ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/22 13:30:05 (RolCJhM7)
夫婦共43歳です、結婚して8年になりますが、子供はいません。
実は、妻が風呂に入ってる時、バッグの中のスマホをチョッと見たんです、そしたら電話履歴に知らない男の名前が、4〜5日の間隔で残ってました、妻とは…私のスマホ無断で見たの?…と喧嘩になるから何も聞かず、妻が車を買った時に取付けたドライブレコーダーを調べました、1台で前後を録画できる物で、SDも64GBを入れてあります、早速パソコンに取込み調べました、15分刻みで年月日時分の記録を、ありました!、私は言葉を失いました、いきなり後部座席で妻が男に覆い被さられセックスしてるじゃないですか?男の腰に自分の脚を絡め、ヒィーヒィーと喘ぎ声を出しながらしがみ付いてるんです、激しい突きの後男が離れた横に妻が、チンポのコンドームをはずして汚れも拭いて?、ふざけるなだ!、二人で下半身スッポンポン、妻が男のチンポをしごきなからしばらく会話を、そしてコンビニのオシボリでしごいてたチンポを拭いたあと妻から、男に跨りチンポをマンコの中に、まだ妻はもの足りなかったのか、自分で腰を振る、私の時に見せなかった動きと声、妻は男の頭にしがみつきながら、腰を大きく押しつけ逝ったようだ、自分で2回3回とアクメが続いた後、腰をバッと持上げた、男は妻が腹に敷いたタオルに射精!、私は本当に豪い動画を見てしまった!、自分で投稿してて、これ以上の文字が書き込むことができません!。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/24 13:07:26    (qtWbXudW)
ねとりたいな
18
投稿者:こわっ
2024/07/24 03:12:36    (ZTFmokXl)
自演がひどすぎるw
17
投稿者:(無名)
2024/07/23 22:28:54    (7VM7eR.e)
ここに書いている時点で嫉妬の快感を覚えたんじゃないの?
大股開いておまんこにズボズボとチンポを入れられる嫁さんを。
ハメるだけハメさせてみてはどう?お色気満タンのいい女になるかもね。
こんな嫁、なかなかいないよ。羨ましい。
16
投稿者:桃太郎
2024/07/23 20:52:20    (/wNGr4yl)
15のバイト主婦さん、男にレコーダーで撮られてます!、もし縁起りを持ちかけて男の対応が可笑しかったら、アンタ!も撮れてますよ、はらを括りなさい!。
15
投稿者:バイト主婦
2024/07/23 20:38:24    (/wNGr4yl)
わぁー、ビックリしました!、殆どの投稿者が男性ですが、私も卓球クラブ仲間の男性と三回不倫した事あります、最初はほぼ強引に押切られすぐ終りました、二回〜三回目は、男性に身体許しまった女の性ね、逝ってしまい男性にしがみついてました!、そう言えば、男性と逢うのいつも明るい昼間、ポイントごとに男性はシートを前に倒し、何故か体勢を前方に向けたがっていたわ、ヒョっとして私も行為を録画されてるとか?、やめて~そうだったら私怖くなってきたわ!!、でも有り得るはなしですよね?(怖い)。
14
投稿者:いっちゃん
2024/07/23 18:52:37    (ItN/58EZ)
最低で最高の奥さんですね!
皆さんの指摘のように離婚へ進むのでしょうか。

私も同じ経験あります。
私の場合は、証拠を集めるためにボイスレコーダーを仕掛けました。会話もあの声もバッチリ!
その中で自分の新しい性癖も発見しました。
今では妻を遊ばせて観察しています。外で遊んで汚される妻も良いもんですよ。
13
投稿者:通りすがり
2024/07/23 18:20:22    (n4JZ0EjE)
#7の方が書いているように、中年で結婚して子供が無く、旦那と共通の趣味も無かったり、レス気味だったら、夫婦の絆は弱く、性欲の強い女性は不倫だろうが、ワンチャンスだろうが頻繁に、中毒的に婚外セックスに走るだろうね。今スレ主は何故結婚したんだろう?って思っているのでは?離婚が妥当な線でしょうね。
12
投稿者:よう
2024/07/23 15:44:33    (DjzSHrny)
決定的な映像を見てしまったんですね。
奥様は不倫セックスに燃え上がって、周りも見えなくなっていたんでしょうね。
私は東海地方のショッピングセンター勤務ですが、駐車場の隅に止めている、怪しい車は毎日必ずどこかで見ます。覗きはしませんが、乗っているのは中年の男女がほとんどです。
ドライブしてセックスへ。たまに外に出てみたり 笑
奥様もどっぷりハマってしまった様ですね。
11
投稿者:(無名)
2024/07/23 12:17:00    (YuQsvcMo)
ドラレコの前後って車の前後ろだよね。
声は聞こえるかもしれないけど室内は見えないはず、
360度カメラなら別だが、、
おしぼりでチンポを拭いたの迄映っていて、そこへ跨り?
室内に向けて前後につけての間違いかな、、
10
投稿者:(無名)
2024/07/23 06:33:37    (/wNGr4yl)
お前達皆んな、何!甘い事ぬかしてんだよ!、バカ野郎が!、判ったな離婚しかねぇだろ!、俺の女房、結婚して15年目に、勤め先の上司と出来ちゃって、自分の車でズポズポやってやがったんだ、前から行動が可笑しくて、ドラレコ調べたら色々入ってたんだ!、もう、頭に血が昇ってしまって、俺女房をどつき捲った、そして相手の男から慰謝料をふんだくってやった!結局、半年前に離婚したさ!。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。