(無名)
2024/07/23 01:13:30    (Fk5VAQtI)
私もドライブレコーダーには細心の注意を払ってますね!車ではしません。
7
投稿者:(無名)
2024/07/22 19:49:26    (jcjAHctk)
読み返してみて、あなた、気分良くないだろうけどもう一度書かせてね。
なんか、あなたがいい男に感じちゃったからw

子供がいないんだよね。↓にレスした時に印象に残らなかった。
だったら、この浮気はあなたの手抜き・・・おチンポ抜きww

子供がいたら、多分小学1~2年生くらい。多分、母性から浮気は無かったかもね。
女、妻、母親の3役をするんだから。特に母性が強い間は浮気に気が向かないはず。

でも、あなたの奥様は、女と妻。母性が無いから両方とも女。
そりゃぁセックスに傾倒しますよ。バリバリの女なんだから。
しかも人生で一番のヤリ頃なのよ。モロにww

ハンネが主任。マジなら中間管理職補佐だよね。
ストレスと披露で奥様の女に気付かなかった事はしかたが無かったとも
言えるけど、あなたが結果として手抜きをした事も事実。

米国なんか一定期間セックスが無いと妻の申し立てで離婚成立だよ。
理由は、女の精神的安定にセックスが必要と医学的に認められているから。

儒教の名残りの日本ではこういう話はタブーで、世の亭主族が気付かない。

知らなかったことにして今から名誉挽回しますか?
それとも新しい女に変えますか。子供いないんだから。

まだ若いじゃん、あなた。
作文からは、いい男に感じるしね。

そうだ、性玩具は奥様が同意しないのに実行したら立場が逆転だからねw
熟年離婚同士だから、仮に同意したら書面を取らないと危ないよ。
理由は長くなるから書かないけどwww

ヒント
復讐に逆襲。相手は小娘じゃないんだからwww
6
投稿者:経験者
2024/07/22 18:23:23    (RolCJhM7)
5の無名さんに同じ。
奥さん43歳で不倫は男にも責任ありだな、レコーダの内容みて考えるべきかな、結婚8年経てば、女は男に快楽磨かれてるはず、そうでなければ余程の好きもの、奥さんを知ってしまったんであれば、俺なら
離婚!、それと、今の車はほとんどドラレコ付いてるから一概に言えないが、男女の車は関係ないです、俺も二年で四人の女
と不倫したけど、相手に解らないよう録画したよ、言葉では表せないが、熟年女はリアルだよ、自分が満足するまで承知しないからね、俺も、タブレットに取込みで内緒で見てるが、不倫してる女に言えることは、男と、もう関係を終わりにしょうとした時は、男のリベンジがあること覚悟すべきだな、脅されて家庭崩壊しかない!。
5
投稿者:(無名)
2024/07/22 17:12:15    (MGLcsrQP)
同世代の女の立場から言わせてもらいますね。

実話ならば、一見すると奥様、お馬鹿過ぎ。丸馬鹿ってやつ。
浮気妻は自分の車ではセックスはしないよ。
だって、なにがしかの物証が残るもん。精神的にもね。

結婚して8年で43歳。35歳の時に結婚したんでしょ。
女の35歳。甘いも辛いも知り尽くしたお歳。
40代になった女のヤリ頃を理解しないあなたに愛想が尽きたのかも。

慰謝料覚悟で離婚の準備かもねw

浮気の慰謝料と奥様を性玩具にするのは別件だからねw

ナンネの読者のロマンを砕いたかなww
4
投稿者:(無名)
2024/07/22 15:58:25    (YSGldKmz)
それとも証拠としてもう少し保管してから、汚嫁、間男合わせて制裁かな
3
投稿者:(無名)
2024/07/22 13:58:39    (jFVAsDc5)
チャンスカードを握ったね
それを武器に奥さんを支配して徹底的にメス奴隷に飼育して奥さんの"エロ本性"に暴きましょう
2
投稿者:こういち   redcolt
2024/07/22 13:50:53    (/Y80mrXq)
是非、見せて頂きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。